プロが教えるわが家の防犯対策術!

不妊治療をしているので、排卵日ははっきりと分かっています。

排卵日の次の日からドオルトンを12日間飲み、飲み終えて2日後(排卵から14日後、つまり生理予定日)に妊娠判定薬を試しましたが結果は(-)でした。

みなさんは、生理予定日やその前に検査をしてすでに薄いながらも(+)反応だったとよくネットでもみかけます。

14日目に(-)なら妊娠の可能性はないのでしょうか?

ちなみにドオルトンの作用で一応16日目の今も高温が続いてはいますが・・・

排卵日がはっきりしなかった方ではなく、はっきりわかっているのに14日目で(-)だったのに、その後(+)に変わった方はおられますでしょうか?

また、胸の張りなどが全くないのですが、それでも妊娠していたという方もおられますでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

高温期14日目というとだいたい生理予定日ですよね。

反応ある人はありますが、1週間後となってますからその頃に試した方が確実では。
私も不妊治療してましたけど、気にしている時は絶対出来ませんでした。
今月は出来ないなあと思っていた月に出来ました。
何か気分転換でもした方がいいですよ。
胸の張りは今二人目妊娠中ですけど2回ともなかったな。
一人目の時は張らなかったせいかおっぱいが出なくってミルクでした。症状は人それぞれです。
今回妊娠してるといいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今日生理になってしまいました。なぜ妊娠できないのかすごくくやしいです。でも励ましありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 15:07

私も治療中ですので気持ちは重々分かるのですが、


高温期14日目での判定はまだ早いと思います。
高温がまだ続いているのなら、
期待してもう一週間待ってみましょうよ。
いい結果をお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日来てしまいました。どよよんどよよんです。
励ましどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング