声優の鈴村健一さんの着声がDLできる携帯サイトって、あるでしょうか?
キャラの声のDLではなく、声優さんとしてのボイスDLを探してます。
au・ezwebです。
無ければ、「無いよ」と教えて頂けるだけでも結構ですので、
よろしくお願いいたします~。

A 回答 (1件)

「アニメロミックス Dear Girl」内の"お出迎えボイス"や、ラジオ番組「スウィートイグニッション」のコーナーで配信があるようです。



参考URL:http://www.animelo.tv/dear.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそくアクセスし、すぐに見つけることができましたv

お礼日時:2005/07/05 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFOMAでの着声(着ボイス)について

現在、SO502iWMを約2年使っていますが、この度機種変更をしたいと考えています。
いろいろなお店で聞いたり、自分でパンフレットやweb等を見て研究してみて、
FOMAに変更しようかと考え始めました。今は504isよりも安いので…。
ところが、FOMAでは着声(着ボイス)がサイトからダウンロードできるか
わかりません。最近発売された、N2051とF2051は着声(着ボイス)が
ダウンロードできますか?
また「近日発売」と謳っているP2102Vは、いつ頃発売になるか、
おわかりになりますか?
今すぐにでも機種変更したいと思っていますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は今N2002を使っております。

みんなNランドに着ゴエってありますよね?
あれではダメなんですか?
あれでOKなら問題ないです。できますよ。

N2051でもできるでしょう。

FOMAは電池の減りが異常に激しく
今私の使ってるN2002は24時間持ちません。
しかも私はほとんど通話しないのにです。

こんどの2051はその点は少しは改善されているようですね。
でも同じ値段でしたらFOMAはまだちょと先かな?とも思います。
私は「今USERの人は13800円で販売!」があるので
2051にしようかと思ってますが。

あんまり利点がないんですよね。
電池は持ち悪いし、エリアはまだまだ狭いし。
通信が早いっていうけど504でも十分早いですよ。

以上参考になったでしょうか?

Qライヴドア広報、乙部さんの着信ボイス♪

ライヴドア広報乙部綾子の着信ボイスの配信は、もう終了したのですか?
ライヴドアの携帯サイトで探しても見つからないんですけど・・・。
確か、4/28に配信開始だったらしいですね?
どこで、手に入れられるか教えてください!
お願いします。

auの携帯に対応してますか?

Aベストアンサー

5月9日までの限定だったみたいです。

参考URL:http://computers.livedoor.com/series_detail?id=12069

QiModeで八奈見乗児さんの着ボイスが欲しい

とまとです♪

N505iを使用しています。
ヤッターマンでボヤッキーをやっていた八奈見乗児さんの着ボイスを探しています。
もちろん有料サイトでも構いません。

どなたかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。
私も下のサイト、この教えてgooで教えて頂いたサイトです。これで大丈夫でしょうか?

参考URL:http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?p=%C8%AC%C6%E0%B8%AB%BE%E8%BB%F9&ac=a&cr=i

Q家庭教師ヒットマンREBORN!の雲雀さんの着ボイスがあるサイト?

家庭教師ヒットマンREBORN!の雲雀さんの着ボイスがあるサイト?
とかを教えてほしいです;
お願いします!

Aベストアンサー

REBORN!の着ボイスでしたら、テレ東アニメヴォイスが良いかも知れません。
今月?は、REBORN!をプッシュしてますので、直ぐ分かりますよ。

QiPhoneのマップのナビで、音声案内の女性の声が嫌なので男性の声に変えることは出来ますか?

iPhoneのマップのナビで、音声案内の女性の声が嫌なので男性の声に変えることは出来ますか?

Aベストアンサー

純正アプリの全ての音声アシスタントはSiriの設定で「声の性別」(最新のものだと「Siriの声」にメニュー名が変わってます)で変えられます。
(以下の情報はちょっと古い。最新のiOSだと「設定」で「Siri」の設定が出来ます)
http://www.ipodwave.com/siri/voice_gender_male_female.htm


おすすめ情報