プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪ダリア(?) 僕は歌い続ける~

♪うらら(?) 僕は踊り続ける~

たぶんこう歌っていると思うのですが、誰の曲だかさっぱりわからくて・・・
お店とか街中で比較的最近聞くので新しい曲だとは思うのですが、ラジオのカウントダウンなどでは聞かずわからないままなのです。
どなたか心当たりがあれば教えてください。
ちなみに女性が歌っています。

A 回答 (2件)

ナナムジカという、女性2人組みのユニットです。


曲名は「Ta-lila~僕を見つけて~」
ボーカルとピアノのようですね。
僕も最近有線で流れていたのが気になって調べたばかりだったので回答させていただきました。

参考URL:http://www.wmg.jp/artist/nanamujika/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり気になりますよね、この曲。だったら自分で調べろと言われそうですが(^^;
回答いただいてありがとうございました。
参考URLまでつけていただいて本当に嬉しかったです。

お礼日時:2005/07/04 19:41

ナナムジカさんのTa-lila 僕をみつけて



参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83%69%83%69 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maebooさん、どうもありがとうございます。
ずっと気になっていたので本当にすっきりしました。

お礼日時:2005/07/04 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!