アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼が、以前に遊戯王のカードを集めていたらしいんです。
遊戯王って、なんか少年アニメですよね?
なのに、彼の部屋からでてきたのは、いかがわしげなHなカード。
女性が半裸でHなポーズとっています。
これも遊戯王のカードの一つに数えられているんですか?
シリーズものか何かでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

そんなカードもあるかもしれませんね


裏側見て、茶色に黒い渦巻き状の柄があれば遊戯王です
カードの一番上の名前が分かれば回答できるのですが
そんなカードだろうがエロ本だろうが、出てきた所であなたのことをどうとかいうことはないので
恋人がいれば恋人が最優先ですので、あまり気にすることはないかと
    • good
    • 0

その女性の姿はアニメーションの絵ですかね?


実写の女性だったとしたら遊戯王ではないと思います。

遊戯王でエッチな絵のカードってあまり想像つかないのですが・・。
マジシャンぽい女とかだったら考えられるのですが。

ちなみに遊戯王カードの絵はこんな感じです。
見れなかったらごめんなさい。
 楽天市場より:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

それって遊戯王カードなんですか?



だとしてもそういうカードがあっても不思議ではないです。いかがわしいという程でもないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!