アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中2のものですww

もぉ夏ですね~:)
それで洋服が全然なくて困ってます;
今セール(中)なので来週あたり洋服を買いに行こうと思うのですが・・・。
着回しが多くできるTシャツやズボンってどんなものですか?
カジュアル系の服が多いのですが・・・。
ちなみにスカートは、はきません:-(
色もピンク系よりオレンジやブルーなどです;)
あたしは買い物も合わせ方も下手なので・・・
少しでもわかることがあったら教えて下さい!!お願いします!

A 回答 (2件)

女性ですよね?どんな系統を目指しているのかわかりませんが箇条書きで上げていきますね(*´∀`)

■ジーパンは薄い青、濃い藍、黒の三本あれば続きます。無地のパンツは黒、濃い黄緑系(抹茶?)、こげ茶、白これだけでどんなものにも大抵合わせられると思います。しかもこれ全部ユニクロで揃えられるんで安くあがります。しかも全然ユニクロってバレナイしw
■インナーはモノによってはユニクロでも全然いけます☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
■あとカジュアルでオレンジはかなり幼いイメージになる可能性があると思うのでできるだけ控えた方が良いと思います。
■夏はサンダル!ABCマートとか安いんでちょっと大人っぽいのもいいかも☆
■Tシャツだけもいいけどその上に半そでシャツを着てエリをたててもGOODだと思いますね~
こんなカンジでよろしかったでしょうか? ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
    • 0

どんな好みなのかわからないので、何ともいえませんが、あれば便利なものだけ書いてみます。

ズボン・・・ジーンズで、細身のブーツカット これならば、ロールアップして使うことも可能です。色目は貴方の好きな色。とはいっても、今からならば、秋まで使いたいところなので、白っぽいものよりも若干色目の濃いものがいいでしょう。
トップス
1.白か黒の7部袖シャツ
これならば、秋口まで使えます。肩口に紐がついているタイプならば、袖を捲り上げるのも自由自在です。
2.Tシャツ
今年はVネックか深いU首がトレンド。大人っぽく装えますよ。いろめは綺麗なものをえらびましょう。
これは、基本的に一枚できるのが基本。
ですから、体につかず離れずのラインのものをチョイスしましょう。
3.タンクトップかノースリーブ
Tシャツやシャツの上に着ることを考えれば、ノースリーブを。
ノースリーブは、深Vネックを選べば、Tシャツ・シャツの下に着るのもOK、反対に シャツの下に着て上にシャツをジャケット代わりにはおるのもOKです。

タンクトップ一枚できるのが平気ならばあまり肩紐の細すぎるのはやめ、太目のものをゲットです。
また、今年は、タンクトップの重ね着も多いですね。
それにチャレンジしたいのならば、シンプルなタンクトップのほかに 背中がニットやレースなどでシースルーになっているものがお勧め。
これも大人っぽく着れるアイテムです。
    • 0