一人でフラリと入りやすい都内、若しくは神奈川県のBARがあれば、教えてください。

女性が横に付くようなクラブやキャバクラではなく、普通のBARです。

出来れば、他のお客さんも、集団ではなく、一人客が多い方がいいですね。特に女性客が多ければHappyです。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ナイトサファリ関内


http://kannai.biz/
    • good
    • 0

こんばんわ


横浜が詳しいので...
横浜・山下町にある「メロークラブ」なんかいかがでしょう?
ジャズが静かに流れる店内は、カウンターがメイン。
横浜に住んでいた頃は、会社帰りによく一人で行ったものです。
女性の一人客も来ますよ。
(「ミニ」を駆る高校次代の同窓生(女性)が、
一人でまだちょくちょく行っているはず)

その頃は、店長のことを「サンチャン」と呼んでいました。(まだいるのかな?)
URLにある説明には、仲間・恋人というキーワードを掲げていますが、
静かで落ち着けるバーのひとつです。
ちと、わかりにくい場所なので、行く時は地図を検索してからが良いでしょう。

pirappaこと、エキストラのベーシストより。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~g-wall/Chinatwon/mel …
    • good
    • 0

こんばんは。



横浜・馬車道の「M's Bar」や中華街の「ケーブルカー」はいかがでしょうか?
前者はお食事も充実していて、明るすぎず暗すぎない店内は落ち着きます。
たまに女性のグループが賑やかに飲んでいることもありますが、いいお店だと思います。
後者はなが~いカウンターが有名なお店で、確かテーブルは一卓しかなかったと記憶しています。

お店の名前は覚えていないのでご紹介ができませんが、確かに関内駅や馬車道近辺には、
いいお店がたくさんあります。
六本木や銀座ほどは「ココ入って大丈夫かな?」と躊躇せずに入れるお店が多いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

六本木の芋洗い坂の下にあるBARは、その名もまさしくBar.


カウンターのみですが、ゆったり落ち着けます。
場所がらTVの関係者などがたまに来たりしてるようです。
1人かせいぜい2人連れのお客さんばかりですね。
ぼったくりもありませんので安心です。
ためしに一度遊びに行ってみてください。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/krt/bar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、有難うございました。
いい場所にありますね、今週にでも行ってみます。

お礼日時:2001/10/11 09:15

一人客ばかりのBARなら、


横浜の元町の周りにはたくさんありますよ。
主に、元町商店街の一本裏の通りです。
この辺りは、キャバクラとかは一切ないですから、その辺は安心ですよ。
入りやすいかどうか分かりませんが、
色々ありますので、好みの店を探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元町、いいですね。あの辺は落ち着いていて。

有難うございました。

お礼日時:2001/10/11 09:18

関内、桜木町あたりに(横浜です)結構な数の


ジャズバーがあんですけど
結構一人で行きやすいですし、お客さんも一人が多いんじゃないかな~?
僕もたまにですけど一人で行ったりしますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャズバー、好きなので行ってみます。
関内に、そういえば、それらしき店をいくつか見たことがありました。

有りがとうございます。

お礼日時:2001/10/11 09:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5月のシーのイベントについて

5月にTDRに行く予定です。でも公式HPの年間予定イベントスケジュールを見ると、ランドにはリロ&スティッチの催しがあるようですが、シーは5月のところだけ空いていました。
ウォーターカーニバルが終わっった後は、7月の5周年イベントまで何も書いてありませんでした・・・。5~6月は本当に何もイベントがないのですか?

去年も5月に行ったので、本当は別の時期にも行ってみたいとは思うのですが、我が家の予定は5月ごろが一番良いので・・。

ただ本当に何もイベントがないなら、どうせならイベントがあるときに行きたいなぁとも思います。

HPに掲載されてないだけで、ちょっとしたものならあるのでしょうか?(年中なにかしらしているイメージがあるので。)

ちなみに食事をしながらのショーとかではなく、湖の上でするようなショーです。

Aベストアンサー

イベントは多分ないでしょうね。
去年も5月初旬にリズムが終わってから秋のイベントまでは、何もなかったと思います。ただし、夏休みからはレイジングがオープンしましたけれど…。
ただ、TDLでは過去に突然イベントを開始したこともある(具体的には、トゥーンタウンオープンの年。トゥーンオープンで集客を期待していたが、思いのほか入らなかったので急遽ミニパレードを実施。)ので、絶対にないとは言い切れないです。でも、シーは1度も行ったことのない人がまだまだ多いので、イベントがなくてもある程度一定の集客は見込めると考えているのかもしれません。
少なくとも、実施が決まったら1ヶ月前には情報が流れると思います。でも、ハーバーのショーは大掛かりになるので、出来たとしても既存のフロートやヴィークルでグリーティング系という感じになるのではないでしょうか。完全に全く新しいものはできないのではないかと思います。

Q水商売の客・美容師・主婦・無職の客が多いカフェ・パブ・居酒屋を教えて下さい

東京都にすんでいます。
会社に勤めていますが、どうも、周囲に変な者がいるらしく、トラブルに巻き込まれます。
勤務地によってヘアスタイルが変化したり、きるものがなくなったり、です。新宿方面に勤務すると、スーツがきられない状態になったり、です。デパートでうってないとかじゃないんです。
 思いつくのは現在も至近距離に繁華街がありますので、その関係者であると強引に関連付けされているのかと思います。あいつらの分の報復をわたしがうけねばならないのかわかりません。

水商売の客・美容師・主婦・無職の客が多いカフェ・パブ・居酒屋・レストランがあれば教えて下さい。

そこへは立ち入らないようにします。

Aベストアンサー

繁華街の焼肉屋は避けた方がいいかも。
髪の毛に匂いもつくし。

Q大阪で5月22日に開催予定のイベント事を教えて

大阪でのコンサート等のイベントに関して
5月22日に大阪へ遊びに行くのですがその日の夕方から夜にかけてコンサートなどに行ってみようと
思います。アーティストや内容はこれ、っていうのではなく、別にクラッシックでもスポーツ観戦(プロ
レス、バレーボールなどなど)…
で本題ですが、チケットぴあで調べたのですが。アーティストや講演名からなら検索しやすいのです
が、日にち指定(5月22日)からでは検索出来ません。
どなたか、日にちから開催イベントを調べるサイトや、5月22日は是非ともこれを!というおススメ
イベントでもあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

ぴあで検索できますよ

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_dtl_result.do?perfIn=0&.x=55&pfdd=22&pfdy=2012&.y=31&ptdy=2012&cAsgnFlg=false&rg=02&rlsIn=03&includeSaleEnd=false&pfdm=05&bAsgnFlg=false&ptdd=22&page=1&ptdm=05&searchMode=1

Q一人でも行きやすいBar

こんにちわ!
いくつか同じ質問をしている方もいましたが、何年も前の質問だったので新しく質問させて下さいm(__)m

女子が一人でも行きやすいBarでオススメのお店を教えてくださいっ♪
場所は、横浜・桜木町・関内・元町あたりでお願いします。
元町は沢山Barがあると聞いていますが、適当に入る勇気もなく、質問させて頂きました(^^;)

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは、Felistasです。
お酒、大好きです^^
ウォッカが好きなので行きつけの店では必ず「スレッジ・ハンマー」というカクテルをオーダーしますが、Barは最近はシングルモルト・ウィスキーが多いですね^^
後、昨今の焼酎ブームのおかげで焼酎も置いてあることも珍しくありません。

ワインベースのカクテルもあるので、ワインもありますよ♪

初めて入った店で何を頼めばいいかわからない時は、バーテンダーさんに
好みとお酒の強さを伝えてそれに合ったものを作ってもらうのも楽しいですよ^^

Q5月中旬~後半 広島市⇔廿日市あたりで何か良いイベントかお花スポットはありませんでしょうか?

5月中旬~5月後半の平日なのですが、
広島市内から廿日市の間で何か面白いイベントか
お花が楽しめる場所がないか探しています。
イベントは百貨店などの催しでもOKです。

母が山口から私の住む広島に来るのですが、
平日で、イベントか何か楽しいものがあれば一緒に見て
歩こうと思います。
広島市から廿日市の間くらいで、何か良いイベントか
お花が楽しめる場所があれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.city.hiroshima.jp/icity/browser?ActionCode=genlist&GenreID=1000000000066

http://yumeplaza.com/event/index.html

こういうサイトしか見つけられません。
一応ご覧下さい。

Q女の子一人で入れる銀座のBARを教えて下さい。

来月会社の研修で銀座のホテルに泊まります。
研修が夜までびっしり入っているので、寝る前に銀座のBARで飲んで、東京の思い出を作りたいと思います。
おすすめのBARを教えて下さいませ。m(__)m

Aベストアンサー

いくつか挙げてみます。
テンダー、ダルトン、バー・オーパ、モーリ・バー
ロオジェ、スタア・バー・ギンザ
このあたりかな。どの店も女性一人で飲んでも大丈夫ですよ。
テンダーはとても美味しいカクテルが飲めます。モーリ・バーは雰囲気も明るいし、個人的におすすめです。
何日か通うことができるようでしたら、テンダーとダルトンとモーリ・バーはごくごく近くですから、飲み比べをしてみるのもいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.ginza.jp/tokushu/vol-92/

Q4月5月のコスプレイベントを教えてください!

4月5月に開催するコスプレイベントを教えてください!
名古屋や京都、大阪あたりでお願いします!

Aベストアンサー

アーカイブというコスプレサイト知っていますか?そのサイトで何処でどんなイベントが書いてあるか探すことができますよ。ご参考になれば幸いです。

Q一人で行きやすいBar【北海道・札幌編】

もし北海道は札幌で、一人でも入りやすいBarが
ありましたら情報お願いします。

なお、自分は学生のためあまりお金がありません・・(笑

Aベストアンサー

こんにちはuc078さん
私は北海道在住ではないのですがよろしければご参考までに・・・

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokkaido/Hokkaido/list/genre/0403/

Q岡村靖幸 5月19日のHMV渋谷 インストアイベント

 5月19日のHMV渋谷 岡村靖幸 インストアイベントに行った方いますか???どんなんでした??詳しく教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、私も岡村ちゃんだいすきです。
当日は会場に入れなくて、外で盗み聞きしたんですが
昔の曲や弾き語りの他に「あのすばらしい愛をもう一度」「年下の男の子」なんかを
観客と一緒に歌ってました。新曲はナシ。
ファンにはたまらないイベントだった模様です。。。

QBar はじめて一人で行きます どうすればいい?

近所に落ち着いた大人の雰囲気のBarがあります(東京です)
一人で行ってみたいのですが、初めの一歩が踏み出せません!
勇気と情報を下さい。
私は20代後半です。(女)

今までは別のBarに知人に数回連れていってもらってました。
カクテルが多いのですが
ジントニックや、マリブミルク、アーリータイムズなどをテキトーに注文していました。

★どんなものを注文すると、熟れた感じが出ますでしょうか?
(ちなみになんでも飲めます。が女性らしく品のあるものを希望します。)
皆様のいつも注文するものトップ1~3も教えて頂けると幸いです。

★どんな風にバーテンとお話がはじまるものですか?
(何か話さないと変??)

★自分から話かけるものでしょうか?


答えていただける範囲で、簡単で構いません
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

 落ち着いたBarは、日頃の喧噪やストレスから解放され、リラックスできる場所ですから、緊張したり、何を話そうかどんな態度でいたらいいかなど悩まずに、自然体でゆっくり落ち着けばいいですよ。話したくなければ沈黙の雰囲気を楽しみ、話したければバーテンさんと話をしたらいいと思います。
 バーテンさんの前に座り、黙っていてもいいですが挨拶したければ「こんばんわ」とだけ言って座っていれば、頃合いを見計らってバーテンさんから「何にしますか?」と聞いてくると思いますから、わからなかったり、迷ったりしたら「おまかせします」と言うといいですよ。好みがあれば、「落ち着けるものを」とか「華やかなものを」とか「春の雰囲気のものを」とか、抽象的に言ってもいいですよ。具体的な注文をするより、バーテンさんを信用してプロのバーテンさんが、考えてくれ勧めてくれるようにするような注文の仕方のほうが、慣れている感じがして、バーテンさんも気合いが入り、あなたの印象が強くなりますよ。
 そして、そのお店が良かったら「雰囲気のいいお店なので前から一度入ってみたかったけど、今日やっと来ました」と言うと、バーテンさんは顔には出さなくても喜んでくれますよ。

 落ち着いたBarは、日頃の喧噪やストレスから解放され、リラックスできる場所ですから、緊張したり、何を話そうかどんな態度でいたらいいかなど悩まずに、自然体でゆっくり落ち着けばいいですよ。話したくなければ沈黙の雰囲気を楽しみ、話したければバーテンさんと話をしたらいいと思います。
 バーテンさんの前に座り、黙っていてもいいですが挨拶したければ「こんばんわ」とだけ言って座っていれば、頃合いを見計らってバーテンさんから「何にしますか?」と聞いてくると思いますから、わからなかったり、迷...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報