北村薫の大ファンです。時空三部作とか言われて、スキップ、リターンを読んだ時、「第三作目、リセット、発行間近」のようなことを裏表紙か帯か何かに書いてあったはずなのですが(しかも何年か前です)リセットって出てますか?。すっごく待っているのですが、見たことありません。私が知らないだけなのかな?だれか教えて下さい。

A 回答 (2件)

「リセット」出てますよ。

文庫版はまだ当分先でしょうけどね。

※10/13から「ターン」の映画が公開になりますね。
 舞台挨拶付き鑑賞券を手に入れました。今から待ち遠しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速買います!。
「ターン」の舞台挨拶つき鑑賞券・・・うらやましいです。私も是非みたいです。

momohaha さん、こんにちは~☆

> リセットって出てますか?。

『新潮社』より出版されておりますよっ!

下記URLをご参照願います。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~ganryo/books/966B91B …

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30780923

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参照URLまで載せていただいて・・・早速見ました。やっぱり良さそうですね。
やっと出会えると思うとすっごく嬉しいです。ありがとうございました。