農地保有合理化事業には買入協議制度というものがありますが、一問一答形式になった参考になる資料等がありましたらそれを入手したいのですが。
ちなみに「農地保有合理化事業のすべて(改訂版)」は持っています。

A 回答 (1件)

農林水産省のHPのヘッドページ

http://www.maff.go.jp/
このページの左上から2番目の虫メガネのついた「農林水産関係情報検索」が参考URL
ここに単語を入れてみて下さい。今回の質問に最適なものがあるかは、判りませんが、
施策の要点、協議内容や中間答申まで出ています。
件数が多ければ更に単語を加えて絞り込めます。
重要な事は報道機関への発表と同日か翌日にはHPへ掲載されています。

また、ヘッドページの中ほどにリンク集がありますが、
「電子政府の総合窓口」
http://www.e-gov.go.jp/
これは各省庁の情報を横断して検索できます。

参考URL:http://search.maff.go.jp/guide.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。