プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メキシコかインディアンの名残のある土地(外国)にいる毛が長くダランとしていて、結構大きく牛に似ている動物の名前を教えてください!!
あまり聞いた事がナイ感じの種類です;;

お願いします!!

A 回答 (2件)

アメリカバイソン?



参考URL:http://www.safari.co.jp/Animal/America/Bison.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイソン!!そうです~!!
2日間モヤモヤしていたのですがとれました(*^_^*)

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/04 23:53

当該地ではないですが、ヤクを思い出しました。


(違うかなぁ?)

参考URL:http://www.fujisafari.co.jp/animals/06%20zone/Ya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクではないみたいです;;でも、形も大きさもかなり似ています!!もう少しヤクよりは毛並みも良くなくダラ~っとした感じなんです;;
最近の番組で気孔で眠らされていた牛に似ている動物なんです;;

でも、早い回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/04 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!