スピリッツで不定期連載中の
作:川崎ぶら+画:秋重学「愛と青春の成り立ち」
にて、バンドの由来になった、面白い顔の車がありましたが、
その車の名前はなんでしたっけ?
週刊誌はすぐに捨ててしまうので,思い出せずに悶々としています。

A 回答 (1件)

チェコの車、「タトラ」だったと思います。

社名の由来はチェコの山の名前だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

即答、ありがとうございます。
この作品を読んで、タトラ社の車、すごくほしくなってしまいました。
が、名前を思い出せずにいて、車を探す手立てを失っていたので助かりました。
ありがとうございます!!