ケニーベカーさんのサイン会があるのですが
残念ながら、映画では、観たおぼえがありません・・
スターウォーズに出演されていたらしのですが
どんな役で出演されていたのでしょう?教えて下さい

A 回答 (1件)

『スター・ウォーズ』に出たケニー・ベイカー(Kenny Baker)さんといえば、「R2-D2」の人ですよ。

下記URLはIMDBのこの方のフィルモグラフィです。
http://us.imdb.com/Name?Baker,+Kenny+(I)

ところでサイン会っていつあるんでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました 
結局サイン会には、仕事で行けなかったのですが
今度、スターウォーズを観る時は、ケニーさんが中に
入っているんだと、思いながら観てみます
10月10日、11日 2日間、行われたようです
私が、住んでいる所は、かなり田舎なのですが
そんな有名な方が来るとは、驚きです