メキシコかインディアンの名残のある土地(外国)にいる毛が長くダランとしていて、結構大きく牛に似ている動物の名前を教えてください!!
あまり聞いた事がナイ感じの種類です;;

お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アメリカバイソン?



参考URL:http://www.safari.co.jp/Animal/America/Bison.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイソン!!そうです~!!
2日間モヤモヤしていたのですがとれました(*^_^*)

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/04 23:53

当該地ではないですが、ヤクを思い出しました。


(違うかなぁ?)

参考URL:http://www.fujisafari.co.jp/animals/06%20zone/Ya …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクではないみたいです;;でも、形も大きさもかなり似ています!!もう少しヤクよりは毛並みも良くなくダラ~っとした感じなんです;;
最近の番組で気孔で眠らされていた牛に似ている動物なんです;;

でも、早い回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/04 23:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qつけまつげの仕上げ方

つけまつげ愛用者の方に質問です。

つけまつげの最後の仕上げはどうしていますか?

(1)つけまつげと自分のまつげをなじませる方法は?
 どうしても2重に見えてしまいます。

(2)つけまつげをして更にマスカラを塗りますか?

よろしくお願いします。 

Aベストアンサー

つけ睫愛用者です☆
私は始めに自分のまつげを軽くビューラーで上げます。(上げ過ぎると、つけ睫が付けにくくなるので軽く。)
付けたら、自分のまつげとつけ睫を両方ビューラーで上げてマスカラを塗る。
これで自然に見えると思いますよ~☆
あまりバサバサな毛量のつけ睫だと不自然に見えるので、私はナチュラルなタイプの物を選びます。

Q6月28日放送のぐるナイで

6月28日放送のぐるナイで佐々木希さんが来ていた黒いロンパース?が何処の服なのか分かる方居ませんか?
凄い可愛かったので欲しいのですが、何処のブランドなのかわかりません。
分かる方お願いします!

Aベストアンサー

少し透けてたやつですよね?マイブランドだと言ってましたよ。

Qつけまつげをとるときは?

つけまつげを使ったことがない者です。
ご存知の方、教えてください、
つけまつげって専用ののりでつけるんですよね?
では、つけまつげを取るときは、専用のリムーバーかなにか必要なのでしょうか?
また、つけまつげをつけて、誤って本物のまつげもぬけてしまうことってありますか?

Aベストアンサー

私は百均で働いている者です(^^)
百均のつけまつげは結構いいですよ。
あと専用ののりはつきが悪いのですぐ取れてしまいます。
アイプチの方が取れないし長持ちしますよ。
あと普通にひっぱればとれます。
また、つけまつげをとるときに
本物のまつげも抜ける事はあまりないと思います。
1、2本は抜ける確率はあるけど・・。

Q集中力がナイ&起きられナイ

1.集中力がないのです。
興味のあることでさえ、やっと続くと言う程度。
非常に飽きっぽいです。
常に面倒くさくなってしまいます。
恋愛もそういう面・・あるかもしれません。
そういう性格なんですね、きっと。

みなさんが集中力の無さを克服した!などエピソードがありましたら教えてください☆
なにかいい方法はありますか?

2.そして朝起きられません。
どんなにちゃんと早く寝てもダメなときはダメです。
目覚ましは、携帯で2分置きにしてかけてます。
・・おかしいですかね☆☆
なのでときどき遅刻してしまうことも・・
みんなには迷惑かけてます。
こちらも克服したエピソード、いい方法がありましたら教えてください☆

よろしくお願いします☆

なお、こちらでは誹謗中傷、人を不快にする言動は根拠があってもご遠慮いたします。

Aベストアンサー

集中力のほうは何もアドバイスないのですが、目覚ましは私も朝起きるのが苦手だったのを克服したのでいくつかアドバイスさせていただきますね。

まず「携帯で2分置きに」はよくないです。「また二分でなるからいいやぁ」となってしまって、起きないからです。それよりも、私は一度しかならない目覚ましを三つくらいかけます。一つは起きたい時間に、もうひとつは10分ほど後に、そして三つ目は絶対に起きなきゃやばい時間にかけます。そして、三つともベッドから出て歩いていかなければ止められない距離に置きます。できれば、ベッドから部屋のドアに行く途中などがいいです。そのほうが、ベッドから出て止めに行ったとき、再びベッドに戻ってしまう確立が少なくなります。ここら辺は意思の強さの問題ですね。

目覚ましの音は自分にあったものを選びましょう。私は「ピピピ」という電子音が一番よく起きるのですが、彼氏はもっとうるさい「ジリリリ」といった音でないと起きません。個人差があるようです。

部屋に窓はありますか?窓があるなら、遮光カーテンは使わずに、朝は自然に明るくなるようにしましょう。明るいほうが断然起きやすいです。外から見えて嫌なら、薄めのレースのカーテンなどを使いましょう。

私はこんな感じで朝人間になりました。ぜひ試してみてください。

集中力のほうは何もアドバイスないのですが、目覚ましは私も朝起きるのが苦手だったのを克服したのでいくつかアドバイスさせていただきますね。

まず「携帯で2分置きに」はよくないです。「また二分でなるからいいやぁ」となってしまって、起きないからです。それよりも、私は一度しかならない目覚ましを三つくらいかけます。一つは起きたい時間に、もうひとつは10分ほど後に、そして三つ目は絶対に起きなきゃやばい時間にかけます。そして、三つともベッドから出て歩いていかなければ止められない距離に置...続きを読む

Qつけまつげのことで

つけまつげって、つける前に、自まつげをビューラーでカールするじゃないですか?
でも私の場合、カールしている自まつげが邪魔で、つけまつげをうまくつけられません。
なんかうまくつけられるコツってありますか?

Aベストアンサー

自まつげをカールせずにつけまつげをつけて、
その後ビューラーでカールしてみたらどうですか?
私はいつもこのやり方で出来ます☆
良かったら参考にしてみてください*^^*

ちなみに、接着剤が乾いた後なら
自まつげとつけまつげを一緒に挟んでもとれないと思いますよ^^

Q国産牛と輸入牛、危険なのはどっち?

 私は輸入牛のほうがまだ安心だと思っておりますが、国産牛の方が安心だと言う人がいます。

 その人が言うには、日本の牛の方が発症した数が少ない分、危険度が少ないはずというのです。

 私は勉強不足なので、実際どちらが危険なのかわかりません。

 本当は食べなければいいのでしょうが、牛好きな私としては一生食べないで生きていくこともできません。

 一体どちらが危険でしょうか?いつになったら安全なのでしょう?
 お教えください。

Aベストアンサー

ちょっと、例によってマスコミが騒ぎすぎているような気がします。
ダイオキシンも一緒です。
交通事故では毎日確実に何十人も死亡されているのに・・・・。
新生物(今回のプリオンはこれではないけど)の病気なんてにたような状況がたくさんあるのに。そして、死者がたくさん出ているのにマスコミは騒ぎません。
それはそれとして!
英国とポルトガルが高汚染国です。ここからの牛肉の輸入はありません。豪州と米国は発生国となっていません。
日本は1例だけですが、発生国になっています。
輸入については、防疫体制が敷かれていますから大丈夫でしょう。国産牛も検査体制が全頭とされましたので、安全でしょう。
あまり神経質にならないことです。今に始まった家畜伝染病ではありません。
それより危険で深刻なのがHIV感染です。
発症したらエイズです。これは確実に増え続けていますし、死亡する人が多くなっているのに、マスコミは最近は騒がなくなっています。
これって、無責任な気がしませんか。知らない人は、マスコミが一時的に騒いで、もうあまり問題にしなくなったので終わってしまったのかと考えて、危険な行為に及びかねない。
(血液凝固因子製剤起因以外の)感染者は確実に増えてきています。BSE(狂牛病)で死んだ人は国内に這いません。世界でもそんなに多くない。エイズがその何千倍も多い。
変なことを書きましたが、ちゃんとした保健所の許可を取った店舗で販売されている牛肉ならどこのものでも安全といえると思います。
もっともっとたくさんいる危険なウイルスや最近がいっぱい身の回りにいますが、生体の防御機能が働いて守っています。
ただ、病原プリオンについてはわからないことが多いのも事実ですが、そんなにそこら中にあるものでもない。
無菌の食品なんて缶詰、レトルトなど以外はあり得ません。(プリオンは蛋白質ですが)鼻の中にだってO157や緑膿菌がいたりしますし、破傷風菌も、これもまたマスコミが一時的に騒いでいた人喰いバクテリア(ビブリオ バルニフィカス)だって海水の中に夏はたくさんいます。
また、変なこと書いた。ごめんなさい。

ちょっと、例によってマスコミが騒ぎすぎているような気がします。
ダイオキシンも一緒です。
交通事故では毎日確実に何十人も死亡されているのに・・・・。
新生物(今回のプリオンはこれではないけど)の病気なんてにたような状況がたくさんあるのに。そして、死者がたくさん出ているのにマスコミは騒ぎません。
それはそれとして!
英国とポルトガルが高汚染国です。ここからの牛肉の輸入はありません。豪州と米国は発生国となっていません。
日本は1例だけですが、発生国になっています。
輸入につい...続きを読む

Q一重)短くカールがゆるいつけまつげってありますか?

一重)短くカールがゆるいつけまつげってありますか?

一重まぶたでまつげも短いです。
つけまつげを付けたいのですがくりんっとカールしている長いものではなく、短めで、出来ればあまりカールしていないものが欲しいです。
ただそういうのを探してみても見つかりません…。
長いつけまつげをカットして短く…というのは不自然になるのでしょうか?
また、下まつげ用のつけまつげは上まぶたにつけたらダメなのでしょうか?
いい方法や商品があったら教えてください。

Aベストアンサー

短くゆるいカールのつけまつげは探せばあるとは思いますが、ほとんど無いに等しいかもしれません。場合によっては、普通のつけまつげも付け方により、くるんとしなくなります。
下つけまつげを上につける、ということですが全然有りですよ。ナチュラルメークとしてファッション雑誌などでも普通に取り上げられていますので。
私は長く濃いつけまつげばかりを使っているので何とも言えませんが、下つけまつげを上につける場合は、チョンチョン付けでよく使われている『Decorative Eyelash 下まつげ用 クロスショート TN40308』が無難では、と私は思います。
上つけまつげは自分で切ってしまうと不自然に見える事の方が多いのでやめておいたほうが良いのでは、と…経験者からの言葉です(笑)

参考になれば幸いです(*^_^*)

Qどうか回答お願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうか回答お願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



現在中3です!!


私は結構
身長が低くて
高い人に凄く
憧れています


今から
160センチ目指すのは
無理だと思うのですが
150センチ後半は
伸ばしたいのですっ!!



そして
綺麗になりたいので
自分磨き中です



今は
縄跳びをしたり
週に一回
二キロ走ったり
(↑痩せる為に)
していますっ!!!!!


そして10時に
寝ていますっ!!!!



だが
運動をしたり
すると
身長が伸びにくくなる
と聞きましたっ!!!!


だから
身長を伸ばす為には
あまり運動をするのは
やめたほうが
よいのでしょうか?


そして
他に努力方法を
出来たら
教えてくださいっ!!

Aベストアンサー

可能性があるとすれば水泳でしょうか。あまりハードなトレーニングをしないで、時間をかけましょう。ウエイトトレーニングはお勧めできない気がします。栄養状態に気を配るのは勿論ですが、体重の増加は負荷になると思いますので、標準体重を目指して下さい。

Qつけまつげについて教えてください!10代の初心者でもつーちゃんプロデュ

つけまつげについて教えてください!10代の初心者でもつーちゃんプロデュースのつけまつげをつけても大丈夫でしょうか?もっと百均などで売っている安いので試した方がいいですか??あと、高校生がつけまつげをして化粧バリバリってどう思いますか??

Aベストアンサー

つけまつげにも色々なタイプがあるので、まずは自分に合ったタイプを探すことから始めたほうが良いと思います。
実際につけてみると全然イメージと違ったり、似合わなかったりします。

百均の「オシャレつけまつげ」がオススメですよ。
色々な種類を買って、どんなのが似合うのか実際つけてみるのが一番です。
ついでにつけまつげを上手につける練習もしましょう!
汚れたらスグ捨てられるのもメリットです。
上手になってからドーリー買えば良いと思います♪

高校生で化粧バリバリ良いですけど、
アイメイクだけバリバリとかヘタなメイクは痛くて見てられないです。

Q牛の乳首は4つあります。牛は通常1頭の子牛を産みます。

牛の乳首は4つあります。牛は通常1頭の子牛を産みます。
なぜ乳首が4つ必要なのですか?

豚や犬は多胎なので数が多いのは必然ですが、牛の乳首の数が4つ必要な理由がわかりません。

Aベストアンサー

まず、動物は乳首の数だけ子供を産むという話が世間では少し有名ですが
そもそもその話自体がいい加減でもあります。
犬なども大型犬などは多産で乳首より多い子供を産んだりしますし
小型犬などは1匹~2匹だけ、などと乳首の数に関係なく産んだりします。

なので、乳首の数=子供を生む数
というイメージ&概念を捨てる事が前提となってきます。

牛というのは偶蹄目という部類に属しますが
これは蹄が4つという事ですが、蹄だけでなく胃も4つに分かれてますし
乳首も4つです。
これは、基本的に動物は左右対称に出来ている事も関係し
2・4・6・8という具合に偶数単位で増える傾向が強い為です。
なぜ偶数なのか、なぜ4つなのか、というのは
必要だからとか、不必要だから、という意思的なもので左右されるのではなく
遺伝的な物で決まってしまう、先祖からの引継ぎ、という部分が大きいので
専門的な難しい事を学ばないのでしたら、
そういう動物だから・・・と理解するのが一番妥当でしょう。

必要だから増やすとか、不必要だから減らす、
という自分の意思で決められない問題で遺伝的なもの。
遺伝要素として奇数よりも偶数の方が単純で間違いが起こり難い事。
1つよりは2つ、2つよりは4つの方が安全性?安心性?がある事。
などが考えられますが遺伝子分野に関してははっきり言って神の分野です。
なぜ?という疑問を追及するには奥が深すぎるので
我々素人はそういう生き物だから・・・とするのが妥当ではないでしょうか?

まず、動物は乳首の数だけ子供を産むという話が世間では少し有名ですが
そもそもその話自体がいい加減でもあります。
犬なども大型犬などは多産で乳首より多い子供を産んだりしますし
小型犬などは1匹~2匹だけ、などと乳首の数に関係なく産んだりします。

なので、乳首の数=子供を生む数
というイメージ&概念を捨てる事が前提となってきます。

牛というのは偶蹄目という部類に属しますが
これは蹄が4つという事ですが、蹄だけでなく胃も4つに分かれてますし
乳首も4つです。
これは、基本的に動物は左右...続きを読む


人気Q&Aランキング