今、ミルコの入場曲を聴いていてふと思ったのですがどんな歌詞を歌っているのか知りたいと思いました。
どなたか知っている方は教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

訳 意味」に関するQ&A: 訳、意味

A 回答 (3件)

デュランデュランの「Wild boys」ですね



Wild boys は決して負けない
Wild boys は選択を誤らない
Wild boys は目を閉じない
Wild boys は光り輝いている

みたいな感じでいいんではないかな?

最初の部分が「Wild boys! Wild boys! Wild boys!」で始まりますが
その部分を「クロコップ! クロコップ!クロコップ!」と聞こえるという
日本人が多いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、試合前の気持ちの入れ方としてはいい内容ですね。
最初の部分がクロコップと聞こえる人がそんなに多いとは思えないけど面白いですね(笑)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 13:25

余談ですがたしかミルコは母国のクロアチアでは自身が歌っているCDを発売していたと思います。


車を運転するときにミルコは自分の曲を聴いているそうです。
ミルコはクロアチアでは国民的英雄ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブ中は自分の曲を聴いているなんてナルシストですね(笑)
面白い知識ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 00:35

ずっと、「クロコップ!クロコップ!クロコップ!」って唄っているミルコのオリジナルの曲だと思っていました。



空耳なのか狙っているのか。。

初めて知りましたありがとうございます。

(回答になってませんねすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にいるんですね(笑)
回答ではなく#1さんへの感謝の念ですね

お礼日時:2005/07/04 18:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qケビンランデルマンの入場曲のタイトルと歌詞の和訳

PRIDEでランデルマンが入場するときの曲について
以下の2つを教えてください。
(2004年に、ミルコをKOしたときの試合の曲です)

・タイトルとアーティスト(多分エミネム?)
・歌詞の英語版、和訳

Aベストアンサー

Lose Yourself和訳(引用:Eminem完全読本)

なあ もし一瞬にして欲しいものすべてを手にできる たった一度のチャンスたった一度の機会に出会ったら それを掴もうとするか? それとも逃げてしまうか?

Yo ヤツの手のひらは汗びっしょり 膝がガクガク、腕も重い
もうセーターにゲロがついてる ママが作ってくれたスパゲッティさ
ヤツはナーバス うわべは落ち着いて、爆弾を落とす準備はオーケーみたいだけど何を書き付けたかも忘れちまった
観衆の声がでかくて 口を開けても 言葉が出てこない 窒息しそうだ
誰もが冗談で笑ってる タイムオーバー おしまいだ
現実に戻り 足元を取り戻す ラビットは喉を詰まらせちまった、バカなヤツだぜでもヤツは簡単にあきらめやしない 負けを認めるわけにはいかない裏で何が行われているかはわかってる でも、そんなことどうでもいいヤツは自分が最高だって思ってるけど 金もないし、悲しいだけ
トレーラーハウスに戻るなんて 研究所に戻るようなもの
ラップを通じて この瞬間を捕らえるんだ チャンスを逃しちゃいけない

★音楽に我を失うんだ 音楽はお前のものなんだから 手放しちゃいけない機会はたった一度 たった一度のチャンスを逃すな
人生はたった一度だけのチャンスなんだから

大きく開いた穴から数々の魂が落ちていく でも世界は手を伸ばしさえすれば届くんだ新しい世界に向かうとき 俺を王者にしてくれよ
平凡な生活なんて退屈だけど スーパースターなんて死後の世界みたいなもの前に進むほどきつくなるだけ 女はホットになっていくけど
一度失敗したら全てが終わりなんだ 西から東までライブ会場で女どもが寄ってきて 世界をまたにかけてるとか 言われるけど
それが孤独な旅路だってことは神のみぞ知る家からも遠ざかり 父親ヅラもできやしない家に戻っても 娘の顔も忘れちまいそう 鼻をつまみな 冷水を浴びせられるから女どもはもうお前を必要としない もう冷めた製品だし次の流行のトンマに向かったのさ頭からまっさかさま もう全然売れやしないそうして人生のソープオペラは花開く よくある話さ でもビートは続いていくんだ Dada dum da dum da da

★くりかえし
もうゲームは終わり 俺は怒りを込めて 変わるんだ
檻に閉じ込められた二匹の犬みたいに 屋根をひっぺがしてやる
最初はお遊びのつもりだったが ムードは変わったんだ
かみつぶされて 吐き出されて ブーイングを浴びせられたけど
俺はライムを続けて 次の言葉を書き続けたんだ 金を払ってくれる人がいるんだからな

心の苦痛は広がっていく 俺には9時から5時の仕事はできないし、俺の人生なんだ生きていくのはずっとつらかったし これからもっとつらくなっていく自分が食っていくだけじゃなく パパとプリマドンナ気取りの女の間には赤ちゃんがいるんだ大げさなママがかりたてるんで 問題があろうとなかろうと もう一ヶ所には留まりたくない気分カタツムリみたいに 殻に閉じこもりたいくらいさ これから先の人生を考えないと
刑務所か、撃たれるのがオチさ成功するしか選択肢はないんだ 失敗は許されないママ、愛してる でもこのトレーラーにはいられないよ
こんなセイラムズ・ロットで年老いていくわけにはいかないんだ
さあ、ここで一発やるしかない俺の脚よ、すくまないでくれ チャンスはたった一度かもしれないんだ

★2回くりかえし

決心すればなんだってできるんだ

----------------------------------------------------------------
以上です

Lose Yourself和訳(引用:Eminem完全読本)

なあ もし一瞬にして欲しいものすべてを手にできる たった一度のチャンスたった一度の機会に出会ったら それを掴もうとするか? それとも逃げてしまうか?

Yo ヤツの手のひらは汗びっしょり 膝がガクガク、腕も重い
もうセーターにゲロがついてる ママが作ってくれたスパゲッティさ
ヤツはナーバス うわべは落ち着いて、爆弾を落とす準備はオーケーみたいだけど何を書き付けたかも忘れちまった
観衆の声がでかくて 口を開けても 言葉が出てこない 窒息しそうだ...続きを読む

Qミルコは

ミルコ選手はK1とPRIDEの両方でチャンピオンになることを目指しているそうですが。
プロレスでチャンピオンになることは目指していないのでしょうか?

Aベストアンサー

某プロレス紙のインタビューで,
PRIDEヘビー級チャンピオン
→UFCヘビー級チャンピオン
→プロボクシングヘビー級チャンピオン
という順で行くと言っていました。
プロレスは今のところ眼中にないようです。
ただし,
高山と小川を指して,避けられる相手とは思っていない。
と答えていましたよ。

Qミルコの対戦相手

PRIDEヘビー級グランプリのミルコの対戦相手がケビンランデルマンに決まったみたいですが、ミドル級グランプリの本戦にさえ出られなかったランデルマンが何故このグランプリに出場できるようになったんでしょうか?
このマッチメークはどうもミルコに勝ちあがらせようとする思惑があるような気がするんですが…いまのミルコにしてみたらランデルマンは「相手でない」といった感じじゃないでしょうか。またほとんどの人は「ミルコの圧勝」と思ってるんじゃないでしょうか。
一方で僕が勝手に推測したことは、ランデルマンは容姿や風貌がマイケルマクドナルドに似てるんで、それでミルコが動揺するのを期待して?ランデルマンに白羽の矢が立ったのかな、とも思ったりもしたんですけど…
でもランデルマンがこのグランプリに出れることと、彼がミルコと対戦というのがどうも不可解なんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

逆にミドル級グランプリに出してもらえなかったっていう見方もあるのでは?

自分はミルコ圧勝とは思ってないですけどね。ランデルマンはコールマンやケアーを輩出してるハンマーハウスですからこれは普通に妥当なカードですよ。

Qミルコの圧勝って??

去年のボンバイエの試合でミルコVS永田がありましたが
結果として,ミルコが判定で勝ちました!

どなたかの質問で,話題にも昇ったと思いますが
ミルコ圧勝と言われた方が大勢居られました
自分は,実力の上では圧勝ではないと思っています!
圧勝というなら,ポイント勝負でと思いました
(そのときも,そのように回答させてもらいました)

圧勝と思われている方は,どのような解釈をされてそう思いましたか!
それと圧勝という言葉の定義は何でしょう??
あれが圧勝なら,何でもかんでも圧勝と言わざるを得ないのか???
新年から疑問で,なんかモヤモヤしています

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

猪木イズムだと、どちらかが動けなくなるまででしょう。猪木をかついでる試合ならあれは、時間切れ引き分けでしょうね。みなさんはプライドの試合という目で観られているのでしょう。僕もそういう目で観てしまったので、試合終了前にチャンネルをかえてしまいました。ということで、

プライドの定義ではミルコ圧勝。
猪木の定義?では時間切れ引き分け。

一昨年の永田もミルコをあなどってハイキック一発でしたもんね。それで警戒しすぎてか、藤田の仕掛け方は単調でしたね。結局藤田は何もできなかったという印象につながってしまったかと。もっと思いきって試合やって、ミルコにKOされた方が印象のいい試合だったでしょうね。そしたら、mrtommy さんもモヤモヤしなくてすんだでしょうに。例えば、スライディングのようにつっこむとか、柔道のように組もうとするとか。それで、キック、パンチでやられるとかしてもお客さんは満足したと思うし、僕もチャンネルをかえようと思わなかっただろうし。せめて、ヘビー級なんだから桜庭よりは善戦してほしかったです。

結論といたしましては、藤田の戦いぶりに満足できない=ミルコ圧勝が僕の定義で、ミルコ圧勝でした。

なんでもかんでも圧勝ではなくてやはり、期待が大きかった分その評価も厳しくなっちゃったのでしょうね。あれが、とてもミルコに勝てない選手だったとしたら、まあ善戦したんじゃない?とかいう評価もできたと思います。

猪木イズムだと、どちらかが動けなくなるまででしょう。猪木をかついでる試合ならあれは、時間切れ引き分けでしょうね。みなさんはプライドの試合という目で観られているのでしょう。僕もそういう目で観てしまったので、試合終了前にチャンネルをかえてしまいました。ということで、

プライドの定義ではミルコ圧勝。
猪木の定義?では時間切れ引き分け。

一昨年の永田もミルコをあなどってハイキック一発でしたもんね。それで警戒しすぎてか、藤田の仕掛け方は単調でしたね。結局藤田は何もできなかったと...続きを読む

Qミルコ&美濃輪の紹介VTR中のBGM

本日放送されていたミルコ・クロコップと美濃輪の試合前の二人の紹介VTRでバックで流れていた音楽が何か分かる方いらっしゃいませんか?

非常に、心打たれる音楽でした

もし。ご存知の方や情報あるかたいましたら教えていただけませんでしょうか。

何としてでも手に入れたいと思います

Aベストアンサー

こんばんは。

他の方もこの質問の後に同じ内容の質問されていましたよ。(なぜかそちらには回答がありました)

いい曲ですよね。私も、思わず買ってしまいました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2135540


人気Q&Aランキング

おすすめ情報