去年のクリスマスプレゼントのことなのですが、私の彼はプレゼントを選ぶのが苦手みたいで、前もって彼が用意してするのではなく、当日私が自分で選ぶことにして欲しいということでした。それで、ペアリングを買ってもらいました。
 質問は、代金の支払いのことです。私の分も彼の分も彼が出してくれました。(女性用1万円、男性用7千円でした)でも、イブ当日だったのでアクセサリー売場にはカップルが大勢いて、その中で1組、男性用は彼女が、女性用は彼が代金を払っているカップルがいて、そういうものなのかとも思いました。私は彼へのプレゼントとして手帳(4千円)を前もって買ってあったのですが、彼の負担した金額とはかなりの差があり、彼の指輪は私が買うべきだったような気がします。
 今年のクリスマスも彼はプレゼントは私が自分で選んで欲しいと言うと思います。私はまたペアリングが欲しいなーと思っています。私は彼を驚かせたいので彼へのプレゼントは前もって買っておくつもりなのですが、彼の分は私が買うべきでしょうか?まだ先の話ですが迷っています。
 皆さんどう思われますか?クリスマスにかかわらずペアリングを買うとき代金の支払いはどうされていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

loveです。

補足してくださったので…改めて書きますね…。

今年sさんは学生で彼は社会人1年目ですね。 同い年や経済的な
ことを考えればほかの方のご意見にもありますが…差額(お金)は
そんなに考えなくてもいいと思います。
(お互いを知り尽くしてる?仲ですしね。ハートがあれば…!!)
あ!去年はお互い学生だったんですね。(彼、偉いなぁ…)
 
 ちなみにウチは彼が学生…私は年上…なもので
 相手には無理は望めないので 欲しいな~を控えて?います。笑

社会人一年目ですと自由に使えるお金が増えた分 欲しいものも
たくさんあって大変ですものね。(私の彼も来春就職で車…スーツ…
時計…と すでに欲しいものが山のようです。悩)

刻印、今年はできるといいですね!!(彼、シャイなんですねぇ~) 
お店によってクリスマスに間に合う 刻印の締め切り日が違うと
思いますので…早目に下見に行かれた方がいいかと思います。
(あ!下見をして決めた後に もう一度sさんだけがお店に行って
 ナイショで刻印を頼んでみるのなんてどうですか?? 怒られるかなぁ)
 
あと小旅行に行くというのもホント思い出になりますょ。毎年、違う土地で
クリスマスを祝うなんてのも(今年はどこですごそうかぁ?なんて)楽しみが
増えて いいもんです。(なんて言っていられるのも学生のうちだけかなぁ…笑)
『じゃらん』にクリスマスでも@円で泊まれる…なんて感じのがあるので
 一見の価値アリ?です。(ペアリングからずれてしまいましたが…参考まで…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 二度もアドバイスしてくださってありがとうございます。loveさんや意見をくださった皆さんのおっしゃるとおり、こういう場合はどちらが払う、と金銭的なことだけを気にするのではなくて、その場その場で彼の気持ちを考えていこうと思います。
 刻印は今年は絶対に入れたいのでがんばって彼を説得するつもりです!!(一人で頼みに行くのはなんだか恥ずかしくて…。でも説得に失敗したらあきらめられずに一人で頼みに行ってしまうかも^-^)旅行も行きたいのですが彼の仕事が忙しくてムリそうです…。(日祝の他に隔週土曜休みのはずが忙しくて当たり前のように毎週土曜も仕事があります。有給なんてとんでもない、という感じらしいです…。)
 

お礼日時:2001/10/15 19:18

 初めまして。


私の場合ですが・・・。
一緒に見に行き一緒に選びお互いが気に入ったペアリングを買いました。
その時は、プレゼントと言う事で私が払いました。

 あなたの気にされている所ですが、プレゼントの金額なんて全く関係なく
要は、それにこもった「心」なのだと私は、思います。
私は、金額よりも本当に嬉しそうな彼女の顔が見れるだけで、それだけで
幸せになれるんです(今まで高いプレゼントを贈った記憶は有りません(笑))。

 どんな時でも言えるのですが、どちらかがお金を払わなければならない事って
限られると思います、ですからお互いが出せるときに出して、出して欲しい時に
素直に「今月厳しいんだ」なんて事を言える仲になってほしいですね。

彼とお幸せにね(笑)
では、失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。金額は問題ではないと彼も思っているとは思うのですが、やっぱり去年は彼に悪かったかなー、と。ですのでその分今年は私ががんばるようにしてみます。お礼が遅れてすいませんでした。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/15 18:33

場合によると思いますよ。


お互いが相手のためにプレゼントすると言うことならば、彼女だったら彼の指輪代、彼だったら彼女の指輪代をだす、でいいと思います。
で、もしどちらかがすでに別のプレゼントを用意していたら、
それに伴って考える。
私は折半でしたことあります。お互いが相手へのプレゼントの意味だったので。
男性用も女性用も同じ値段でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。二人で選ぶのも楽しいのですが、彼のために内緒でプレゼントを選びたい気持ちもあります。彼へのプレゼントは前もって用意しておいて、金額差が大きいようであれば何か考える、という方向にしてみようと思います。

お礼日時:2001/10/12 00:53

彼の経済事情にも寄るけど、彼があなたへのプレゼントとしてあなたがペアで彼と同じリングをするというシチュエーションも含めて考えてくれるような人なら、甘えちゃっても良いんじゃないかな。



前の年のプレゼントの負担金額に差があると書いてあったけど、私なら、相手が喜ぶ顔を見れれば、自分で判断した金額内の代金を払うことは、決して嫌な気持ちはしないもの。そうやってあなたが彼を気遣うきもち、きっとどこかで伝わってますよ。あなただって、彼にプレゼントを買うときに、ある程度の予算はあるだろうけど、惜しいなんて思わないでしょう?

なんだかお互いを思いやる素敵なカップルで、羨ましいな(^^)。素敵なクリスマスになると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。彼は社会人で、学生の私よりは経済的余裕はあります。ですが、社会人といってもまだ1年目ですし、仕事に使うノートパソコンを買ったり、車を買う予定があったり、学生時代にバイトをしていない時期が結構あってその間は親にお金をかりて小遣いにしていて今その返済を月5万ずつしていたりするので、やはり負担金額は同じくらいにしたほうがいいのかなー、とも思ってしまうのです。

お礼日時:2001/10/12 00:43

おはようございます。


私も去年 ペアリングを買いました。S5656さん(Sさんでいいでしょうか)
の彼は 年上でしょうか??(もしできたら 補足して教えてください)

もし何歳か年上であれば彼に代金はおまかせしてしまっていいと思います。
私の知っている同い年のカップルや 彼女が年上だったり(私なんですが)
すると Sさんが売り場でみたような感じで お互いにプレゼントしあってます。

 ちなみに私達は…私がデザインが気に入ったものが 男物の方が細すぎて
 彼は気に入らなかったので ペアをくずして同じデザインで太い物にしても
 らったので…私のは1万ちょっとで 彼のは2万5千くらいでした。

 それに加えて彼が欲しがっていたルームシューズをナイショで買っていたので…
 お金の事を考えてしまうと アレあれ?って思いましたけど…(笑)
 
 でも 彼にケーキとかディナー代をだしてもらったので  平等??なのかな。

 もしSさんの彼が 二人分を買ってくれるのであれば 今年は少~しフンパツ
 して気持ち高め?の物をプレゼント!っていうのはどうでしょうか??
 
 (あと刻印とかしてもらう為に 2~3週間前に下見をして値段がわかれば
  彼へのプレゼントも予算がつけやすいですょ!!刻印を頼むとキャンセルが 
  できないので…内金を求める店があるかと思いますが…良心的?な所だと
  当日支払いでもOKでした)
 
 女の立場からですが…
 彼が買ってくれたのを自分がして 自分が買ったものを相手がつけてくれている なんてのはチョッと嬉しいもんです。
 




  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りませんでした、私たちは同い年です。ですが、私は学生、彼は社会人です。この場合どうなるのでしょう??(去年は二人とも学生でした)あと、刻印ですが、私はしてもらいたかったのですが、彼がクリスマスの日付や二人のイニシャルを入れてもらうのをものすごく恥ずかしがったため断念しました(泣)。今年は何とか彼を説得して入れてもらうつもりですので、前もって下見をして、彼と私の負担する金額が同じくらいになるよう予算とか当日の食事代の事とか考えてみようと思います。とても参考になりました、体験談ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 00:21

男性の立場から・・・


この場合ペアリングの代金は私が払います。指輪ってペアであっても男性が払うものかなっイメージがあるからです。金額にだいぶ差があったらその分ちょっといいレストランに行って夕食代をあなたが払ってくれたらうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そうですね、私の彼は普段食事の時などは割り勘でも、ちょっと特別な日の食事は自分が出したがるタイプなのでken-bjf210さんのように指輪は男性が、と考えているかもしれません。指輪を彼に任せる場合は当日の食事代は私が出すようにしようと思います。

お礼日時:2001/10/11 23:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人気のペアリング

25歳ぐらいの女性に人気のあるペアリングってどんなのがあるんですか?プレゼントしたいのですが指輪買うの初めてでどんな物がいいのかよく分かりません。予算は2万5千円程です。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私はアガットがおすすめです!阪急などの百貨店系列にありますよ。

決して派手ではありませんが、上品でかわいらしいデザインで、末永くおつき合いできるアクセサリーだと思います。
彼氏と見に行ったのですがペアリングも、男性も抵抗なくつけれるものであったように感じます。

プレゼントうまくいけばいいですね。

参考URL:http://www.agete.com/

Qお互い既婚者ですが、彼がペアリングをプレゼントしてくれましたが私のリングは彼の奥さんと同じ物でした。

お互い既婚者ですが、ラブなカンケイで、彼がペアリングをプレゼントしてくれましたが私のリングは彼の奥さんと同じ物でした。

彼は奥さんに私と同じリングをプレゼントすることによって、彼自身がいつもそのリングを身に着けられるようにしたのだと思うのですが、皆様いかが思われますか?
彼は慎重派で用意周到なタイプです。

Aベストアンサー

彼の奥様と同じ最高級の愛情を貰った、、、とは思えませんでした。
少なくとも「代わり」でる事は確かみたいですね。まぁそれが不倫って物ですが。

彼の奥様を気に食わないなら、あなたは結局、彼の事など愛してはいませんよ。

Qペアリングが欲しい。

ペアリングが欲しい。
僕には最近付き合い始めた彼女がいます。
まだ先の話ですが、クリスマスにペアリングを買いたいと思っています。
でも、彼女はペアリングは別にいらないと言ってました。
僕はペアリングが欲しいです。
ペアリングで繋がってたいわけではないですがやっぱり欲しいですどうしたらペアリングが買えるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

付き合い始めてどのくらいですか?
時期によるのではないでしょうか・・・。
1年以上続いてお互いが望むのなら買うというのはどうでしょうかね。

ペアリングとはお互いに特別な存在の人としか持てないのですから。

雑貨屋などで安く500円ぐらいからつくれるものから
何万円もするものがあるので
よくご検討を。

Qクリスマスにペアリングを買いたいと言われたんですが、リング代は彼が全額出すものなのでしょうか?

付き合って3ヵ月ぐらいの彼がいるのですが(私30歳・彼29歳)、昨日彼から「クリスマスにはペアリングを買いたい」と言われました。一般的にこういう場合は男の人が全額出すものなのでしょうか?

私がまだ大学生の頃の話ですが、友達が彼氏から同じ事を言われ、その友達は彼氏に買ってもらえるものだと思っていたら、いざ会計の時に普通に割り勘だったと言って激怒していたので、一般的にはどうなのかなって気になりました。

また、もし彼が買ってくれる場合、私だけもらいっぱなしというのは悪いと思うのですが、やはりこちらも何か用意をしておくべきでしょうか?用意をしていたのに普通に割り勘だったらさすがに情けないので(笑)

ご回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

買ってもらえるんじゃないですか?
一般的にはそれぐらい出してくれるでしょ。
「買ってもらえると思わなかったからお返し用意してないの」
と可愛くしておけばOK!

a-ya-kaさんもとまどったかもしれないけど、下のtahiyu21さんがやけに興奮してまくし立ててるのはちょっと前のこういう経緯からなのです。心の狭い男性だったら早めに見切りつけないとね♪

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3588480.html?ans_count_asc=20

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3588480.html?ans_count_asc=20

Qペアリング(4℃など)について教えてください!!

つい先日付き合っている彼がペアリングを失くしてしまったので、クリスマスはペアリングを買おう!ということになったのですが、みなさんはどのブランドのペアリングをしていますか??
オススメがあったら是非教えてください♪
ついでに、今までしていたのはTHE KISSのペアリングです☆
予算は1人2万円くらいになんですが。。。
あと、4℃はペアリングを取り扱っているのか、知っている方がいたら教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは☆19の男ですが、ウチもペアリングしてるので、答えさせていただきます!

ウチの場合は付き合って二周年記念の日に、僕が前もって買っておいたのをあげました。
僕が買ったのは、コムサのペアリングです。コムサと聞くと、あんまり若いカップルの指輪のためのブランドじゃないなぁ…とお思いになるかもしれませんが、実際百貨店のアクセサリーコーナーに行って見てみるとそうでもないんですよ!
モノにもよると思いますが基本的にコムサのは、若干シンプルめのが多いと思います。でも男の場合あまりゴツゴツしてると気になる人もいると思いますし、シンプルな方がいいのではないでしょうか。女の子の方も、シンプルな中にもダイヤが控えめすぎず出しゃばり過ぎず生きていると思います。でもそれくらいの方が長いこと飽きずに付けていられると思いますよ!予算も一人二万円まででいけるはずですので、コムサはオススメです☆

あと、4℃についてですが、ペアリングはあるはずですよ!一応下にURL貼っときます。基本高いですよ;安いのもありますが、そんなのなら他のブランドにした方がいいんじゃないでしょうか??

色々いいましたが、もしお二人で買いにいかれるのであれば、じっくり選んで「これなら長くつけられる!」と二人が納得できるモノを買ってくださいね☆

参考URL:http://www.interq.or.jp/world/naoto/a-shop/fassion/4c.html

こんばんは☆19の男ですが、ウチもペアリングしてるので、答えさせていただきます!

ウチの場合は付き合って二周年記念の日に、僕が前もって買っておいたのをあげました。
僕が買ったのは、コムサのペアリングです。コムサと聞くと、あんまり若いカップルの指輪のためのブランドじゃないなぁ…とお思いになるかもしれませんが、実際百貨店のアクセサリーコーナーに行って見てみるとそうでもないんですよ!
モノにもよると思いますが基本的にコムサのは、若干シンプルめのが多いと思います。でも男の場合あま...続きを読む

Q彼女にプレゼントの渡し方についての質問です。 彼女にクリスマスプレゼントでペアネックレスを買ったので

彼女にプレゼントの渡し方についての質問です。
彼女にクリスマスプレゼントでペアネックレスを買ったのですが、ネックレス本体が入ってる箱だけを彼女に渡すか、本体が入ってる箱と付属してる袋なども含めて渡すか迷っています。理由は、サプライズ的にバレないようにしたいので袋ごとデートに持っていくと初めから気付きそうなのと、ほとんどリュックやカバンを持って行かず手ブラなので箱だけだとポケットに隠しやすいというのがあります。
どうしたらいいでしょうか。。。

Aベストアンサー

サプライズしたいならバレない事を優先すべきではないでしょうか。

Q社会人で、ペアリングつけてる方っていますか?

社会人で、ペアリングつけてる方っていますか?

21歳学生女です。大学の友達がペアリングしていて、自分も憧れがあったりしますが、学生なら多くても、社会人でペアリングとかつけてる人っているのかな?と疑問です。もしいらっしゃったら、付き合い出してどれくらいではめ出したのか知りたいです。男の人からすると、ペアリングとか恥ずかしかったりしますかね。。あと、つけてるとスグにひっついたり、別れたりする浮ついたカップルに見えそうで。女性からペアリングをおねだりされると束縛って感じしますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

仕事上、結婚指輪以外不可って言うところもありますが(接客業などは何個も付けていると浮ついた印象をお客様に与えてしまうことがあるので)、私は入社当時から「未婚ですが」って右手の薬指につけていましたよ。左手の薬指はデートの時だけにして。

既婚者の奥様方が多い職場でしたので、みんなに混じって、そのうち左手の薬指にはめました。

彼氏は接客業でしたし、既婚者ではないので指輪不可ということでデートの時だけしてきましたよ。

ペアリングはデートの時だけでしたね…。家に帰ったら恥ずかしいし、汚れそうだったので、はずして毎回丁寧に拭いていました。

長く付き合ったので、ペアリングは3回買い替えました。シルバー製で5000円以下のものばかりでした。
なので、婚約指輪と結婚指輪はきちんとプラチナ製にして、とても感激でしたよ~。

ペアリングだからって別れたりしないから安心してくださいね。

Q◆クリスマスプレゼントに ペアリング◆

こんにちわ。

私には 付き合って半年の彼氏がいます。

私も彼も、自宅生の大学3回生です。

つい先日、クリスマスプレゼントの話題が出ました。その際・・・
私は 「アクセサリー」をお願いし、
彼は 思い付き次第話すことになり、
次会うときに 2人で探しに行くことになりました。


私は おそろいのペアリングが欲しいなと思っているのですが・・・
(1)彼の家が 私塾をしていて、生徒の目に触れる恐れがある
  (中学生対象なので、彼(先生)の恋愛事は 勉強の邪魔でご法度)
  →あまり付けてもらえない??
  (ご両親に話していない可能性、大)
  →これらの状況で頼むのは、迷惑??

(2)もし彼が言い出さないまま、先にペアリングが欲しいと
打ち明けてしまった場合、それは意見の押し付けにつながりますか??

(3)ペアリング以外のおそろいでないネックレスなど(彼は
アクセサリーを付けないため)お願いする方が無難ですか??

(4)探しに行くと決めた以上、彼にサプライズするのは
避けたほうが良いですか??


上記の4点が 気にかかっています。
いずれかに関してでも構いません。
何か、先輩カップルや経験者の方々のアドバイスを頂けたらと思います。

長文失礼しました。よろしくお願いします。

こんにちわ。

私には 付き合って半年の彼氏がいます。

私も彼も、自宅生の大学3回生です。

つい先日、クリスマスプレゼントの話題が出ました。その際・・・
私は 「アクセサリー」をお願いし、
彼は 思い付き次第話すことになり、
次会うときに 2人で探しに行くことになりました。


私は おそろいのペアリングが欲しいなと思っているのですが・・・
(1)彼の家が 私塾をしていて、生徒の目に触れる恐れがある
  (中学生対象なので、彼(先生)の恋愛事は 勉強の邪魔でご法度)
...続きを読む

Aベストアンサー

(1)確かに、生徒の目に触れるのは気になりますね。
私は、現在学生で教員を目指しているのですが、週に1回現場に入るときがあります。その際は、右手のペアリングははずして出かけています。(やはり子どもの目が少し気になる)しかし、プライベートでは、肌身離さず身に付けています。
(2)押し付けにはならないと思います。考えすぎかと。
私の場合、彼の方からペアリングがほしいと話してくれました。ほしいといわれた時期が早かったですが(付き合って3ヶ月目ぐらい)、とても嬉しかったです。嫌な気持ちになる人なんていないと思います。
(3)私の彼も、普段アクセサリーをつけません。(しかし、ペアリングは別なのかな?)以前、ペアリングをしても、指から余ると話されその時は、ネックレス用のチェーンをあげました。するとそれに、指輪を通しネックレスとして身に付けていました。
 もし、彼がアクササリーが嫌ならおそろいのストラップでも素敵だと思いますよ。
(4)サプライズなら、手紙に手作りのお菓子に何でも出来ると思います。
 彼に、素直にペアリングがほしいと話てもいいと思います。
 素敵なクリスマスになるといいですね。

(1)確かに、生徒の目に触れるのは気になりますね。
私は、現在学生で教員を目指しているのですが、週に1回現場に入るときがあります。その際は、右手のペアリングははずして出かけています。(やはり子どもの目が少し気になる)しかし、プライベートでは、肌身離さず身に付けています。
(2)押し付けにはならないと思います。考えすぎかと。
私の場合、彼の方からペアリングがほしいと話してくれました。ほしいといわれた時期が早かったですが(付き合って3ヶ月目ぐらい)、とても嬉しかったです。嫌な気持...続きを読む

Qペアリング

最近新しい彼氏が出来、彼はペアリングをクリスマスに買いたがっているようです。
私は前の彼氏にもペアリングを貰っているので、そこまで欲しいと言うわけでもなく、だったら普通の女性用の石つきの指輪の方が嬉しいかな・・などと思ってしまいます。
ただ、彼は私が初めての彼女なのでペアリングに憧れを抱いているようです。
少なくても、元彼の時と同じブランドのペアリングは・・・。
クリスマスだと、まだ付き合って間もないのでまだ早すぎるなという気もします。

そこで、ペアリングを身に着けている、身に着けていたことのある男性&女性に質問です。

1、ペアリングを購入した時期はいつでしたか?付き合ってどれくらいでしたか?
2、幾らのものを購入しましたか?
3、お金はどちらが出しましたか?割り勘でしたか?
4、右手の薬指?それとも左手の薬指につけましたか?
5、(既に別れてしまっている場合)そのペアリングはどうしましたか?

Aベストアンサー

20代後半独身です。

1、7ヶ月目、交際して最初のクリスマスでした。
2、セットで3~4万程度と推測されます。
3、相手です。
4、小指です。ピンキーリングでした。
 相手の「薬指は後々のために取っておきたい云々」
 という意志を受け入れた形です。
 ただし「後々の」相手も当人同士であるという前提でないと
 もめる原因になるかもしれません…汗
5、部屋の奥に眠っています汗

ちなみに、今までは全部左手の薬指でした。
しかし、ピンキーリングはなかなかいい選択だったと思います。
左右迷うことは無いし、喧嘩した時以外は(?)重たく感じることもありません。

ただ、書かれた内容で気になった部分が…。

>クリスマスだと、まだ付き合って間もないのでまだ早すぎるなという気もします。

彼氏は「欲しい」
彼女は「まだ早い」
この温度差を軽視して進んでしまうと、何か物事が上手く行かなかった時、
「せっかく買ってやったのに」
「誰も欲しいなんて頼んでないのに」
といった被害者争いのような喧嘩のタネになるかもしれない、と感じます。

彼女も「(ちょっと早いかもしれないけど)彼の気持が嬉しい。私も欲しい」
という気持ちを素直に感じられる事が一番かと思いました。

よいクリスマスを!

20代後半独身です。

1、7ヶ月目、交際して最初のクリスマスでした。
2、セットで3~4万程度と推測されます。
3、相手です。
4、小指です。ピンキーリングでした。
 相手の「薬指は後々のために取っておきたい云々」
 という意志を受け入れた形です。
 ただし「後々の」相手も当人同士であるという前提でないと
 もめる原因になるかもしれません…汗
5、部屋の奥に眠っています汗

ちなみに、今までは全部左手の薬指でした。
しかし、ピンキーリングはなかなかいい選択だったと思います。
...続きを読む

Q彼女にペアネックレスとペアリングをプレゼントしようと思っているのですが渡す日を迷っています 彼女の誕

彼女にペアネックレスとペアリングをプレゼントしようと思っているのですが渡す日を迷っています
彼女の誕生日か付き合った日に渡すか迷ってます
あとまだ中学生なのであまり高価なものじゃありませんが喜んでくれるでしょうか?

Aベストアンサー

ネックレスとイヤリングを、両方ですか?
それなら二つ同時ではなく、誕生日と記念日にひとつずつあげてはいかがですか。

金額は、問題にはなりません。
高い安いではなく、気持ちの問題ですから。
ただ、中学生くらいですと、お揃いのものを身に付けることを恥ずかしがる可能性もありますので、できればサプライズのプレゼントではなく、彼女さんとも相談して一緒に買いにいくほうがいいかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報