日本政治学会の事務局若しくは、コンタクト先を教えて下さい。
ホームページがないようなので、見当がつきません。
お願いします。

A 回答 (2件)

なぜか英語ですが、下記URLに事務局が書いてあります。

日本大学のようですね。

参考URL:http://jin.jcic.or.jp/jd/org/007027158.html#0070 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやら一年ごとに事務局を持ち回りでやっているようです。今年も日本大学かどうか分かりませんが、とりあえず、コンタクトしてみます。

色々調べましたが、申し訳ありません。

調べた中で、2006年に福岡市で「世界政治学会世界大会」が開催され、主催団体に「日本政治学会」が入っていました。事務局は、東京ということです。

下記URLは、その内容を福岡市長が記者発表したものです。ページの下に福岡市の担当課の電話番号がありますので、必要でしたら聞いてみてください。

参考URL:http://www.city.fukuoka.jp/info/yamasaki/kaiken/ …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。学会でありながら、ホームページすら持っていないなんてとんでもないですね(逆ギレ)
連絡先については、参考になりました。