Officeソフトのうち、PowerPointとExcelにはオートシェイプの分類に「コネクタ」がありますが、Wordにはありませんよね。Excelからコピーしたら普通の矢印に変わってしまいます。
Wordで「コネクタ」を使用する方法はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

Word2000でもコマンドはあり、コネクタの使用は可能です。

挿入 → 図 → 新しい描画オブジェクトをクリックすると、
枠が表示され、オートシェイプツールバーが表示されるはずです。

このツールバーにコネクタボタンがあります。
お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのとおりできました。助かりました!!

こんばんは!

回答ではないのですが!

バージョンの記載がないのでバージョンによる違いかもしれませんが!
Word2002には存在します・・・・!

この回答への補足

ありがとうございます。私のバージョンは2000なんです。

• 0