結婚式の2次会のパンフレットの表紙に
「天使が舞い降りた日」
というフレーズを英語で載せたいと考えています。
だれか英訳して下さいませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

難しいですが、
“The day an Angel descends”
若しくは
“The day an Angel alights”
でしょうか?
頑張って良い表紙を作られて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
そのまま(下の文)使わさせて頂きます。

<ちょっと質問>
最後に"from heaven"を付けると、余計でしょうか?

こんにちは。

よろしいかと思います。
と言うよりつけた方が良いと思います。
用法上は“heaven”でしょうけど、“Heaven”とするのも
カッコいいかもしれませんね。
それでは良い2次会を!
    • 0
この回答へのお礼

回答も早く、
励ましの言葉まで頂き、
本当にありがとうございました。