大阪の「心斎橋」または「天王寺(阿倍野)」にINED(イネド)の店ありますか??
詳しい情報お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

INEDってレディースウェアのですね??



参考URLからショップリストをクリックするとショップ
一覧表が出てきました。
レディースウェアーでは無かったら、
迷惑が掛かる可能性があるので
電話番号は省略しておきました。


阿倍野近鉄
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 
近鉄百貨店本店3F

参考URL:http://www.frontstyle.com/trend/trend093.html

この回答への補足

回答ありがとうございます♪


レディースウェアしかないのですかね~??
でも、確かメンズもあるはず・・・。

近鉄にも一応あるのですね。

新しい情報お願いしますm(_ _)m

補足日時:2001/10/12 22:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

ここから「阿倍野区」もしくは「天王寺区」を選択すればご希望のところを探せると思います。
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/listcity.asp?fkncode=27

参考URL:http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search/listcity.asp?fkncode=27

Q天王寺 阿倍野駅周辺で食料品・日用品などの買い物

 天王寺(あべの)駅周辺に引っ越すことになりました。ミナミの玄関口という割にはダイエーやライフのような大きなスーパーが近隣になさそうなんですが。・・・最近高層マンションもたくさんできてるようですが、周辺の皆さんは特に日用品のたぐいのものはどこで買っておられるんでしょうか?近鉄百貨店や駅ビルはあるのですが、今私が住んでいるところは商店街があり薬局もたくさんあって便利です。車に乗らないので徒歩で買い物できるところないかな~と思っています。周辺にお住まいの方、または住んでいたことのある方教えてください。

Aベストアンサー

>地図がなくて

そうですよね、コーナンさん地図載せて・・・

歩いたことはないのですが、多分5分ぐらい?ではないかと思いますです。
Mioと近鉄百貨店の間の広い道路を東の方にしばらく行くと
信号のある大きな三さ路に出ます、そのすぐそばにあります。
大きな建物なのですぐわかると思います♪

新しい街での生活楽しんでくださいね(^-^*

Q大阪市天王寺区の情報

大阪市天王寺区真法院町に友人が引っ越しました。
周辺の情報をよろしくお願いいたします。

・天王寺公園意外の公園はありますか?小さい公園でも大きい公園でもいいので教えてください。

・ムシキングのゲーム機がおいてある場所を教えてください。

・その他子育て情報、おすすめの場所など教えてください。

Aベストアンサー

・公園
天王寺公園の距離で見れば・・・
・すぐ近くに五条公園
・そこそこ北に行けば真田山公園
・電車に乗ったら大阪城公園

です。

・ムシキング・・・あの辺にゲームセンター無かった気がしますが、桃谷の駅(そんなに遠くない)とか、上本町の駅あたりだったら、ありそうな気がしますが。

・近くの鶴橋は、コリアタウンで、キムチとか名店が多いです。(買い物も安い)
・真法院町だったら、近くに大きな病院が2件あるし、警察署も区役所も小・中・高校も大変近くて、交通の便も車、電車とも、申し分ない、とっても住みやすいところです。。。。

Q天王寺、阿倍野周辺で炉端焼き

タイトル通り、天王寺、阿倍野駅周辺で炉端焼きの居酒屋を探しています。できたら安いお店で、おすすめがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

ネットで見つけただけなのでどのような店か分かりませんがこのようなサイトがあります。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/list/area_genre/270005_0401/

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/list/area_genre/270005_0401/

Q北区、中央区、浪速区、西成区、阿倍野区、天王寺区、東住吉区、平野区、住吉区、住之江区でP付お好み焼き店

駐車場付、若しくは無料利用提携駐車場を持っているお好み焼き店、ご存知の方、情報をお待ちいたしております。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

参考になるかどうか分かりませんがこのようなサイトがあります。
店名のところをクリックすれば駐車場情報も載ってると思います。

http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=kansai&KEYWORD=%82%A8%8DD%82%DD%8F%C4%82%AB&GENRE=gourmet

参考URL:http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=kansai&KEYWORD=%82%A8%8DD%82%DD%8F%C4%82%AB&GENRE=gourmet


人気Q&Aランキング

おすすめ情報