プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OEのVer5をつかっています。

新しいメールを書こうとすると、必ずHTML形式になってしまいます。毎回手動でテキスト形式になおしているのですが、この設定を直す方法はありますか?選択したときだけHTMLがでてくるようにしたいのです。ご存知の方、お願いいたします。

A 回答 (2件)

メニュー[ツール]-[オプション]をクリック。



タブ[送信]をクリック。

「メール送信の形式」で「テキスト形式」をチェックする。

ではいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくやってみたところ、見事に切り替わりました!小さいことですがこれで一つ手間が省けることになり嬉しいです。どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2001/10/11 23:48

「ツール」メニューで「オプション」を選ぶ→


「送信」タブを選ぶ→
「メール送信の形式」で「テキスト形式」にチェックを入れる。
これで初期設定がテキスト形式になるはずです。

更に、右側の「テキスト形式の設定」で
引用時の記号とか、いじれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと前からわずらわしく思っていた問題が解決して嬉しく思っているところです。「テキスト形式の設定」というのも変えられるんですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/11 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!