アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードの文章にたしか丸秘扱いの記号がいれられると
思っていたのですが、それはどこでしょうか?

A 回答 (3件)

文書全体に入れたいのであれば



書式-背景-透かし画面の
オプションボタンのテキストにチェックを入れ、
テキストのプルダウンメニューから社外秘や極秘などを選ぶ。色や書体も選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お蔭様で問題が解決しました。

お礼日時:2005/07/02 15:46

囲い文字でも出来ます。



メニューの[書式]→[拡張書式]→[囲い文字]の[文字]で「秘」を選択すれば出ます。
    • good
    • 0

うちのWordは2003ではないと思いましたが、「まるひ」もしくは「ひ」と打って変換すると、変換選択肢の下の方に(記号)と出ます。


それを使えば大丈夫だと思います。
ここで打ってみたら、㊙となってしまいましたが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!