アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

メキシコかインディアンの名残のある土地(外国)にいる毛が長くダランとしていて、結構大きく牛に似ている動物の名前を教えてください!!
あまり聞いた事がナイ感じの種類です;;

お願いします!!

A 回答 (2件)

アメリカバイソン?

参考URL:http://www.safari.co.jp/Animal/America/Bison.htm
    • 0
この回答へのお礼

バイソン!!そうです~!!
2日間モヤモヤしていたのですがとれました(*^_^*)

ありがとうございました!!

当該地ではないですが、ヤクを思い出しました。

(違うかなぁ?)

参考URL:http://www.fujisafari.co.jp/animals/06%20zone/Ya …
    • 0
この回答へのお礼

ヤクではないみたいです;;でも、形も大きさもかなり似ています!!もう少しヤクよりは毛並みも良くなくダラ~っとした感じなんです;;
最近の番組で気孔で眠らされていた牛に似ている動物なんです;;

でも、早い回答ありがとうございました!!