11月11日に縁者をお招きし息子の七五三のお祝い会をいたします。その時にお礼の品、または、内祝いとして息子の名前と簡単な言葉をいれたお菓子(和菓子でも洋菓子でも)をお渡ししたいと考えています。東京の23区界隈でよいお店があれが教えていただきたいのですが。

A 回答 (1件)

思いつく限りで・・・

文明堂のカステラ
雷神堂のおせんべい
確かユーハイムのバームクーヘン

マイナーですが。
http://www.tokai.or.jp/KAZIYA/

文明堂はカステラの大きさによってたくさんの言葉も可能でした。
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事頂きありがとうございました。とても助かりました。