dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんのオススメのレゲエ、R&B、HIPHOPのアーティストを教えて下さい!!
私は今(18)なので、できれば同年代の人たちが聞くようなものをお願いします!!

A 回答 (5件)

自分も18です。


レゲエなら
RYO the SKYWALKER
BOYーKEN

JーHIPHOP大好きですが
やっぱSEEDA、狐火、神門、TOKONA-X、LIBROですかね。
この人たちは面白いです。
    • good
    • 0

HIPHOPなんですがMSCとか降神とかTHA BLUE HERBがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

20♀です。



レゲエなら、FireBall、H-MAN、Ryo the skywalkerとかですかね♪
ハイエストマウンテンや横浜レゲエ祭等ビッグダンスの出演アーティストならマチガイナイはず。
私はH-MANに会いに行きます☆
ダンスホール系は聴きやすいと思われます。
他には、Keyco、PANG、烈火、MEGARYUも勢いがあってお勧め。
特にkeycoは歌も上手いし、声が特徴的でルックスも可愛いのに、嫌味っぽくなくて大好きです。
是非聞いてみてください。

HIPHOPだと、私はMUMMY-Dが大好きです。
ライムスターのMCで、マボロシっていうユニットでも活動してます。
DJセロリもなかなか面白いかも。

良かったらチェックしてみて下さいね♪
    • good
    • 0

同世代じゃないけど、今聞かなきゃいつ聞く?人たちです。


Jazztronik,Reggae Disco Rockers,urb みんな日本人です。
    • good
    • 0

レゲエなら…


Pushim や Moomin が聴きやすくていいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!