プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアイメイク専用リムーバーは使っていないのですが
使った方がいいのかなと思うようになりました。そこで質問させて下さい。

シャネル、ヘレナ、ランコム、資生堂、RMKなどの中でどれがおすすめですか?この中にない商品でもいいです。ウォータープルーフも落ちるものがよいです。お願いします!

A 回答 (3件)

アイメイクはきちんとリムーバーで落とさないと色素沈着やシワの原因にもなるので絶対専用リムーバーは使った方が良いと思いますよ☆

私はシャネルの「デマキャン ユー アンタンス」をオススメします☆
アイメイクはマスカラかなりガッツリですが、すぐ落ちますd(^_^o)
よかったら@コスメでも高評価なので↓参考URL見てみてくださいね~
また最近発売したDiorのも良いですがシャネルやランコムには敵わなかったです(笑)
RMKはボトル可愛いしお値段も比較的安めですけど、落ちはいまいちでした~
ロレアルパリの2000円位のもシャネルと同じ位良かったです☆
良い物が見つかると良いですね~

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?produ …
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
実は今、デパートに行って、シャネル買ってきました!
アイラインもシャネルだし、口紅もシャネルなのでやはりシャネルにしようと思いました。私もフルアイメイクしなくてはいけない日がけっこうあるので、さっそく使ってみようと思います。

こんにちは

やはり専用リムーバーは使った方がいいと思います。
色物は色素沈着しますし、目にはやさしいタイプを使った方が
ダメージが少なくてすみます。

目と同じPHバランスのものがいいらしいですが・・・。

私はこの中でしたら、シャネルが一番落ちやすく、肌にも優しいと
思います。

ヘレナもランコムもいいのですが、ヘレナは今一落ち難い、
マスカラなど、ランコムは落ちやすいですが少しオイルっぽい。
資生堂はどのシリーズのものか判りませんが、余り落ちなかったです。
RMKも目には優しいのですが、感触が今一でした。

これは好みだと思います。
因みに、一番人気はランコムのものです。

ご参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。好みになるんですね、最終的には。シャネル、私の周りでも評判いいです。シャネルのリムーバーは一種類でしょうか?

おはようございます。

ポイントメイク用のリムーバー、「ランコム」の「ビファシル」使ってますが、おススメですよ♪
しっかり落ちるし、アイメイクだけでなく口紅にも使えますし。
私はずっとリピートして使ってます。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ランコムですね。マスカラといえばランコム!という感じなので(今はマックスファクター使っていますが)リムーバーもランコムなのかなと思っていました。口紅にも使えるのは便利ですね!参考にさせて頂きます。