ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

5~6年くらいになるフェラガモの靴(男性用)ですが、そろそろ靴底を張り替えようと思っています。
とても気に入ってるいい靴ですし、また5~6年は使えるように、きれいな革張りで仕上げたいのですが、23区内だとどんなところで靴底の張替えはしてもらえるのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

折角なので、絶対にフェラガモの直営店で直してもらう事をお勧めします。
やはり、仕上がりが全然違います。
靴には拘りのあるブランドなので、リペアは上手だと思います。
下は問い合わせアドレスです。

customercare@jp.ferragamo.com

こちらでショップの検索ができます。
因みに銀座で路面店があり、そちらに連絡した方が回答が早いかも知れません。

ご参考になれば幸いです。

http://www.salvatoreferragamo.it/web/store_locat …
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
今日お店に問い合せたら、全張替えで18,000円くらいと聞きました。
友人から、市中の張り替え屋さんでやれば12,000円くらいだよ、と聞いていたのですが、その値段なら断然直営店でお願いしようと思います。
(正直えらい高くて直営店は無理だろうと、初めから決めつけていたのです、聞かずに。。笑)

なお、修理は3週間くらいかかるそうです。
これには参りますが、あと5年また履けると思えば短いものですもんね。
ありがとうございました。

カスタマーさんの都合もあるとは思いますが、直営店へ問い合わせた

ことはありますか。気になる点など一度問い合わせてみて下さい。

参考URL:http://www.salvatoreferragamo.it/web/main.asp
    • 0
この回答へのお礼

ifuurinさんもありがとうございました!
早速お店に持ち込みます。

しかし始めて使いましたがこの教えて!gooはすごいですね。
助かりました。