プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yahooのプロバイダーを使用しています、
yahooメールの画面上に普通にメール文章を打ち込み相手に送信する所までは普通なのですが相手に届いたメール画面になぜかパソコンデビューしてまもない頃に打った一部の文章と顔文字が張り付いてて困り果てています
メールを打つ画面にはまったく何も書き込まれてはいません
でも自分自身にもメールしてみた所どうしても張り付いたままです
yahooに問い合わせをして聞いたのですが不明だと言われてあきらめていましたがやっぱ納得がいきません、パソコン自体をリカバリしても駄目です、
別のパソコンに入れなおししても同じ事の繰り返しでどなたか消す方法を
教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

メール設定の際に,初期の署名入力を本文入力と見誤ったのではないでしょうか。

署名設定をあなたの氏名とメルアドに変更します。
    • 0

メールオプション→署名 の中身を見てみてください

• 0
この回答へのお礼

おはようございます
キャ~とても恥かしいです何故て感じです簡単に消えました
プロバイダーの人にも話したんですよ焦りすぎて言い方が悪かったんですね
こんな事でメル友なくしたり、周囲もプロバイダーに言うのが一番解決になると言う人ばかりで本当に有り難うございますとても恥ずかしいです。

それは、シグネチャ(署名)ではありませんか?

右下のメールオプションから、署名を選んでみてください。そこにその文章と「全ての送信メールに署名をつける」オプションがONになっていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、とてもびっくりしましたONになっていました
なぜその部分だけが~(>_<)今まで何だったのかと思います、有り難うございます。