以前何かのTVで勝俣州和さんが
藤原紀香さん主演のドラマの共演を、
プレッシャーから断ったと言っていましたが
どのドラマの事を言っていたのかご存知な方いませんか?
よろしければ教えてください

A 回答 (2件)

私も勝俣さんのその発言を聞きました。


そして私も謎なんですが・・・・

想像ですが・・・勝俣さんは演技が
お上手とは思えない(失礼!)ので
藤原紀香さんと1クールずっとべったり共演の
ような役ではなくて

「脇役」例えば「ナオミ」の同僚教師役(体育など)か

「一話完結モノのゲスト出演の相手役」
例えば「億万長者と結婚する方法」の相手役
(このドラマはアリキリの石井さんなどが
藤原紀香さんの相手役をやったりしています。)

では、ないでしょうかねぇ?

特に「億万長者と結婚する方法」はドタバタな
ドラマでいろんなタイプのタレントさんが
藤原さんの相手役をされていたような。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
vavinさんも勝俣さんの発言を聞いたんですね!
ナオミの脇役ですか~。。。
脇役というよりは主役の相手役って感じに取れたので
「億万長者と結婚する方法」なんですかね

お礼日時:2005/07/06 22:51

おそらく・・・まったくの勘ですが。


宅配業の創立者のドラマをやった時のことではないでしょうか・・・
ドラマのタイトルも忘れてしまいましたが
相手役はぐっさんでした。ぐっさんの他の候補者だったのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぐっさんが相手役のドラマですか~
私はそのドラマは知りませんが
ぐっさんの方が適任な感じですね(笑)

お礼日時:2005/07/06 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q藤原紀香って披露宴中継するほどの大物なんですか?

今日藤原紀香さんの披露宴のテレビ中継がありますね。
嫌いなタレントさんではないのですが
テレビ中継されるほど人気ってありましたっけ・・・?
どちらかというと最近は少し落ち目だったのに
陣内さんと結婚っていう話題性でまた時の人のような
扱いで有名になって  という感じなのですが。
招待されている人もすごい人が大勢おられるそうですね。
私が知らないだけで
実は藤原紀香さんって売れていたんですか?
そういいながらもつい見てしまいそうな私です^^;
視聴率どのくらいいくのかなぁ^^

Aベストアンサー

やはり気になる人が多いのかな?
同様の質問が出てましたねぇ
http://okwave.jp/qa3041997.html

Q勝俣州和さんの左手の骨折

最近、勝俣州和さんが左手を骨折したようで、中居くんの番組ではギブスをした状態で出演しているのを観ました。

いつ骨折したのかな?というかワイドショーなどでやったのかな?と思っていたところ、昨夜放送のサルヂエのSPで転んだのが原因のようでしたが、その中で、転んだあと、「痛え~な~!」と言いながら盛んに左手を動かしていたのを観ましたが、骨折していてもあのように動かせるのかな?と疑問に思いました。

私は骨折の経験がないので、腕を骨折したら、うずくまって動けないくらいに痛いのではないだろうか、と思っていたのですが、骨折経験のある方、いかがでしょうか?

転んだ瞬間の映像はなかったのですが、おそらく前腕を骨折したような感じでした。

それとも、勝俣さんは打撲程度で骨折ではなかったのでしょうか?でも、ギブスで固定していたのは間違いないのですが・・・。
ただ、月曜日の笑っていいとも、ではギブスをしていたかどうか見落としてしまいました。

Aベストアンサー

小学生時代前腕を二度骨折経験があります。前腕には2本の骨があるのですが、一度目はその一本だけを骨折しました。(こちらの骨折が一般的です)小学生時代他人が骨折した際みんな泣いていたので余程痛いかと想像していましたが自分が骨折した際には、大した痛みでは無かったので骨折したことに気づきませんでした。その時に保健室の係の人に見せていますが、私があまり痛がっていなかったので気づかなかったと言っていた程です。ただ手は紫色になり、少し熱が出て気分が悪くなったのを覚えています。その後半月程してから筆箱さえ持てないのでおかしいとは思っていましたが、親戚が来た際私の手を見て曲がっていると言われ医者へ行き骨折していた事が分かりました。
二度目は二本ある骨が両方折れ、その一本が皮膚を破り飛び出してしまいました。これは見れば45度に手が曲がっており、骨が見えていますのですぐに骨折した事に気づきました。痛みを比べると前回とは比べものにならない位の痛みと吐き気でしたが、特に泣く事もなくそのままローラースケートを滑り、行きたい医者まで自分で行きました。ただその前に友人に腕を引っぱらせて何とか治らないか試したくらいでしたし、行きたい医者というのは当時憧れていた女の子が行っていた医者を選んでいる位なので耐えられない痛みでは無かったはずです。
ただし私は痛みには強い方だと思います。

小学生時代前腕を二度骨折経験があります。前腕には2本の骨があるのですが、一度目はその一本だけを骨折しました。(こちらの骨折が一般的です)小学生時代他人が骨折した際みんな泣いていたので余程痛いかと想像していましたが自分が骨折した際には、大した痛みでは無かったので骨折したことに気づきませんでした。その時に保健室の係の人に見せていますが、私があまり痛がっていなかったので気づかなかったと言っていた程です。ただ手は紫色になり、少し熱が出て気分が悪くなったのを覚えています。その後半月程...続きを読む

Q奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。 不倫する男はするんですよね? チャンスがあれば。 不倫相手の

奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。

不倫する男はするんですよね?
チャンスがあれば。

不倫相手の顔はあまり、どうでもいいんですよね?

Aベストアンサー

奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。
不倫する男はするんですよね?
チャンスがあれば。
  ↑
ハイ、その通りです。
全部とはいいませんが、ほとんどの 男は
します。
ただ、ワタシは紀香さんとか結子さんは
好みではありませんが。
嫁さんが、世界一の美女だろうが、世界一の
女性だろうが、関係ありません。

しかし、まことに遺憾ながら、ワタシはまだ
そのチャンスに恵まれたことがありません。
残念です。



不倫相手の顔はあまり、どうでもいいんですよね?
   ↑
そういう男も確かにおりますが、
ワタシは好みの女性でないと、
遠慮します。

Q勝俣州和

今は毎日彼を見ない日は無いといっていいくらいにテレビで活躍していますね。結婚もして子供も生まれ今は公私共に順風満帆ですが、私は本人に少し人間性を疑いたくなるようなことがあります。

(1)ものすごいおしゃべりで出川と同じぐらいうるさく、テレビでは司会者でもないのに急に自分で番組を仕切り始めるようなことがたまにある。
(2)若手芸人に対して容赦ない罵声やダメ出し
(3)とんねるずの食わず嫌いに出た時のような過剰なまでのオーバーリアクション

これらはテレビ用の演出であって、本当はこんな人ではないと思っています。上に書いたこともあくまで私が感じたことですので、ファンの中には不快に思う人もいるかもしれません。
でも、CHA-CHAのメンバーだった時はもっと謙虚だったと思います。いつから今のようなキャラになってしまったのですか?やはりとんねるずと一緒に仕事をするようになったのが大きいのでしょうか?

Aベストアンサー

初めまして <(_ _)>
確かにいろんなバラエティに出演していて彼を見かけない日はないかも…と思ってしまいますよね 笑

他の方も答えているように私も「仕事」だからと言うのが大前提にあると思いマス。

確かに「うるさいなぁ…」と思うときもあります!でも場をうまく盛り上げていたり、埋もれそうな若手芸人のキャラをうまいこと前にだしてあげてたり、スゴイなぁ…と思うこともしばしばです。

特別ファンということではありませんが、彼には兄弟が6人だか7人だかいて、その中でも長男だったとかで小さいころは面倒をみたり大変だったんだぁと何かのテレビで思ったのを覚えています。

業界の中では礼儀もしっかりしてそう、と思う人のひとりとして私は勝手に見てます(笑)

ただテレビに出ている彼が、日常の彼か?といえば違うでしょうからあれだけ常にテンションをあげて…と言うのはけっこう大変だろうなァと思います。

食わず嫌いのリアクションは賛否両論あったようですが、(確かドリアンでしたよネ)我が家ではかなりウケました。(そこまで嫌いなら選ぶなよぉ~とつっこんでましたが)

…以上ワタシの意見でした。失礼しました (//・_・//)

初めまして <(_ _)>
確かにいろんなバラエティに出演していて彼を見かけない日はないかも…と思ってしまいますよね 笑

他の方も答えているように私も「仕事」だからと言うのが大前提にあると思いマス。

確かに「うるさいなぁ…」と思うときもあります!でも場をうまく盛り上げていたり、埋もれそうな若手芸人のキャラをうまいこと前にだしてあげてたり、スゴイなぁ…と思うこともしばしばです。

特別ファンということではありませんが、彼には兄弟が6人だか7人だかいて、その中でも長男だったとかで小さい...続きを読む

Q最近(ボブ)の藤原紀香の画像

髪型を変えたくて
最近(ボブ)の最近の藤原紀香の画像を探しています。
もし掲載されているHPを御存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

公式HP
http://www.norikanesque.com/

レオパレス21のCM
http://www.leopalace21.co.jp/cm.html

Q藤原紀香の本年齢って・・・・

今日会社の人から聞いたはなしなんですが藤原紀香は今確か30歳となってますが本当は36歳だそうなんです!
会社の人の知り合いが、東京で警察官やってるそうなんですが、以前、藤原紀香さんの家で強盗かなんかあったみたいで本人が警察にみえた所、身分証明(免許証かな?)が今36で今年37歳になる年だったそうです。さばを読むにも、1・2歳ならわかるんですが、6・7歳も!信じられないのですが、皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

あの方、神戸の親和女子大だから当時の同級生やOB、OGや周りの人に訊けば
わかると思うよ。そんなにサバよめないでしょうよ。
仮に7つのサバよみで入学時25歳、卒業時で29だよ。

そんなこといったら〇本〇生さんなんかどうなるのよ。・・・まさにソレ。
なまえは ヒ・ミ・ツ。

Q少し前の藤原紀香の画像を探しています

 こんにちわ。
 藤原紀香が昨年4月ころ、GQ JAPANで過激なセクシー画像の掲載で話題になりましたよね。
 その画像を一度みてみたいのですが、見る方法はないでしょうか。あるいはその画像が掲載されているか、過去のその雑誌を入手するかでもOKです。

Aベストアンサー

http://www10.big.or.jp/~hamm/idledir/hujiwara_norika.html

 このページの30に、1枚だけ写真が有りますが

参考URL:http://www10.big.or.jp/~hamm/idledir/hujiwara_norika.html

Q陣内智則と藤原紀香の婚約

あれって本当ですか?なんかお互い否定してるらしいですけど

Aベストアンサー

「なるとも」で陣内智則は「そうなるように頑張っているので応援してください」って言ってました。

藤原紀香はブログで否定はしてたけど、交際に関しては・・・?
陣内のことを癒されると書いてました。
http://www.norikanesque.com/jpn/index.html

Q藤原紀香の披露宴のお色直し(赤いドレス)の登場時の曲

ちょうど今披露宴を見ていましたら
藤原紀香が赤いドレスにお色直しして登場するところでした。
そのバックで流れていた曲がとてもいい曲だったのですが
どなたか曲名をご存知ではないでしょうか?
聞いたことのある曲のような・・・

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

間違ってるかもですが、バイオリン弾いてたやつですかね?
それだったら、アル・パチーノ主演の映画「セント・オブ・ウーマン/夢の香り 」のサントラに入ってるものです
それだと「Por Una Cabeza」という曲だと思うのですが。
昔宣伝でも使われていたと思います
リンク先ではサンプルも聴けます

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/480167

Q陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚について

同じ項目の質問がありましたが、少し内容が異なるので新しい質問をさせてください!
昨日、Yahooニュースで陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚を知ったので、仕事から帰って母にそのことを伝えたら、
『そんなはずは無い。陣内さんは確か今年、長年付き合っていた素人の女性と結婚したはず!なるともでもたびたび「奥さんが~」と新婚生活らしき話をしていた!!メッセンジャーの黒田さんに「お前はいいよな」とか言われていた。』と言うんです。
私は陣内さんが結婚したってニュース自体記憶にないし、今回の藤原紀香さんとの結婚ニュースでも陣内さんの結婚暦なんて出ていないし、うちの母が言っている事はどういうことなのか心当たりある方見えますか??

私は仕事で朝、家を出ちゃいますので、残念ながらなるともは見れないんです~。だから母の言葉を絶対違うとも言えないし・・・。誰かと勘違いしてるんでしょうかねぇ(><)

Aベストアンサー

陣内さんは確か芸能人の方と付き合っていて、今年別れたはずです。
「クイズヘキサゴン」の中で、伸助さんにネタにされていました。
お母さんが言われてるのはレギュラーの松本さんではないでしょうか?
「なるとも」は見ていませんが、今年松本さんは素人の女性と結婚したと思うので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報