アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の午前中までは調子良く動いていたのですが、突然午後になりメッセンジャーが落ち、
それ以降起動しません。ためしにYahooメッセンジャーを起動させてみたのですが、
こちらは正常に起動し動作いたしました。いろいろと設定を見てみたのですが自分では
わからなかったので、質問させていただきました。
ちなみに会社のLAN上で起動させております。午前中は問題はありませんでした。
設定はプロキシの設定などは今までしておらずに動いていました。

どなたか、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

えっと、メンテナンスだそうです


お昼過ぎ頃、メンテナンスメッセージがでましたので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お昼から戻って来たら落ちていたので・・・
なんでかな?とおもっていました。
ちなみにそちらもまだまだ繋がっていないですか??

お礼日時:2001/10/10 15:30

メンテナンスダイアログは出るんですが


いつ再開などとは出ませんので(汗)
うちもまだ接続なりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびの回答、どうもありがとうございました。

もう少し、気長に待ってみます。

お礼日時:2001/10/10 15:52

私も午前中使ってました。


離席して戻ってみると「メンテナンスのためあと5分で接続を切断します」との
ダイアログが残って、接続は切れていました。
多分メンテ中なんじゃないでしょうか?

MSNのHP見ても書いてないんですが。
しかもサービスの運用状況が分かりにくいところにあるし。
MSNはメンテナンスの告知とか結構ないままやってたりすることが
多々あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

ログも残っていなかったのでわかりませんでした。。。

ちなみにそちらもまだまだ繋がっていないですか??

お礼日時:2001/10/10 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!