アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でこんなソフトがあったらいいなと思ったんですけど、例えば30分ネットにつないでたら、そのあと自動的に切断してくれて、その日はもうネットができないようになるソフトはないですか?僕はいっつもネットをやりすぎるのでそんなソフトが欲しいです。こんなソフトは作れない!!無理だ!!というのでもいいですから教えて下さい。

A 回答 (2件)

Windowsで、ダイアルアップ接続の補助ソフトはこちらにあります。



探してみては。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くの回答ありがとうございます。
「Internet Timer」と「時間切れくん 」というソフトをダウンロードしてみました。これから使ってみます。No.2の方にもあわせてお礼申し上げます。

お礼日時:2001/10/11 19:24

 いやいや こう言うフリーソフトはネット上に結構存在してますよ!


 結構多いから、Vectorなどで実際に自分で色々使ってみて、自分が良いと思う物を探しましょう!!
 ↓ 参考URL「ベクター!!」⇒このページのファイルライブラリから入って、ダイアルアップ関係 インターネット関係、起動、終了などの項目で探すと良いでしょう! (^_^)v

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!