プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変図々しい質問かと思いますが、
無料のフォームメールのCGIでクレジットをはずしても構わないものを
配布しているサイトをご存知の方がおられましたら
教えていただけませんでしょうか?

以前、どこかで見つけたように思うので、
かなり探したのですがなかなか見つかりません・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

【安心出会い検索】


http://www.deaikensaku.net/o1.html

こちらのサイトのcgiはリンク表示義務はなく、改造方法等のマニュアルも添付してあり、非常に重宝させて頂いています

参考URL:http://www.deaikensaku.net/o1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
やはり探せばあるんですね!
メールフォームだけでなく、
いろいろ使えそうなサイトですね。
おかげさまでライセンスを買わずに済みました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/12 19:58

探す労力を考慮すると、ライセンスを購入してクレジットを


外した方が良いかと思います。。

この回答への補足

ライセンスを買えないので...

補足日時:2005/07/12 19:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!