実物大で実際に人が乗って歩くガンダムが日本の何処かに展示されているらしいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

このサイトではないでしょうか?

ただし,ガンダムではなくZガンダムですが.
岡山県久米町にある[道の駅 久米の里]に現在あるようです.

ただし,このサイト,画像が多くて重いので気合を入れてどうぞ.

参考URL:http://www.fuchu.or.jp/~otis/gundam.html
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~本当にあったとは(感動)。しかも想像していたよりも立派です。
でも岡山はちょっと遠くて見にいけないなぁ。
ありがとうございました!