アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年近く前にNHKの教育テレビでやっていた番組のタイトルが分かりません。
双子のバナナが出ていて1号、2号と呼ばれていたと思います。
そしてそのバナナたちの口癖が「もしかして僕たち同じこと考えてな~い?」でした。
ニャンちゅうが出ていた番組のコーナーのひとつだったと思うのですが…。(←かなり記憶が曖昧です)
また見てみたいのですが、もうやってないのですかねぇ。
わかる方いたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


「バナナ イン パジャマ」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/yutachi/329228/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです!これです。すっきりした~。
やっぱりもうやってないんですね…。残念。

お礼日時:2005/07/03 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!