6月25日(土曜)放送フジテレビ「もしもツアーズ」の番組で、ゲスト出演だった吉川ひなのさんが着ていた水色地に赤系リボン柄の浴衣ブランド名を教えてください。テレビ局に問い合わせてもゲストのかたの衣装は分からないことが多いので、知っている方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

合っているか分かりませんが…


松田聖子プロデュースの浴衣にこんなのがあります。
可愛いのいっぱいなんで、見てみてください☆

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/asukaya/643591/626636/6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に可愛い浴衣がいっぱいですね!
探している浴衣はリボンのみの総柄なので少しだけちがったのですが、
教えてくださった浴衣のリボンの形はほとんど同じように凄く似ていました。
とても参考になりました。
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/05 18:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉川ひなのチャンのブログを見てる方に

吉川ひなのチャンのブログを見てる方に質問ですっ!

ひなのチャンのブログに時々登場する「まきねー」さんはどなたなのでしょうか?


ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この「まき」さんという方は他の芸能人、モデルなどのハワイ滞在中ブログにもよく登場しますね。
「ハワイに行った時にお世話になってる」とか書かれており、どうやら、ハワイ在住で、日本から来る番組ロケや撮影などの現地コーディネーターをされている方みたいですよ。

Q✿吉川ひなのさんが着用していたワンピース✿

「おしゃれイズム」で吉川ひなのさんが着用されていたワンピースはヴィヴィアンでしょうか?
購入出来る場所、またはサイトを探しています。
↓ご参考まで

http://www.youtube.com/watch?v=okHbE9PcqEY

Aベストアンサー

ヴィヴィアンみたいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118323693

Q吉川ひなのさんについて

吉川ひなのさんはバイクの免許持ってるらしいですけど普通二輪ですか大型二輪ですか?

Aベストアンサー

↓下記URLの資格免許のところに“中型自動二輪”となっているので、これは普通自動二輪の免許を持っているということになるのだと思いますが・・・。(バイクの免許に関しては詳しくないのですみません。現在は中型という区分はないんですよね。)

http://www.flc.la/about/guest/yoshikawa/index.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%AE%E9%80%9A%E8%87%AA%E5%8B%95%E4%BA%8C%E8%BC%AA%E8%BB%8A

Q水色の帯に合う着物や浴衣は?

こんにちは。

水色の博多織献上柄の帯を買おうかと狙っています。

それで、手持ちの着物や浴衣に合うかどうか検討中です。

で、とりあえず、下記URLの2種類の着物(小紋と大島紬)と、
その下の水色の帯は合うでしょうか?
できれば両方の着物に合う帯を探したいのですが、水色ってどうでしょう?

http://milkwhite0415.web.fc2.com/kimono-soudan0825.htm

また、薄紫の浴衣やピンクの浴衣には合うでしょうか?
紺の着物や浴衣にはどうでしょうか?

皆さんのご意見をお聞かせください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ~。

素敵なお着物ですねぇ~^u^
特に上のお着物!可愛いです~♪


帯の色選びの目安には、
そのお着物や浴衣の柄に入っている色と同じ色を選ぶと良いと教わりました。

なので、
合わせたいお着物の柄の中に、
帯と同じ色があるのなら、良いと思うのですが、

お写真で見る限りでは、
水色が有る様には見えないので、
ちょっと色が増え過ぎてまとまらないのではないかなぁと思いました。

上のお着物は春っぽく、
下のお着物は冬っぽく、
帯は夏っぽいので、
その辺の素材や雰囲気も異なるような気がしました。

ただ、
薄紫やピンク、紺などのお着物なら
同系色なので、合うと思います。
(柄や素材にもよると思いますが。)


お写真にある2つのお着物に合う帯として選ぶなら、
私なら、緑(若草色系)を選びます。

どちらのお着物の柄にも含まれていますし、
白、イエロー、薄ピンク、紫、ブルー、紺といった、
いろんな色のお着物や浴衣とも合わせやすいので。

あくまで、
私個人の好みの意見ですのであしからず。。。

少しでもご参考になれば幸いです。

Q吉川ひなのちゃんは「いいとも」のレギュラーですないのでしょうか?

吉川ひなのちゃんの大ファンです。
水曜日のお昼は「笑っていいとも」でひなのちゃんが見られるので、欠かさず見ています。
でも、ひなのちゃんは毎週必ずは出ていません。
代わりに(?)カイヤさんが出たりするときもあります。
ひなのちゃんは水曜のレギュラーではないのでしょうか?
何故、よくお休みするのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

chienerrant
えーと、彼女はレギュラーですが隔週の出演のようですよ。
はしのえみと1週おきに交代で出演しています。
(以前はカイヤと1週おきに交代だったようです)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

Q茶色地に小さい白のドット柄のシャツワンピースに、緑色か水色のカーデを合わせたら、靴やバッグは何色が合

茶色地に小さい白のドット柄のシャツワンピースに、緑色か水色のカーデを合わせたら、靴やバッグは何色が合いますか?

Aベストアンサー

ドットが白だったらカーデは白かな。
靴は白のコンバースでハイソックスがあったら黒。
バッグは黒で。

Q吉川ひなの

画像に映っている人物は白いリブタートルネックノースリーブカットソーを着用しそして涙ぐましい姿をしておりますが、タレント吉川ひなの氏でしょうか?

Aベストアンサー

ひなのちゃん、
もっと可愛いよ!

ちがう人ですね。

Q31歳でこの柄の浴衣は無理でしょうか?

今年は何年かぶりに浴衣を着たいと思いネットで安い浴衣を注文しました。
いつも洋服ではピンクとか明るい色が好きなので浴衣もぱっと見てかわいいと思った柄にしたのですがよく考えてみるとこれは30代にはかなり若作りではないかと心配になってきました。
自分が着たくても周りに見苦しい印象を与えてはいけないし今ならまだ間に合うかもしれないので無理!!って意見がたくさんあったらキャンセルお願いしようと思っています。
体型は普通で色白です。
この柄よりは黒っぽいのや紺色のものがいいでしょうか?
できれば30代で似合う浴衣の色や柄も教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も30代ですが、着たいと思ったものを着ています。
気になさることはないと思います。

30代だからと言って、地味な柄を選んでばかりだと、どんどん老けていきますよ。
堂々と着こなして下さい(^-^)

Q吉川ひなのさんが「もしもツアーズ」で着用の水色地に赤系リボン柄の浴衣

6月25日(土曜)放送フジテレビ「もしもツアーズ」の番組で、ゲスト出演だった吉川ひなのさんが着ていた水色地に赤系リボン柄の浴衣ブランド名を教えてください。テレビ局に問い合わせてもゲストのかたの衣装は分からないことが多いので、知っている方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

合っているか分かりませんが…
松田聖子プロデュースの浴衣にこんなのがあります。
可愛いのいっぱいなんで、見てみてください☆

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/asukaya/643591/626636/626637/628334/

Q豹柄のスキニーパンツ、ユニオンジャック柄のパーカー

豹柄のスキニーパンツ、ユニオンジャック柄のパーカーを探しています。
セクシーダイナマイトロンドンというブランドで買おうと思っていましたが、
そのブランドが倒産してしまい、買えなくなってしまいました。
楽天市場や色んなサイトで探したのですが、豹柄のスキニーは色目が灰色とか
青色とかしか見つからなくて…

高校生なので、あまり高いブランドは手が届きませんが…
画像を添付しておきますので、似たようなパンツやパーカーをご存知でしたら教えてください。

ちなみに私の身長は150です。服のサイズはXS、Sを着ています。

Aベストアンサー

 はじめまして・・・。

 こんな感じのだと、ANAPなどいかがでしょうか?・・・

 まれに、ローリーズ・ファーム・ワールドなんとか?と言うお店で、見かけたりするよっ・・・(・・)

 

   
      参考にならなかったら、ゴメンナサイ・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報