プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女となにげに話をしていて、好きな映画は何? ってことになったのですが、私が大好きなフレンチコネクションを知らなくて、(いまどきこの映画知ってる娘っていませんよね^^)、、、、ポパイ刑事役のジーンハックマン、ポセイドンアドベンチャーの神父役や、スーパーマンでは悪役もやってましたが、この名優が今どうしているのか? すごく気になってしまいました。 どなたか、現在のポパイ刑事が知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …

↑ここに彼の全出演作のリスト書いてありますよ。

最近では
ニューオーリンズ・トライアル(2003)
ザ・メキシカン(2001)
ハートブレイカー(2001)
エネミー・ライン(2001)
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ(2001)
ザ・プロフェッショナル(2001)
リプレイスメント(2000)
アンダー・サスピション(2000)
に出演しています。

「ザ・メキシカン」「エネミー・ライン」「リプレイスメント」「アンダー・サスピション」はTVで放送されましたね。
    • good
    • 0

ジーン・ハックマンさんは、今でもちゃんと俳優していますよ。



最近だと、「ロイヤル・タネンバウム」の家族に嫌われる家長のお父さんが印象に残るところでしょうか。

ただ、「エネミー・ライン」みたいに仕事選んでいるのかなぁ?と思わせる映画にも出演していて、少し微妙な気もします...

日本での最新作は「ニューオーリンズ・トライアル」でしょうか。
http://www.imdb.com/name/nm0000432/

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0000432/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!