auの携帯で画像をダウンロードするために
いろんなサイトに行ってるのですが、
そこのHPのURLを人に教えたいので、
URLを送りたいのにHPのどこを
見ればURLが出ているのですか?
ちなみに「このページを友達に紹介する」
といったものはついてないサイトです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ROCKdeSHUさん初めまして、hiro1120と申します。



僕はC404Sを使用しています。機種によって違うかもしれませんが、、、

ezマークが書いてある(「お気に入り」と表示されているのを選択するための)ボタンを長押しすれば、メニューが出てきます。そうすると“4 URLの表示”が出てきますので、それを押せば表示されます。

また、知ってるURLを入力したい場合は、“3 URLの入力”というのを選んで入力すればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、ご指導通りにやればできました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2001/10/10 21:25

auってことは「EZ WEB」ですよね。


僕はTUKAですけど「EZ WEB」なので同じだと思います。
「EZJUMP」ボタンってありますよね?
そのサイトを開いている時に、「EZJUMP」ボタンをしてやると、
「ブラウザメニュー」の中に「URLの表示」というのがありますよ。
ただ、表示するだけなので、
手で紙に書き写すとかするしかないですけど。

※TUKAと違ってたら、ゴメンナサイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
う~ん・・・申し訳ないですが「EZJUMP」ボタン
というのが分からないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/10 19:40

画面の左上とか(その人のアドレスバーのユーザー設定によって違う)にある、「アドレス(D)」の右側に白く空白の横長バーがあって、そこに http://~とかあると思います。

それがURLといって、ホームページの住所みたいなものです。

送り方はわかるんですか?私は、携帯電話からURLの送り方はわかりませんが、パソコンの場合、そこを右クリックしてコピーして、メールの文面に貼り付けて送っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
しかし私もPCのことなら使えます。
携帯のみ分からないんです。PCとは全く都合が違いますから。

お礼日時:2001/10/10 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴムの付け方がわからない男は童貞でしょうか?

つきあって半年の35才の彼氏がいます。今、その人が童貞だったかもしれないと疑惑を抱いています。

最初に性関係を持った時、その人は服を脱いでからは自分からは何もせず、長時間「抱き合ってキスの繰り返し」的な状態が続いたので、仕方が無いので私からすべてやりました。また、どうやらゴムの付け方がわからないようです。最初その人から入れる時も、私が補助して場所などをさりげなく教えました。また、開始後すぐにイってしまいます。これらの特徴が、性に関しての無知から来るのか、もしくは私だとあまり燃えないから消極的なのか、どっちなのか不安になってしまいます。

彼氏は過去に1年半ほどつきあった人がいると言っていて、その人が初めてつきあった人であるとの事です。しかし、よくよく話を聞くと、「週に1度くらいしか会っていなかった」とか、「当時もほとんどメール交換していない」、「深い話を全くしなかった」などと言う、私個人の恋愛経験からすると少々理解し難い事を聞きます。

今の彼氏が童貞であろうとなかろうと、正直、特にあまり大きな支障はありません。でも、長いつきあいにしたいので、相手が私との性関係に満足してくれているか、気になります。だからといって、彼の過去にどんなエッチをしたかなんて絶対に聞きたくないので、憶測しかできません。

皆さんこの状況を読まれて、私の彼氏は童貞だと思われますか?それとも1年半ほど過去に付き合った人がいても、ゴムの付け方がわからないなどの状況というのはありえると思われますか?30代で同じ様な状況の男性は、こういう状況は共感できるものでしょうか。是非ご意見お願い致します。

つきあって半年の35才の彼氏がいます。今、その人が童貞だったかもしれないと疑惑を抱いています。

最初に性関係を持った時、その人は服を脱いでからは自分からは何もせず、長時間「抱き合ってキスの繰り返し」的な状態が続いたので、仕方が無いので私からすべてやりました。また、どうやらゴムの付け方がわからないようです。最初その人から入れる時も、私が補助して場所などをさりげなく教えました。また、開始後すぐにイってしまいます。これらの特徴が、性に関しての無知から来るのか、もしくは私だとあま...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
男性ではなく、たぶんmimick99さんの同世代であろう女性になります。

「皆さんこの状況を読まれて、私の彼氏は童貞だと思われますか?」
・・・
かぎりなく童貞に近いと思います


「それとも1年半ほど過去に付き合った人がいても、ゴムの付け方がわからないなどの状況というのはありえると思われますか?」
・・・ありえるとはいい難いです。正直に言うと、ありえないのではないかなと思います


私の意見としては上のようになります。

私は相手の方が初めてということが2度ありました。
「ケース1」
彼の性格や振る舞いをみていて、もちろん済みだと思っていたのですが、二人でのことが済んだ後彼がうれし泣きしました。大好きな人とできて良かったといいました。それを見て私も嬉しかったです。そういえば半年間、一緒に寝ても体にキスされるくらいで、私はあまり気にしていませんでしたが、彼は緊張してしていたのかも・・・私の方が年が少し上のこともあって、リードすることにも違和感なかったです。
とにかく私も嬉しかったし、彼が初めてでもなんら問題はありませんでした。

「ケース2」
過去の女性経験があいまいでした。そんなに長く付き合っていないし・・・とか具体的なことはあまり言ってもらえなくて、軽くしか付き合っていないのだということをアピールされていました。それはそれでいいのですが、初めて二人でしたときに、たぶん彼は初めてなのだろうなと察しました。若かった私は彼のうそ(?)にがっかりしました。童貞がうんぬんとかではなくて、そんなに格好つけなくてもいいのに・・・などと思ってマイナスにとらえました。
でも、今考えると、その男性なりにいいところ見せたかったのだろうし、付き合っったことがあれば勿論そういうこともしたことがあるだろうという私の態度に、うそがうそを呼んでしまったような・・・なんだか可愛そうなことをしたなと思いました。今ではそんな彼もかわいらしいと思えるのですがね(笑)

こんな感じでしたよ。
だからmimick99さんの
今の彼氏が童貞であろうとなかろうと、正直、特にあまり大きな支障はありません・・・というお気持ちもわかります。
童貞であるかないかではなくて、彼のお気持ちのところなのではないかとお察しします。
また、その行為自体は、彼は果てているのですし(あからさまでごめんなさい)、これからという感じがしました。逆にこの年になると、「開拓していく楽しさ」にうらやましさすら感じますよー(笑)いろいろしてあげたりしてほしいことを伝えたり・・・いいじゃないですか。

どうぞ、彼氏さんと昼も夜も楽しくお付き合いされてくださいね。

こんにちは
男性ではなく、たぶんmimick99さんの同世代であろう女性になります。

「皆さんこの状況を読まれて、私の彼氏は童貞だと思われますか?」
・・・
かぎりなく童貞に近いと思います


「それとも1年半ほど過去に付き合った人がいても、ゴムの付け方がわからないなどの状況というのはありえると思われますか?」
・・・ありえるとはいい難いです。正直に言うと、ありえないのではないかなと思います


私の意見としては上のようになります。

私は相手の方が初めてということが2度ありまし...続きを読む

Q無理着うたサイトがほしいです。ちなみに携帯はauです。

無理着うたサイトがほしいです。ちなみに携帯はauです。

Aベストアンサー

いわゆる「ダウンロード規制法」の施行により、かつては氾濫していたその手のサイトも次々と違法行為として閉鎖に追い立てられています。

まして違法行為である以上、ここでご紹介すること自体がこの場での禁止事項に該当してしまいますのでできない上、仮に強気な方が紹介した場合、そのサイトの存在を通報する方も必ずおり、結局は閉鎖となり存在しなくなってしまいます。

一曲数百円です。
気に入った楽曲は作った方に利益の報いを与えてあげましょうよ。

Qみつあみのヘアバンを買ったのですが、付け方がわかりません

みつあみのヘアバンを買ったのですが、付け方がわかりません

下の部分のゴムの部分はどう隠したら良いのか(´;ω;`)


回答お願いします><

Aベストアンサー

普通はカチューシャの様に耳の後ろをとおして、ゴムは後ろ髪と首の間あたりにひっかけるのではないでしょうか。
工夫次第でもっとステキに使ってください☆

Qauで先月新規契約したのでが契約書など何も入っていない事に最近気づいたのでがauは契約書などはないの

auで先月新規契約したのでが契約書など何も入っていない事に最近気づいたのでがauは契約書などはないのでしょうか教えてください。

Aベストアンサー

つまり、通常の契約書は2通作成して契約者双方が1通ずつもつケースが多いのですが、本件の場合は、申し込み書にあなたがサインしてau側が保管、あなたには控えのようなものが渡されるはずです。
よって、あなたは契約書は持っていませんので、契約内容を知るにはケータイあるいはスマホからネットで知ることができます。

>料金プランなど記載しているのは契約書にはならないのでしょうか。
●法的には契約書の控え(複製)です。

Qコンドームについてお聞きしたいです コンドームの正しい付け方、 付けてる最中のテクニックなどの記事を

コンドームについてお聞きしたいです


コンドームの正しい付け方、
付けてる最中のテクニックなどの記事を読んだ事があるんですけど

自分はどうしても片手では付けれなくて、
両手でしています

なのでその間相手を置き去りにしてしまうので
挿入までひたすらクンニなどをして気持ちを高めてても冷めてしまう事もあるのかな?と気になりました

挿れて

と言われてからゴムを付けて挿入するまで20秒強くらいあるかなと。

やっぱり長いですかね?



女性の方には挿れるまでの時間で冷めるかどうかを聞きたいです

男性の方には付ける際のテクニックなどお聞きしたいです


よろしくお願いします

Aベストアンサー

女性に付けて貰うのも手です。

避妊はふたりの問題です。
スピードよりも確実性の方を重視してください。
急いで付けて空気だまりの空気が抜けてなくて破けた、引っかかって破けた、表と裏を間違えたなんてことになったら、しらける方がまだマシですよ。
何のためのコンドームか忘れてはいけません。

Qauの小窓用のダウンロード時計を置いているサイト

機種はA3013Tです
外の小窓用のダウンロード時計を置いているサイトがあるらしいですが
探すことが出来ませんでしたtt
auショップで載ってるのを貰ったと友達が言っていたのですが
捨てたらしく…私自身も手元にありません。
サイトを知りたいので知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いしますO(≧▽≦)O

Aベストアンサー

A5301T使ってますが、そこに3013対応のもあります。

参考URL:http://www.din.or.jp/~unyo/clk/default.html

Qフリルの付け方(このやり方、間違っているんでしょうか?

こんにちは。
いつもありがとうございます。

独学で洋裁に挑戦しています。

スカートのフリルの付け方を教えてください。

フワフワのスカートです。
丈は45~50センチくらいの、ウエストにゴムを通しただけのギャザースカートです。
(生地の幅は100×2で200cm)

このスカートの裾に5cmから10cmのフリルをつけます。

私のやり方では、
・縦45cm横100cmの生地を2枚あわせて幅200cmの大きな長方形を作る
・縦5cm、横100cmのフリル様の生地を4枚あわせて幅400cmの長方形を作る。
・フリルとスカートに印をつけ、フリルにギャザーを寄せる。
・フリルをロックで付ける、倒してステッチをかける。
・できた大きな長方形(プラスフリル)を輪にする。
・ゴムを通す輪をウエスト部分に作る
・ゴムを通す。

というやり方でやっていました。
しかし、他の既製品を見ていると、既に輪になったスカートとフリルを併せている様に見えます。
と、いうことはズボンの裾を縫う時の様に、輪を縫っていく感じなのでしょうか。
何だか他の部分を縫いこんでしまいそうです。

 もう一つ、その出来たフリルの上にもう1段フリルを付ける場合です。
これも400cmの輪を作って、輪になっているフリルとスカートを合わせなければならないのですよね。
印や仮縫いをしてもフリルがずれてしまって、足りなくなったり、余ってしまったとき、対処のしようがないですよね?
これができる様になるのが上達、ということなんでしょうか。

自分できる分には自己流でいいのですが、最近では人が着るものも作る様になり、困っています。
お願いします。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

独学で洋裁に挑戦しています。

スカートのフリルの付け方を教えてください。

フワフワのスカートです。
丈は45~50センチくらいの、ウエストにゴムを通しただけのギャザースカートです。
(生地の幅は100×2で200cm)

このスカートの裾に5cmから10cmのフリルをつけます。

私のやり方では、
・縦45cm横100cmの生地を2枚あわせて幅200cmの大きな長方形を作る
・縦5cm、横100cmのフリル様の生地を4枚あわせて幅4...続きを読む

Aベストアンサー

>ズボンの裾を縫う時の様に、輪を縫っていく感じなのでしょうか
普通はそうすると思います。私ならそうします。

フリルが2段ついたスカートですよね。
その場合、私が作るのでしたら、スカート自体も2段にします。
フリルの部分でスカートを切り替えにするんです(ティアードスカートの様に)。
スカートの本体の丈を50センチ、裾と裾から5センチ上の所に幅10センチのフリルを付けると仮定して説明します。

本体のスカートを裁断しますが、
本体1として布幅100センチ×長さ45センチ+ウエスト分含む縫い代を2枚。
本体2として100センチ幅×長さ5センチ+縫い代を2枚。
フリル分の100センチ幅×10センチ×8枚を裁断。

スカートの裾とフリルには、等間隔に幾つか合い印を付けておく。
例として、スカート側(本体1・2)の裾には25センチ間隔、フリル側には50センチ間隔(計算合ってます?今、深夜なので頭が上手く回ってません)。
印付け、耳をそのまま使うならロックミシンはいらないですね。

1.本体1・本体2、共にスカートの脇を縫って輪にします。
2.フリル布4枚をミシンで接ぎ輪にして、片端を三つ折りで処理します(巻きロックでも)。
  もう一方の片端は出来上がり線の上下5ミリの部分に、大きいミシン目で粗ミシン。
  これをもう一つ作る。
3.粗ミシンを引っ張りながらフリルのギャザーを寄せ、合い印を本体1の裾の合い印と中表に合わせてピンで止める。
4.本体2をその上から重ね、合い印に合わせて止めていく。
  本体1・フリル・本体2、という感じでフリルを挟む感じです。
  仕付けをしてミシン→3枚一緒にロックミシン→本体1側に縫い代を倒して表からステッチ。
5.本体2の裾側にフリルを付ける。つけ方は工程3と同じ要領。
  仕付けをしてミシン→2枚一緒にロックミシン→本体2側に縫い代を倒して表からステッチ。
6.ウエスト部分を作って、ゴムを通す。

こんな感じです。解りますかね。
このやり方が綺麗に仕上がると思います。

上に付けるフリルなんですが、スカート本体の切り替え部分を切り離して裁断せずに、本体1と本体2の間に間隔を開け、布1枚で裁断し、袋縫いを縫う様な感じで、その間にフリルを挟み込むという方法も出来ます(かなり強引ですが)。

上のフリルを本体にそのまま縫いつける事も出来なくはありませんが、仕上がりがイマイチかも。
それだとフリル側にステッチをかける事になってしまいませんかね。

フリルの粗ミシンを縫うときなのですが、等間隔に付けた合い印の所で一旦ミシンを止め、針を上げ、布を引っ張り糸に余裕をもたせてとっておいて、布をミシンに戻し、針目一目分飛ばして、また粗ミシンをかけるというようにするといいです(それを合い印ごとに繰り返す)。
フリルにギャザーを寄せるとき、とっておいた糸を引っ張りながら、バランスよくギャザーを寄せます。

一番注意が必要なのはフリルを寄せるとき、粗ミシンの糸をゆっくり引っ張って下さい。
糸が切れたら悲惨ですから。

現在深夜ですので、虚ろな頭で考えながら書き込みしています。
解りにくかったらすみません。
それでは、おやすみなさい。

>ズボンの裾を縫う時の様に、輪を縫っていく感じなのでしょうか
普通はそうすると思います。私ならそうします。

フリルが2段ついたスカートですよね。
その場合、私が作るのでしたら、スカート自体も2段にします。
フリルの部分でスカートを切り替えにするんです(ティアードスカートの様に)。
スカートの本体の丈を50センチ、裾と裾から5センチ上の所に幅10センチのフリルを付けると仮定して説明します。

本体のスカートを裁断しますが、
本体1として布幅100センチ×長さ45センチ+ウエ...続きを読む

QYouTubeに動画を投稿出来ないのですが何故でしょうか? ちなみにauの携帯

auの携帯から動画を投稿しようとしています

携帯からでもYouTubeの動画は見られるのに 携帯からの動画投稿は出来ないのでしょうか?

ちなみに機種はW51SHです

結構古いし…購入したのも二年半以上も前なんですが…

この携帯で普通に動画を撮影すると 195Kb位の容量になります
秒数は15秒位です(つまり携帯でいう、普通の動画って事です)


やはり容量が小さいのが原因なのでしょうか?

ちなみに 添付のメールを送ったらこんなメールで返されてきます

>We failed to find a video file from your email/mms. Please try it again.
>- The YouTube Team
>
これはどういった事が原因なのでしょうか?

Aベストアンサー

補足に対しての回答です。

私はパソコン、携帯の両方からYou Tubeを活用していますが、やはり携帯からはマイアカウントの作成は出来ますが、先に回答しました [モバイル設定]、[プロフィールを編集]はできませんね?

お友達なりネットカフェなり、とにかく一度はパソコンでログインし、先の手続きを行う以外にご希望を実現する方法はないようです。
一度でもモバイル設定を済ませてしまえば、携帯からログインしてマイアカウントを開きますと投稿先のアドレスへのリンクが表示されるようになります。
動画データはそのアドレス宛に送信することとなります。

ちなみにMMSメッセージというのは、文字(テキスト)だけでなく、画像、音、ビデオ、リッチテキストを含んだメールを送受信できる規格のことです。
You Tubeに、このシステムを利用して動画データを送信することとなります。

Q資料の<1-1-1>などの付け方を教えてください。

会議などの冊子に資料を添付し、本文のところに<表1-1-1>のような
表記をしなくてはいけないのですが、その付け方のルールがイマイチ
わかりません。大学時代に卒業論文を書きましたが、あまり厳しくなかった
こともあり、<1-1-1>といっても最初のと真ん中最後の1の意味することすら
さっぱりわかりません。その解説や付け方のルールなど教えてください。
できれば、その付け方がわかるサイトも教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

特にルールはありません。
資料のボリュームによって付け方を変えれば良いと思います。
一般の資料(報告書などの文書)では、「第1部」「第1章」「第1節」・・・のように段落ちしていくのが普通ですね。
この場合に、3桁の資料番号とする場合は「節」を無視することになり、<表1-1-?>のようになります。2桁で示せば「章」「節」を無視して<表1-?>のようになります。

いずれにしろ、本文中の「表1-1-? 参照」などの記載と対になっていれば問題ありませんが、添付資料数が多い場合には、3桁程度の表記としたほうが、資料の挿入、削除の時に番号の付け替え手間が省けます。

Q私は携帯でyoutubeを見てます。ちなみにauなのですが…この前友達

私は携帯でyoutubeを見てます。ちなみにauなのですが…この前友達も見てて長い時間再生されてました。私はauなので2分ずつなのです…
DoCoMoは何かの質問で15分再生できると聞きました。
DoCoMoに変えたいと思いながらauの最新機種でもしかしたら長く再生できる物もあるかな?と思いまして
最新機種でもやはり2分ずつしか難しいのでしょうか?
今話題のスマートフォンはうちにはパソコンがないので…やはりスマートフォンはパソコンがないと単なる携帯なんでしょうか?携帯より不便だよっと話しも聞くのですが…
聞きたいのは以下の通り
(1)youtube再生の際、最新機種のauでも2分ずつしか再生できないのでしょうか?
(2)DoCoMoは15分再生らしいですが最新機種はもっと長く再生できたりするんでしょうか?
(3)いろいろなダウンロードの際auは1.5MBまでですが最新機種でも同じですか?
(4)DoCoMoもauも公式以外のダウンロードはどれくらいまで可能なのでしょうか?
(5)スマートフォンはパソコンなければ使えないんでしょうか…?
(6)DoCoMoとauどちらが好きですか…?
分かる部分だけでもいいので参考にさせて下さい
朝通勤の時に動画サイト見るのが好きなんですがイチイチ長くて大変なんですよねー←友達に話したらそれで見てるのが信じられないって言われました(笑)

私は携帯でyoutubeを見てます。ちなみにauなのですが…この前友達も見てて長い時間再生されてました。私はauなので2分ずつなのです…
DoCoMoは何かの質問で15分再生できると聞きました。
DoCoMoに変えたいと思いながらauの最新機種でもしかしたら長く再生できる物もあるかな?と思いまして
最新機種でもやはり2分ずつしか難しいのでしょうか?
今話題のスマートフォンはうちにはパソコンがないので…やはりスマートフォンはパソコンがないと単なる携帯なんでしょうか?携帯より不便だよっと話しも聞くのですが…
聞...続きを読む

Aベストアンサー

スマートフォンのユーザーとして言っておきます。

スマートフォンはPCが無ければただの携帯か?
>No!これはNo!です。
スマートフォンを使ってみてわかったのですが、これをPCの持たない人が使ったならパソコンと変わらないと感じるのでは?と思うほど高性能で多機能です。
携帯とは別次元です。もう普通の携帯は使いたくないです。
今度auからISO3がでますね?
iPhone3GSの僕でもあれは欲しいです!
スマートフォンなのですが日本人向けで使いやすそう。
ワンセグが見れて、赤外線通信が出来て、画面が綺麗で、Flashが見れて…

個人的な意見ですが、auの回線に頼るから2分しか再生出来ないのであって、スマートフォンはWiFiが使えますから公共無線LANを使用してauの回線に頼らなければ、それらの制限はなくなると思います。
もっとも、公共無線LANのアクセスポイントは限られていますが…


人気Q&Aランキング