ロッキング・オン7月号での、コーチェラフェスのレポートをやってました。
そしたら、ナイン・インチ・ネイルズのギターが良かった!って書いてありました。そのギタリストが、元イカルス・ラインのアーロンって書いてありました。
でも、NINってトレント・レズナーしか名前わからないですよね。しかも、「誰」が「どれ」を演奏していてその「誰」が「どいつ」かもわからないし。
あのへの字でロン毛のかっこいい方か、キーボードもやっている(?)ベック似の放か。どっちでしょうか?
NINファンの方、回答よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

【ナイン・インチ・ネイルズ】


サマーソニックでの来日決定が決定しましたね。
現在のメンバーは下記のようです。
トレント・レズナー、
ジェローム・ディロン(ds)
ア・パーフェクト・サークルのジョルディー・ホワイト(b)、
イカルス・ラインのアーロン・ノース(g)、
アレッサンドロ・コルティーニ(key)

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/listen/ …

余談ですが、Nine Inch Nails のPVは下記のサイトでご覧になれます。
「intro the void」「closer」などのPVは、
かなり不思議な、変わったPVですね。

http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/? …

参考URL:http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/? …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMozilla Firefox Support Forumsへの失礼のない投稿の仕方について

==================
ユーザー名:himajin

題名:教えてgooにおいてFirefox 3.0a1で貼り付けを行うと変なところにテキストが貼り付けられる

これは僕の初投稿であり、開発者およびサポートしてくれる皆様に迷惑を掛けているんじゃないかと少し恐縮しています
Bugzillaというものがあるのは知っているんだけど、利用経験もないし、既に誰かが投稿済みなんじゃないかとか恐れる気持ちもあって
やっぱり恐縮しています

肝心のレポートです。

実際に再現したバージョン:
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.9a1) Gecko/20060430 Minefield/3.0a1
ビルドID=2006043021
再現率:たまに(少なくとも2回発生したのを目撃した)
再現方法:
1.何かのテキストをコピーする(僕はいつもCtrl+Cで行っている)

2.ページをロードしている途中で
(ロードし終わっているかもしれないけれど、僕にはその瞬間の見分けがつかなかった)
NTTが行っているサービス教えてgoo内で回答しようとして大きいテキストエリアに貼り付ける(僕はいつもCtrl+Vで行っている)
(時間が経つと失敗率が高い気がしている。急いで貼り付けてようとしているから
実はテキストエリアにフォーカスがあるか自信ないんだけど)

実際の動作:
変なところに挿入される


期待される動作:
テキストがテキストエリアにペーストされる
もしくは、テキストエリアにフォーカスがない状態ならばテキストが貼り付けられない
===============
・・・実際にはまだ投稿していないのですが、上記のを英語にしてSupport Forumsに投稿しても失礼に当たらないでしょうか?もし駄目なところがあったら指摘してください。

==================
ユーザー名:himajin

題名:教えてgooにおいてFirefox 3.0a1で貼り付けを行うと変なところにテキストが貼り付けられる

これは僕の初投稿であり、開発者およびサポートしてくれる皆様に迷惑を掛けているんじゃないかと少し恐縮しています
Bugzillaというものがあるのは知っているんだけど、利用経験もないし、既に誰かが投稿済みなんじゃないかとか恐れる気持ちもあって
やっぱり恐縮しています

肝心のレポートです。

実際に再現したバージョン:
Mozilla/5.0 (Windows; U; Window...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
失礼というより、OS情報が抜けてますね。

実は私も
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919
を使ってます。
FireFox1.07 ですが。

窓2000で、長いこと、ここにカキコし、コピペも多用してますが、今まで、あげていただいたような現象には一度も遭遇してません。

OSとの関連もまず考えたくなる事例だと思いますので、OS情報(サービスパック摘要状態まで)は最低追加してください。

それ以外は失礼な部分は全くないと思います。

Qナイン・インチ・ネイルズ ライヴDVD隠しコマンド

ナイン・インチ・ネイルズのライヴDVD「アンド・オール・ザット・クッド・ハヴ・ビーン」に隠しコマンドがあると聞いたのですが、本当ですか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、隠しコマンドを教えてください。

Aベストアンサー

これだね。
まだあるとか書いてあるけど・・・

参考URL:http://smashingmag.com/dr/02dr/0202nin.html

Q意味を教えてください。 托nin 的福、それとbai 托 

托nin 的福、それとbai 托 という意味もおしえてください。
昨日ならったのですが、、、書き留めなかったため忘れてしまい
お恥ずかしいですが。。。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

sherry_neさん、
「托nin 的福、それとbai 托」は「おかげさまで」「それではお願いします」と意味です。

Qトレント・レズナーが影響を受けたアーティストは?

NINのトレント・レズナーが
影響を受けたと明言している
アーティストはいるのでしょうか?

Aベストアンサー

以前インタビューで読んだ記憶が、あるような ないような。。。 以前コラポした事ある デビット・ボウィ。インダストリアル系の スロッビング・グリスルとかじゃないのかなぁ

Q'la nin~a de tus ojos' の本当の意味と発音は何でしょうか。

教えて下さい。

ゴヤ賞最優秀作品賞 映画の題名で
'la nin~a de tus ojos'

A:「夢の女」と訳されているのですが、直訳はどうなんでしょうか?

「貴方の瞳の中の女」でしょうか?

B:発音は「ラ  ニン二ャ デ  トゥショシュ」という感じですか?

ちなみに邦題は「美しき虜」です。

Aベストアンサー

la nin~a de tus ojos ラ・ニンニャ・デ・ツス・オッホス、ナチス時代を舞台としたスペイン映画ですね。

直訳しては意味が分からなくなります。直訳「君の瞳の女」何となく感じは掴めるでしょうが・・・

意訳「君のお気に入りの女」「君の目が見初めた女」
「君がぞっこん参った女」つまり君の目が見た女性は
他のことを考えさせないほど美しかったというような意味です。「美しき虜」私が虜になった美しい女、という意味で良い訳だと思います。「夢の女」はちょっと頂けません。このようにla nin~aは成人女性にも使われます。

目を使った成句はたくさんありますが、Ojo por ojo,
diente por diente(目には目を、歯には歯を)という聖書の言葉がもっとも有名ですね。

Qトレント レズナーって...

5月のnine inch nailsのliveに行ってきました!!
素晴らしかったです!
そこでふと疑問に思ったのですが...trent reznorって結婚とかしてるんでしょうか?
彼の音楽のファンなのでゴシップにはあまり興味は無かったのですが...割といい年だしなぁーと何となく疑問に思いまして...
どなたかご存知ですか?

Aベストアンサー

自分も行きました。ヤバかった・・・。

結婚はしてませんが現在彼女はいるみたいです。
某掲示板ではパリス・ヒルトン似だとか。
今回の来日で一緒に来てたみたいです。

前座のベーシストもパリス似だったけど・・・もしや・・・!

すいません、勝手な妄想でした。

QNINの「ブロークン」の国内版の歌詞

EP「ブロークン」の日本版って訳した歌詞が入っているんでしょうか?
今日ツタヤに行ってレンタル用のCDを見たんですが、歌詞が入っていませんでした。
NINのアルバムで持っているのは輸入盤なので、歌詞が入っているかどうかも分かりません。
歌詞とか、誰かが書いたコメントが入っていなかったら輸入盤を買うつもりです。
それと、「ダウンワード・スパイラル」「フラジャイル」にも歌詞やコメントは入っているんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブロークン
・ライナーあり
・歌詞対訳あり

ダウンワード・スパイラル
・ライナーあり
・歌詞対訳あり

フラジャイル
・ライナーあり
・歌詞対訳なし

フラジャイルだけ日本語歌詞はありません。

Qテレンス・トレント・ダービー

最近テレンス・トレント・ダービーが改名したそうですが、何という名前になったのでしょう?

Aベストアンサー

テレンス・トレント・ダービーは、'98年に一度名前を、Sananda(サナンダ)に改めており、現在はSananda Maitreya(サナンダ・マイトレーヤ?日本での表記未確認)となっております。新作アルバム『Wildcard』は下記URLを参照願います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=838341

もっとも、'89年にはThe Incredible E.G. O'Reilly名義でシングルをリリースしたなんて事もありましたね。

Qninみたいなバンド教えてください。

ナイン・インチ・ネイルズ、ミニストリー、デジタル期のプライマル・スクリーム、
ブンブンサテライツ、ラムシュタインなど
オルタナでデジタルなロックバンド教えてください。
ダンス寄りでもいいです。

Aベストアンサー

The Qemists

Mindless Self Indulgence

Junkie XL

とかどうですか?

Q2017年のジャパン・ツアーでジェフ・ベックがつけていたのは何というサングラスですか?

2017年のジャパン・ツアーでジェフ・ベックがつけていたのは何というサングラスですか?

Aベストアンサー

レイバンの3025とか3362あたりではないかと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報