声優の鈴村健一さんの着声がDLできる携帯サイトって、あるでしょうか?
キャラの声のDLではなく、声優さんとしてのボイスDLを探してます。
au・ezwebです。
無ければ、「無いよ」と教えて頂けるだけでも結構ですので、
よろしくお願いいたします~。

A 回答 (1件)

「アニメロミックス Dear Girl」内の"お出迎えボイス"や、ラジオ番組「スウィートイグニッション」のコーナーで配信があるようです。



参考URL:http://www.animelo.tv/dear.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそくアクセスし、すぐに見つけることができましたv

お礼日時:2005/07/05 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「24」の無料着ボイスゲットしたいのですが・・・

「24」の無料着ボイスをゲットしたいのですが、私の使っている携帯には
QRコードの機能がついていないためサイトにアクセスできに困っています。

これってQRコードでないとアクセスできないのでしょうか?

Aベストアンサー

私は、その存在を知りません。

しかし、QRコードは、単に、URL や メールアドレスの入力を簡単にするための手段に過ぎませんから、QRコードを読み取る代わりに、URL や メールアドレスを手で入力すれば大丈夫です。

※QRコードを読み取れる携帯を持っている方に、何が記録されているか確認してもらってください。

QFOMAでの着声(着ボイス)について

現在、SO502iWMを約2年使っていますが、この度機種変更をしたいと考えています。
いろいろなお店で聞いたり、自分でパンフレットやweb等を見て研究してみて、
FOMAに変更しようかと考え始めました。今は504isよりも安いので…。
ところが、FOMAでは着声(着ボイス)がサイトからダウンロードできるか
わかりません。最近発売された、N2051とF2051は着声(着ボイス)が
ダウンロードできますか?
また「近日発売」と謳っているP2102Vは、いつ頃発売になるか、
おわかりになりますか?
今すぐにでも機種変更したいと思っていますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は今N2002を使っております。

みんなNランドに着ゴエってありますよね?
あれではダメなんですか?
あれでOKなら問題ないです。できますよ。

N2051でもできるでしょう。

FOMAは電池の減りが異常に激しく
今私の使ってるN2002は24時間持ちません。
しかも私はほとんど通話しないのにです。

こんどの2051はその点は少しは改善されているようですね。
でも同じ値段でしたらFOMAはまだちょと先かな?とも思います。
私は「今USERの人は13800円で販売!」があるので
2051にしようかと思ってますが。

あんまり利点がないんですよね。
電池は持ち悪いし、エリアはまだまだ狭いし。
通信が早いっていうけど504でも十分早いですよ。

以上参考になったでしょうか?

Qミッキーなどディズニーの着ボイスは?

「電話だよ!ハハッ!」というミッキーの声やメールを知らせてくれるミッキーの着ボイスが欲しいんです。
ディズニー関係の着ボイスありますか?
サイト名を教えて下さい

Aベストアンサー

私は、くまのプーさんの着ボイスを、
声モンHYPER!
http://hyper.koemon.net/index.php?BID=0
と云う、無料サイトでGetしましたよ

ディズニーだけでなく、面白い着ボイスがGet出来、ミッキーの着ボイスもありましたよ

パソコンでも検索出来るので〔着声検索〕でミッキーと検索したら何個かヒットすると思いますよ

ご参考までに(;^_^A

参考URL:http://hyper.koemon.net/index.php?BID=0

Qライヴドア広報、乙部さんの着信ボイス♪

ライヴドア広報乙部綾子の着信ボイスの配信は、もう終了したのですか?
ライヴドアの携帯サイトで探しても見つからないんですけど・・・。
確か、4/28に配信開始だったらしいですね?
どこで、手に入れられるか教えてください!
お願いします。

auの携帯に対応してますか?

Aベストアンサー

5月9日までの限定だったみたいです。

参考URL:http://computers.livedoor.com/series_detail?id=12069

Qシスプリの着ボイス

どのカテゴリーにするか迷いましたが、このカテゴリーの方が詳しい方が多いと思い、こちらで質問させて頂きます。

私はauを使っているのですが、au対応のシスター・プリンセスの着ボイスがあるサイトを探しています。
友人はDoCoMoで、アニメロミックスからダウンロードしたと言っていましたが、私がチェックしたところ、アニメロミックスに、シスプリの着ボイスはありませんでした。
au対応のシスプリの着ボイスがダウンロード出来るサイトをご存知の方、お教え頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

いや、アニメロミックスでダウンロードできますよ!

まずはアニメロミックスのサイトにアクセスして、下のほうに「アニメPickUp!」というメニューがありますので、そこをクリックし、シスタープリンセスのメニューに入れば、着ボイスがダウンロードできますよ!

それでは!

QiModeで八奈見乗児さんの着ボイスが欲しい

とまとです♪

N505iを使用しています。
ヤッターマンでボヤッキーをやっていた八奈見乗児さんの着ボイスを探しています。
もちろん有料サイトでも構いません。

どなたかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。
私も下のサイト、この教えてgooで教えて頂いたサイトです。これで大丈夫でしょうか?

参考URL:http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?p=%C8%AC%C6%E0%B8%AB%BE%E8%BB%F9&ac=a&cr=i

Q目玉のおやじとジョン・カビラさんやカビラ・ジエイさんの着ボイスを探しています。

いきなりですが目玉のオヤジの声で「おい!鬼太郎電話じゃ!」と「おい!鬼太郎メールじゃ!」という着ボイスがあると聞きました。

どのサイトで手に入れるのでしょうか。

お手数ですが教えて下さい。

またジョン・カビラさんやカビラ・ジエイさんの声で「ゴール!!」とかサッカー関係の着ボイスがあるとも聞いたのでその着ボイスを手に入れるサイトをご存知の方いましたら教えて下さい。

お願いします。

ちなみに私の携帯はAUのW31Tです。

Aベストアンサー

こんばんは。^^

鬼太郎の親父さんは、期間限定のキャンペーンだったみたいですね。(u_u*

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/01/news106.html

今は、ねずみ男と鬼太郎の着ボイスみたいですね。/(・3・)

Q家庭教師ヒットマンREBORN!の雲雀さんの着ボイスがあるサイト?

家庭教師ヒットマンREBORN!の雲雀さんの着ボイスがあるサイト?
とかを教えてほしいです;
お願いします!

Aベストアンサー

REBORN!の着ボイスでしたら、テレ東アニメヴォイスが良いかも知れません。
今月?は、REBORN!をプッシュしてますので、直ぐ分かりますよ。

Q携快電話11の着ボイス作成について。

着ボイス作成でCDから着ボイスを作り、
手順に沿って送信しました。
でも携帯からアクセスしてもDownloadが出来ませんでした。
送ったアドレスも合っていてサイトには送信した曲名と
着ボイスと書いてありました。

しかも今日、同じ曲を同じ様に作り直そうとしたら
今度は送信が出来なくなっていました。
送信画面で止まったままだったり、
イメージエラーと出てきます。

どうすればちゃんと作れるでしょうか?教えてください。

僕のPCはWin XPで携帯はP900iです。

Aベストアンサー

着ボイスが時間的に長すぎる場合にそうなります。

機種により若干違いますが、最大10秒から5秒を目安にして曲の一部を指定して、作成してみましょう。

QiPhoneのマップのナビで、音声案内の女性の声が嫌なので男性の声に変えることは出来ますか?

iPhoneのマップのナビで、音声案内の女性の声が嫌なので男性の声に変えることは出来ますか?

Aベストアンサー

純正アプリの全ての音声アシスタントはSiriの設定で「声の性別」(最新のものだと「Siriの声」にメニュー名が変わってます)で変えられます。
(以下の情報はちょっと古い。最新のiOSだと「設定」で「Siri」の設定が出来ます)
http://www.ipodwave.com/siri/voice_gender_male_female.htm


人気Q&Aランキング