アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトに出演している女子高生、また、その子にわいせつな行為をしている男優は、摘発されないのですか?

A 回答 (8件)

えっと、アダルトビデオに出演してる女の子を指しているのでしょうか?

題名に女子高生だの女子校生だの書いていても、実際は当然18歳以上(高卒以上)です。本物の女子高生ではありません。

同じように、不倫だの近親○○だの書かれていても、演技であって実際は違います。
    • 0

みなさんがおっしゃられているように、ほとんどが偽女子高生でしょうw

または18歳になっているなど。

しかし実際に女子高生などを使い、18歳以下ということで摘発された例はけっこうありますよ。
有名なところだと「○○援交シリーズ」など、ネットでは有名な画像の元が摘発されましたよね。
またヨーロッパなどでは国を越えて、未成年もの、幼児ポルノに対する摘発が厳しくなっています。
特に日本は発信源として海外からの要請が強まってきています。

そのため今後、規制が厳しくなり、さらに摘発も多くなっていくのではないでしょうか。
    • 0

実際の年齢って問題もあるのは皆さんが書いている通り。

まともなところでは「女子高生」とは書きません。
サイトは無秩序なところも多いですが、ビデオだとビデ倫が通らない為です。
それで「女子校生」という表記になります。
「女子高生」だと明らかに高校生という意味になりますが、「女子校生」だとそうとは限らないからです。
    • 0

摘発されますし逮捕もされます。

アダルトサイトでの摘発者はちょっと知りませんが、アダルトビデオでしたら実際にそうして逮捕された男優もいます(個人名は書きませんがGoogleで検索すれば分かるかと思います)。
    • 0

サイトの女性は実は高校生ではないということです。

だから逮捕はされないんです。反対に女子大生などと言いながら実は18歳未満ということはよくあるでしょう 
    • 0

あれ本物の女子高生じゃないですよ。

制服着せれば良いと思ってるんですかね。

確かにケバイ女子高生も多いですけど肌が違いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。いままで摘発されたとか聞かないですよね。

たいていは年齢詐称か、はたまた数が多すぎて立証、摘発が追いつかないんじゃないですかね。

• 0

果たして、本当に女子高生かどうかですね。

それっぽく見せてるだけかもしれませんよ
    • 0
この回答へのお礼

高校生でも18歳以上なら良いのですか?でもどう見ても若いよね?