女性ファッション誌「MORE」のCMの曲名が知りたいのです。
アーティスト名はCM中に「ワイヨリカ」と出てましたが…。
ご存知の方、どうか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

wyolicaというアーティストの


ありがとうと言う曲ですね。

参考URLから、ニューシングルと言うところを
たどっていくと視聴できます。(wyolicaさんの公式サイトです)

それと。
http://more.shueisha.co.jp/cm/index.html
にて、MOREのCMも見れますよ。

いい曲ですね。^^

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/wyolica/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
MOREのホームページは知ってたんですけど、
曲名まで書いてなくて…。
切ない感じでとっても気になってました。
「ありがとう」ございました!

お礼日時:2001/10/11 13:43

yoh_tkhs さん、こんにちは~☆



「MORE」の、秋バージョン「TVCF」ですねっ!

> CMの曲名が知りたいのです。

曲名は、『ありがとう』です。

http://www.amuse.co.jp/artist/wyolica/profile.html

> アーティスト名はCM中に「ワイヨリカ」と出てましたが…。

azumiとso-noによる男女ユニット・Wyolica(ワイヨリカ)です。

【MAYBELLINE WORLD WIDE】

http://www.gfn.co.jp/interview/azumi/index.files …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「ワイヨリカ」…どういうスペルかと思いましたが、
Wyolicaと書くのですね。はじめて知りました。
まだこの曲しか知りませんけど、他にも聞いてみたいと思いました。
さっそくCD屋さんへ行ってきます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/10/11 13:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英訳添削:「そなたのその美しさ、まるでファッション誌のモデル写真が飛び出してきたかと思ったぞ!」

こんにちは、いつもお世話になります。

「そなたのその美しさ、まるでファッション誌のモデル写真が飛び出してきたかと思ったぞ!」

これを英訳すると、

You are drop-dead gorgeous, I thought, a picture right out of fashion magazine.

で良いでしょうか?

添削、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

面白そうなので、ちょこっとお邪魔…w

You are drop-dead gorgeous, as if you sprung out of a fashion magazine.

とかどうでしょ? とりあえず drop-dead gorgeous はコダワリがありそうなので、残してみました。

QハウスメイトのCM曲名をご存知の方いますか?

ハウスメイトのCMで、中谷美紀と、お笑い男性が2人で出演してる、「この町、良いね。」というCMに流れている女性の曲名を知ってらっしゃる方、教えて下さい。しっとりとした、静かな曲調です。
分かりづらい説明で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

阿部芙蓉美さんの 「 開け放つ窓 」 という曲です。
http://www.forlife.co.jp/abefuyumi/index.html

Q綺麗なファッション誌モデル

バリバリバリューで紳助さんが先月放送分で取材した長谷川潤ちゃんが今1番綺麗と言っていたのですが、特に綺麗だと思うモデルを順位付け無しで3人挙げて下さい。
モデル以外の仕事をしていてもいいですが、現役に限ります。

ちなみに自分は
相沢紗世さん、田波涼子さん、松下奈緒ちゃん
ですかね。

Aベストアンサー

臼田あさ美さん、香里奈さん、森絵里香さん(ちょっと細すぎ)


亡くなられましたが、桜井智子さんも好きでした。

Q1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。
CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。
CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。
これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、
日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。
歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。
歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。
少ない手がかりですが、分かる方いませんか?
You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

Aベストアンサー

曲名は「テ・キエロ・ムーチョ!(Te quiero mucho)」ですね。
作曲は松岡直也さんです。

因みに日本語版は橋川真由美さんが歌っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=CpQ2tc4aOvY

http://www.youtube.com/watch?v=ll5pr9LgKtA

Qなぜファッション誌に乗っている女性下着のモデルは

外国人なのでしょうか?体のラインが芸術的だから?日本人がいやがるから?

Aベストアンサー

こんにちは。

 昔同じ事を疑問に思った事があります。そして何かの本で答えを見つけんですが、このように書いてありました。

「下着モデルに日本人を使うと妙に生々しいから」だそうです。言葉にするのが難しいですが、その時なるほどと思いました。
 日本人モデルだとねえ・・・、エッチ本みたいじゃありません?

QTEPCOのCMの曲名とアーティスト名。

TEPCOのCMで流れてる曲名とアーティスト名を
教えてください!
洋楽で男性が歌ってます。
それしかわからないのですが。。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

「TEPCO ECO」なら「Piano Man(Billy Joel)」だそうです。(自信なしです。)

Qファッション誌って参考にならない気がするんですが・・・

質問させてください。

オシャレに目覚め始めている三十路男性です。

色々勉強して向上中ですが、ファッション誌って役に立つのでしょうか?
20代~30代向けの雑誌を買ったのですが、
値段ばかり高くて参考にならなかったように思います。

こちらのサイトで豆知識、小技、ショップを教えていただいたり、
実際に街や電車で色々な人のファッション(特に自分と似た体型だったり同年代の人の)をチェックしたり、
ショップを回ったりした方が参考になるように思っています。

だって、ファッション誌に乗っているコーディネートって、
なんだか上から下までカッチリ決めすぎているように感じますし、
モデルに馴染んでいないというか、どうも不自然で違和感を感じます。
大体、モデルさんはハーフのような小顔で長身の人ばかりで、
スタイルやイメージも自分と違いすぎます
(私は平均的な体型ですが・・・)。

でも、こちらのサイトでは「お勧めのファッション誌は?」という質問を多く見ますし、
「ファッション誌で研究しました!」という方も多く見かけます。

何故でしょう?

私がファッション誌からイマジネーションを膨らますのに慣れていないとか?
それとも私が自分に合うファッション誌に巡り会えていないだけ?

ちなみに、トーク番組に出てくる俳優さんや芸人さんの方がナチュラルでオシャレだと思います。
民放の若い気象予報士さんやNHKのアナウンサーとかの服も良いと感じます。
好きなショップは、ユニクロ、が中心です。

コメントを頂けると有り難いです。

質問させてください。

オシャレに目覚め始めている三十路男性です。

色々勉強して向上中ですが、ファッション誌って役に立つのでしょうか?
20代~30代向けの雑誌を買ったのですが、
値段ばかり高くて参考にならなかったように思います。

こちらのサイトで豆知識、小技、ショップを教えていただいたり、
実際に街や電車で色々な人のファッション(特に自分と似た体型だったり同年代の人の)をチェックしたり、
ショップを回ったりした方が参考になるように思っています。

だって、ファッショ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

>質問させてください。
面白そうな質問でしたので回答に参加させてくださいませ。

>オシャレに目覚め始めている三十路男性です。
洋服に見切りをつけつつある30代女性です。

>ファッション誌って役に立つのでしょうか?
ファッション誌のおかげで街中に面白い格好をしたお嬢さんが満ち溢れているわけですから、
「笑いをとる」「ド肝を抜く」という目的であれば、相当お役立ちです。

>値段ばかり高くて参考にならなかったように思います。
そうですね。
女性誌はたま~に見ますが、年齢層が下がれば下がるほど、みなおんなじような髪型・メイク・下品な笑い方・写り方で区別が付きません。

>特に自分と似た体型だったり同年代の人の)をチェック
>ショップを回ったりした方が参考になる
このほうが有益だと思いますよ。

マスコミなんかはアパレルの広告料次第で、「たぶん似合う人はほとんどいない」ようなものでも「コレが今年のマストアイテム!」なんて平気で嘘八百です。
ファッション雑誌は消費者のためでなく、アパレル(スポンサー)のために作っているものです。

>モデルに馴染んでいないというか、どうも不自然で違和感を感じます。
今のモデルさんの質では?
ファッションモデルって「その人が着るとその洋服がきれいに見える」のが基本だと
思うんですが、今のモデルさんには
「確かに男前・きれいだけど、この人が着るとなんとな~く安っぽくみえるな」
という方がちらほら・・・

着物の雑誌なんか、モデルと着物の最低最悪再起不能な組み合わせもよく見かけます。

>こちらのサイトでは「お勧めのファッション誌は?」という質問を多く見ますし、
>「ファッション誌で研究しました!」という方も多く見かけます。
流行=お洒落だと勘違いしている人はおおいですね。
似合ってるか似合ってないかはどうでもいいんですよ。
「流行の服をきてるから、俺ってオシャレだよな」
タダの自己マンです。

>イマジネーションを膨らますのに慣れていないとか?
>それとも私が自分に合うファッション誌に巡り会えていないだけ?
確かに両方の可能性はありますよね。

でも、センスは磨けば光るものですし、いつもどこかに疑問符を持っていない人は
やっぱりかすかにズレを感じます。

>好きなショップは、ユニクロ、が中心です。
あ、偶然。私の数少ない洋服もユニクロが多いです。

ナチュラル&カジュアル派って事ですかね?

でしたら、ベーシックスタイルは崩さずに小物使い(帽子やマフラーなど)で変化をつけたほうが収まりがいいのではないでしょうか?

もしくはニットの衿元からチラ見せるインナーシャツに凝る、とかジップアップの中に柄のはっきりしたハイネックを合わせるとか。

参考になれば幸いです。

こんにちは。

>質問させてください。
面白そうな質問でしたので回答に参加させてくださいませ。

>オシャレに目覚め始めている三十路男性です。
洋服に見切りをつけつつある30代女性です。

>ファッション誌って役に立つのでしょうか?
ファッション誌のおかげで街中に面白い格好をしたお嬢さんが満ち溢れているわけですから、
「笑いをとる」「ド肝を抜く」という目的であれば、相当お役立ちです。

>値段ばかり高くて参考にならなかったように思います。
そうですね。
女性誌はたま~に見ます...続きを読む

Q昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないで

昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないでしょうか?
確かバイオリンらしき音がバックで流れていました。

Aベストアンサー

これですか?
https://youtu.be/teMzmiVbBGQ

Q男性ファッション誌

オレは、高2の16才です。
身長は166cmで、顔もかなり子供っぽいです。
そんなわけで、なかなか大人っぽいファッションができません。
ちょっとずつでも勉強というか、オシャレしてみたいので、こんなオレにピッタリの男性ファッション誌教えてください。
一度、表紙のモデルさんがカッコよくて、Gainerを買ったのですが、大人過ぎます。
10代のためのファッション誌教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ファッションの入りとしてよく言われるのがファインボーイズとスマートです!一度ごらんになってください><
コンビニによくおいてあるので、中身をチェックして購入されるとよいかと思います☆系統は人それぞれですので^^

Qキリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!

 キリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!
 出来れば、そのアーティスト情報や、その周辺のアーティスト等の情報も
教えていただければうれしいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.beverage.co.jp/fire/super/cm02_01.html
こちらの「音楽紹介」で情報が得られますよ。
デニス・ガン(Denis Gunn)の歌う「Fire is blue」だそうです。

おまけ:
「FireCafe」のCMについては
http://www.beverage.co.jp/fire/cafe/cm/cm.html

ちょっと「デニス・ガン」については判りませんでした。。(^^;ゞポリポリ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報