こんにちは
カーセンターでフォグランプつけよおもたのですが
スポットランプ付きとかイエローバルブとか
いろいろあって楽しいですよね
ところでフォグランプは1台に何個まで付けられるのですか?
今純正のボッシュが標準でついてるのですが・・・

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

フォグランプは何個でも付けられます。

ただし、走行中に一般道では点灯できません。ヘッドライトより下部、左右一個づつのみ点灯可です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
へットライトより下ですね

また教えてください

ヘッドライトの中心線より下であれば、取り付け個数に制限は無いはずですが、一度に1対までしか点灯できないスイッチの仕組みが必要です。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます
フォグは1対まで点灯ですね

また教えてくださいね

前照燈(補助灯“フォグ・スポットなどのランプ類”)は

主灯(ヘッドライト)含む最大6個まで同時点灯することができます

取付け位置についてはoffroaderさんの通りです
主光軸より下に位置し、左右対称に同一色で取りつけること

あとは
それぞれ独自の点灯SWが必要です
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
6個同時点灯できるのですか
楽しそうですね
さっそく付けてみます

また教えてください