少し前(8月中旬ぐらい)にテレビで、米粒を手首に貼り付けるというのを見たのですが、どこら辺にどのように貼るのか、分からなくなってしまいました。誰か、知って見えたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も見てましたよ!

場所ですが・・・
手のひらを曲げて、曲がった手首から指3本を乗せます。
その手首から3本目の指の真ん中に1枚張ります。
次に
手のひらを曲げて、曲がった手首から指2本を乗せます。
その手首から2本目の指の真ん中に1枚張ります。
(説明が下手でごめんなさいね)

これを両手首に張り、1日30回、手首を曲げる運動をすればOKです。
基本的に24時間張りますが、お風呂に入るとお米がふやけてしまうので、新しいものに取り替えたほうがいいかも・・・。

実際、私も張ってみました。(ほぼ2ヶ月くらいでしょうか・・・)
体重は横ばいですが、腕やお腹周り、太ももなどのサイズが少し減ったかな。
あと、暴飲暴食をやめました。

まだまだがんばるぞー!
negisaさんもがんばってみてね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。早速やってみます。