11/29にジュリちゃん&レオモン様のCDが発売らしいですね。

それと一緒に秋山遼&サイバードラモンのCDも発売されるらしいんですが、

いったい誰なんですか!?無印や02のキャラではなさそうですし・・・

新キャラですか??

誰か知っている方、いたら教えてください!!

もう、気になって、気になって・・・

A 回答 (2件)

秋山遼は10月14日(近畿地方は10月19日)の


放送に登場します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぉ!10月14日ですか!(私は近畿なので。)
じゃあ、再来週ですね!?楽しみです~。
お答えいただいて、ありがとうございました♪

お礼日時:2001/10/11 18:29

ワンダースワン(WS)のデジモンソフトに出てくるキャラらしいです。


なので、WSをやってるからにはお馴染みらしいです。
テレビでは28話(10/14)に出てくるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!ワンダースワンのソフトなのですか!!
いいですね、ワンダースワン。(お金がないので買えないのです・・・)
どうも、情報をありがとうございました!

お礼日時:2001/10/11 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのキャラ誰だかわかりますか? デレマスのキャラらしいですが、もっと高画質の画像が欲しいので...(

このキャラ誰だかわかりますか?
デレマスのキャラらしいですが、もっと高画質の画像が欲しいので...(´・ ・`)
宜しくお願い致します(^^)

Aベストアンサー

向井拓海です。
画像の左側の文字が(切れちゃってますが)名前です。
http://game.boom-app.com/entry/sl-stage-play-32

Q可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ

可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ、金髪キャラは誰ですか?

Aベストアンサー

巫女…博霊霊夢
中国…紅美鈴、神楽
女子高生…琴吹紬
金髪…霧雨魔理沙

だと思います。

Q先月22日に発売されたビバップのCDについて。

 お邪魔します★いつもお世話になってます。。

 私はビバップのOSTはほぼ持っているのですが、今回先月の22日にでたベスト版と称しているような?アルバムはやはりベスト版だけあって以前の収録曲と変わりないのでしょうか??

 なにやら広告を見たときは未収録のオリジナル曲?とかなんとかと書いてあったような気がしなくもないんですが(汗)

 皆様で何かご存知の方、もしくは購入した方でお話聞かせていただけたら幸いです=Эお願いします。。

Aベストアンサー

カウボーイビバップのサントラはCD-BOX含め全て持っている菅野よう子ファンです。
(カウビファンというより菅野さんのファンなのであまり参考にならないかもしれませんが……)

収録曲は#2の回答者さんが書かれている通りで、ゲーム用に書き下ろされた
「DIAMONDS」「PEARLS」「EINSTEIN GROOVIN'」
以外は既にどれかのCDに入っている筈なので、
質問者さんがOSTをほぼ持っているということであれば
「これ聞いたことある」という曲ばかりだと思います。
3曲で2,100円が高いか安いかは人それぞれだとは思いますが、
このベスト版、ブックレット(ライナーノーツ?)の内容が凝っている(遊び心がある)ので、
個人的には“買って良かった!”と思いましたよ。
ネタバレになるとつまらないので書きませんが、
カウビ&シートベルツファンならニヤニヤしながら見られると思います。
(もし詳細も気になるようでしたら書きますので補足下さい)
カウビファンであれば買う価値はあるのではないでしょうか。

Amazonのカスタマーレビューもご参考にどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006D3GPM/
『カウボーイビバップ』ベスト盤登場!なんと新曲もあり!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7562

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006D3GPM/

カウボーイビバップのサントラはCD-BOX含め全て持っている菅野よう子ファンです。
(カウビファンというより菅野さんのファンなのであまり参考にならないかもしれませんが……)

収録曲は#2の回答者さんが書かれている通りで、ゲーム用に書き下ろされた
「DIAMONDS」「PEARLS」「EINSTEIN GROOVIN'」
以外は既にどれかのCDに入っている筈なので、
質問者さんがOSTをほぼ持っているということであれば
「これ聞いたことある」という曲ばかりだと思います。
3曲で2,100円が高いか安いかは人それぞれだとは...続きを読む

QNARUTOの好きなキャラ&嫌いなキャラ

タイトル通り、NARUTOの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。


ちなみに私は
好きなキャラ;日向ネジ
嫌いなキャラ;うちはサスケ・鬼童丸

Aベストアンサー

好きなキャラは・・・
(1)ガイ班の3人(キャラが良いし、強い。←最近出番が多くて嬉しいです。)
(2)昔のサスケ(ここでは嫌われてますが・・・)
(3)綱手・シズネ(面白いコンビですよねwしかも強いし。)
(4)テマリ(前は嫌いだったけど、サスケ奪回戦のときから良くなりました)
嫌いなキャラ
(1)サクラ(なんとなく嫌い)
(2)ナルト(行動&言葉が、自分が正しい!みたいなとこがイヤ)
(3)カカシ(投票ではかなり人気らしいのですが...初登場時の印象が悪いから)
(4)音忍・大蛇丸・カブト(人として最低だから。)
(5)シノ(直感的に)
ついでに→テンテンのアカデミー時代のエピソードが知りたいです・・・シノみたいに謎キャラでないのに、謎が多いですよね?

Qこのキャラは何ていうキャラでしょうか?

http://cid-e588ca3d98b049f4.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b%e7%94%a8/dare.jpg

このキャラクターの名前が知りたいです!

Aベストアンサー

5年目の放課後じゃないか?
いや、どうでしょうねえ

参考URL:http://5-y.2-d.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報