アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に住む一ヶ月の息子の母親です。今母乳で育てているんですが、例えば難波とか梅田とかの繁華街に子供を連れて行って、授乳したいとき、どこで出来るのかな?と思い投稿しました。どなたかそんな場所ご存知ですか?

A 回答 (2件)

JR大阪駅を中心に阪急、阪神、地下鉄


赤ちゃん用の施設は今イチ。
阪神や阪急など大型デパートのサービスを利用するといいでしょう。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.yuskin.co.jp/page2/odekake/odekakeima …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました!ありがとうございました

お礼日時:2001/10/11 22:56

梅田だったら、たしか百貨店のなかにあります。


調べたところ、大丸百貨店梅田店は8Fに「ベビーサロン」というところがあります。阪急百貨店梅田店は7Fに「ベビーフロア」があります。
赤ちゃん用品の売り場のそばだったら大体ありますよ。
なので、難波の方でもその可能性は大です。
こんなところでもよろしいでしょうか?
もしくは普通のお店の情報でしたか?
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報いただきましてありがとうございました。それが知りたかったんです。参考になりました。

お礼日時:2001/10/11 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!