今、ミルコの入場曲を聴いていてふと思ったのですがどんな歌詞を歌っているのか知りたいと思いました。
どなたか知っている方は教えてください。

A 回答 (3件)

デュランデュランの「Wild boys」ですね

Wild boys は決して負けない
Wild boys は選択を誤らない
Wild boys は目を閉じない
Wild boys は光り輝いている

みたいな感じでいいんではないかな?

最初の部分が「Wild boys! Wild boys! Wild boys!」で始まりますが
その部分を「クロコップ! クロコップ!クロコップ!」と聞こえるという
日本人が多いようですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、試合前の気持ちの入れ方としてはいい内容ですね。
最初の部分がクロコップと聞こえる人がそんなに多いとは思えないけど面白いですね(笑)
どうもありがとうございました。

余談ですがたしかミルコは母国のクロアチアでは自身が歌っているCDを発売していたと思います。

車を運転するときにミルコは自分の曲を聴いているそうです。
ミルコはクロアチアでは国民的英雄ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ドライブ中は自分の曲を聴いているなんてナルシストですね(笑)
面白い知識ありがとうございました。

ずっと、「クロコップ!クロコップ!クロコップ!」って唄っているミルコのオリジナルの曲だと思っていました。

空耳なのか狙っているのか。。

初めて知りましたありがとうございます。

(回答になってませんねすみません)
    • 0
この回答へのお礼

本当にいるんですね(笑)
回答ではなく#1さんへの感謝の念ですね