プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっとこさ刑務所まできました。

色々ななぞ解きをしながら鉄格子の向こうにいるマリアの場所までたどり着けました。
が、彼女は死んでしまいました。
その後、どこへ行っていいのか分かりません。

戻ることは不可能らしく、何かイベントが残ってるのでしょうか?
長時間はきついので、迷子になると酔います。
助けてください。

A 回答 (1件)

え~と、マリアのいる部屋に、入る前のところに、カギの掛かった扉があります。

これは分かりますか?
マリアの死を確認して、その扉にいくとカギが外れてます。
なぜ外れてるのかは不明ですが(コレに限らず、いろんな所が不明ですが)、そこから先に進みます。

酔う前にクリアしてくださいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
入れ違いにクリアしてしまいました。
あの先の墓場に出口があるなんて気つ゛かずにウロウロやってたんです(汗)

現在はホテル内に潜入しまして進めてます。
また分からなくなりましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/12 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!