こんにちは。

真っ赤なレザージャケット(形は一般的なテーラード型)を持っていて、
あまり決めすぎた風にならないようにさらっと着たいのですが
どんな物と合わせたらいいかな?と悩んでいます。
「こういうのはどう?」というスタイルがありましたらぜひ教えてください。
ちなみに私は女性です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

レザー流行っているので、自信を持ってきられた方が良いと思います!


アメリカでも、赤はもちろん、ターコイズブルーや、ピンク系のレザーも、結構お店に出ています。

赤とグレー。
赤とベージュ。
の組み合わせ、私はベストだとおもうのですが、
ベージュやグレーの細身のストレートパンツ、
インナーも同じベージュかグレー、OR白にして
色はそれ以外ほとんど使わないように気をつけて、
赤い皮を悪目立ちさせないようにするといいと思います。
    • good
    • 0

「真っ赤」の度合いにもよると思うのですが、濃い目というか落ち着いた色合いの水色とか合わせてはいかがでしょう?黒、白、茶色は定番なので。

    • good
    • 0

補足的なアドバイスですが、


時期的に、地味な色のボリュームマフラーを
ぼてっとまくと
さらっとカジュアルになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

色的に合わすのなら、千鳥の膝丈ぐらいのスカートにブーツを履けば合うとは思うのですが・・・


決めすぎず着こなすには、他に身に付けるもの(例えばアクセサリー等)をあまり派手でないものにしたりしてみればいかがでしょう?
あと、一番大事なのは自分の気持ちの持ちようです。
「この服は決めすぎではないのだろうか?」という気持ちを持っていれば、やっぱり周りからもそういう風に見られていると思ってしまうものです。
あまり参考にならないかもしれませんが、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

inggooさんが言われるように気持ちの持ちようはとても大切ですね。ご意見参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒レザーのダイニングチェア探しています

家を新築するにあたり、家具を考案中です。

ダイニングテーブルが茶のウォールナットなので、ダイニングチェアは黒のレザーなどで、シックにまとめたいと考えています。

しかしレザーは高くて(一脚2万円以上)、夫から猛反対されてしまいました。

私としては、革でなくてもビニールレザーでも充分なのですが、なかなか手頃なものが見付かりません。
値段が1万円程度で、シンプルなデザインのものをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

今月中に決める約束になっています。

どうかご協力お願いします。

Aベストアンサー

安価な再生レザーやビニールは破れやすく、常に荷重のかかる
座面への使用には不向きです。

実際に再生レザーのダイニングチェアを使っておりましたが、
2年で破れました、安物買いのナントカです。

レザーに拘っておられるのなら、高額でも良い物の購入をお勧め
しますが、限られた予算の中で購入しなければならないのであれば
木の座面でも座り心地の良い物がありますので、お店で実際に座って
確かめてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.arenot.com/category/furniture/01_diningchair.html

Q黒のテーラードジャケットに、ジーンズを合わせるのは変でしょうか?

女です。
身長は高い方で、
ジャケットはピタッとした感じのものです。
ジーンズは淡い色と濃い色の両方があります。ブーツカットです。

この合わせ方だと、上も下もピタッとしていて変でしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

今年っぽさが欲しいなら、テーラード+には
白のナチュラル可愛いワンピか、ロックっぽくグレーのスキニー
マリンっぽく薄い色のバギーかストレートの方が良いかも。

ジーンズにテーラードは、定番だと思います。
でも、ブーツカットだと、少しラインが難しいかも。
変にTHEアメリカ人っぽくなったり、主婦っぽくなったりしがちなんで。

ブーツカットには、+ボヘワンピやチュニックのこってり可愛い合わせ方の方が良いかも。
背の高い人にしかできない着こなしなんで
質問者さんになら、かっこよく着こなせると思います。
個人的には、おススメです。

参考になれば。

Q東京、神奈川周辺でテーブルセットが豊富なお店

ムラウチ家具、大正堂、大塚家具は既に見ています。どこか他にございませんか?欲しいのは、飛騨の家具のテーブルセットです。値引きがほとんどないので、どこかで、少し安く買えないかな?と思ってます。
飛騨の家具でなくても良いのですが、自然な木の雰囲気で、椅子にレザーなどが貼っていない、木の椅子のセットです。

Aベストアンサー

「葉山ガーデン」はオススメです。私は葉山のお店以外に行ったことはありませんが、テーブル用の板なども展示してあり、比較的リーズナブルに木のぬくもりを感じられる家具が手に入ります。広い家に住んだらここで家具を揃えたいって思ってます。
あと新横浜の「カリモク」も安価ではありませんが、心地の良い家具が多いです。

葉山ガーデン:www.hayamagarden.co.jp/
カリモク:http://www.karimoku.co.jp/toppage.html

Qテーラードジャケットがほしい!

今流行のテーラードジャケットがほしくなったのですが、予算があまりありません、、、(1万円以内にはおさえたい)。
なので古着屋で安く買おうと思っているのですが、中目黒・代官山・渋谷周辺でテーラードジャケットを豊富に扱っている古着屋があったら教えてください!
あとテーラードジャケットを買う上で気をつけたほうがいいことや、どんなテーラードジャケットがはやっているかなど、なんでもいいのでアドバイスください!

ちなみに男です、おねがいします!!

Aベストアンサー

今年はどこの古着屋でも扱っていますよ。ジャケットはサイズはもちろんですが形の綺麗な物着た方が良いです。自分は男ですが身長低いのでレディースをよく買ってます。今年の傾向としては丈の短いショートジャケットがきてますね。あとベロア素材のジャケットもきてます。まずは、フォーマルな黒のジャケットから始めてはいかがですか?
古着屋でしたら中目黒がサイズ、値段ともに適当かと・・。去年の春、中目のループでブルックスのジャケットを7000円でおさえました。ケバルバロも良かった気が・・。古着は数回った方が良い物見つけられるので色んなところ回ったほうが良いです。

Qどんなローテーブルが似合う?

リビングにローテーブルを買おうと思ってます。
床が飴色のベージュでフローリング。壁は白。カーテンはアイボリー。
ラグは白ですが、薄汚れてきてアイボリーっぽくなってます。ソファがソフトレザーのオレンジで白の縁取り。他に赤のブリキ缶と白のTV台を置いてます。
この部屋にはどんなローテーブルが合いますか?候補は、
1.TV台と同じ素材の白~白が多すぎになって変?
2.パイン材のナチュラル色~TV台と合わない?折りたたみになってるのが魅力。
3.ナチュラル色の木で格子縞になってる天板の上にガラスがのってる~一番気に入ってるけど素材の調和がとれてない?
4.ウォールナットで薄いベージュ多めと濃いベージュこげ茶が少なめの縞模様~値段がいただけない!
の4つです。テーブルはない方が広くなっていいので、子供が勉強する時や友達が来た時にだけ使える折りたたみ式もいいなと思ったりもしますが、折りたたみは何度か壊したのでしっかりしたテーブルがいいでしょうか?
候補の他にも、こんなテーブルが似合うというのがありましたら、お願いします。

Aベストアンサー

 部屋の広さも間取りも一切わからないので、色調だけでいくと、足が白で黄色の天板があう気がします。少し穏やかであればクリーム色でしょうか。
 パインは色調としては合いそうですが、木目の感じがいまいちな気がします。特に節が嫌いな方には合いません。
 冒険するのであれば、足が白く天板が濃い青の物は、マッチしそうな気がします。
 テーブルの大きさの合うようなダンボールの箱か何かを仮におき、その上に様々な色の紙(できれば大きめ)をおいて判断すると間違いが少ない気がします。
 ただ、ソファに座ると白いローボード(TV台)ぐらいしか見えないのであればテーブルが白でもいいかと思います。部屋を立って眺めると白が多くなった感じはするかもしれません。
 個人的には無難ですが見えるテーブルは白にしておき小物もしくはテーブルクロスで色を足してみます。
 お部屋が全体的にオレンジを中心にやや黄色よりの色調になっているようですから。赤から黄色の間の色もしくは白ででまとめると無難そうです。
 ウォールナットのテーブルだけは白のローボードと合わない気がします。ソファから考えるとアジアンテイストを意識されないのであれば木目調は避けた方がよさそうです。

 色やデザインを優先するのか機能を優先するのかをよく考えてから決めないといつまでも決まらない気がします。

 現在のご質問内容では、ご質問者にしかわからない内容が多いです。もう少し表現方法変更されると、わかりやすく回答もしやすくなると思います。希望されるインテリアの方向性、テーブルのサイズ、予算もわかりません。折り畳み機能が絶対であれば、それに絞った方がよいと思います。丈夫な物もそうでないものもありますし、折り畳みの頻度もわかりません。
 私は質問内容から、部屋の中があまり散らかっていない8から12畳間でモダンな感じのリビングなのかと想像してみました。

 部屋の広さも間取りも一切わからないので、色調だけでいくと、足が白で黄色の天板があう気がします。少し穏やかであればクリーム色でしょうか。
 パインは色調としては合いそうですが、木目の感じがいまいちな気がします。特に節が嫌いな方には合いません。
 冒険するのであれば、足が白く天板が濃い青の物は、マッチしそうな気がします。
 テーブルの大きさの合うようなダンボールの箱か何かを仮におき、その上に様々な色の紙(できれば大きめ)をおいて判断すると間違いが少ない気がします。
 ただ、...続きを読む

Q薄茶のテーラードジャケットのインナー

高校生男です。
こないだ衝動買いしてしまった薄茶のテーラードジャケット(素材;綿58%ポリエステル42%)ですが、インナーに困っています。パンツは濃青のジーンズです
、出来ればスーツっぽくしたくないのですがどうすればいいでしょうか??

Aベストアンサー

スーツっぽくしたくなかったら、やはりカットソーが1番いいと思います。Tシャツとかなら無難だと思います。お勧めは胸元の開いたTシャツとか、タンクトップとかの方がシルエットが綺麗に見えると思います。
胸元が寂しいようでしたらネックレスでポイントを付けるといいと思います。私も最近はクラッシュデニムにタンクトップ重ね着して1つ釦のテーラードでネックレスしてます。
シルエットを重視してチープにならない様にして下さい!

Q超薄手の皮手袋、レザー風ゴム手袋を探しています。

こんにちは。

テーブルの1円玉が取れるくらいのフィット感で、皮手袋に見えるような黒い手袋を探しています。

超薄手の皮手袋、もしくはレザー風のゴム手袋等、黒い皮手袋に見えるような手袋が安価で販売されているお店、もしくはサイトをご存知の方がいらっしゃいましたらご回答いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

大阪のオーダーメイドの手袋屋さんで、手袋をしたまま文庫本も読めるし携帯の小さいボタンも押せる~

…ていうのをテレビでやっていました。
注文殺到で二ヶ月待ちだそうな。
お値段が\14000~。
すいません安価じゃないですね(・ω・`)

検討違いの答えでしたらすいません…m(_ _)m

Qこげ茶テーラードジャケットの着こなし

学生の男です  ちょっと事情があってきれいめな格好をして人前に出なきゃいけないのですが、きれいめな感じの服はこげ茶のテーラードジャケット(ベルベット)ぐらいしか持っていないので上はそれを着ようとおもっています。普段はインナーはTシャツ、下はデニムを着ていたのですが、ジーパンや迷彩は禁止となっているので、代わりになるボトムスを探してます。

デニム以外にどのようなボトムスが合うでしょうか、またそれに合うインナーも教えてください。 

Aベストアンサー

僕もこげ茶のJCTを持ってます☆
普段着的には、インナーに黒系のTシャツ、青のジーンズ、白系の靴がいいんじゃないかと思います。

きれいめな格好ですと、Tシャツはあまりよくないと思うので、
ベージュのチノパン、白シャツ+黒系のインナーあたりであわせたらどうでしょうか。

Q椅子のレザー面の修理方法

家庭の食卓用テーブルの椅子。
レザー張りというものだと思います。
結構長期間、20年近いでしょうか、使っていますので
破れたりしています。
同様に修理するのが良いでしょうか。
時折ガムテープを張ったりしているのを見かけますが、
それでは淋しいし、みっともないので、、

どなたか教えてください。

Aベストアンサー

イスに張る布とか合皮(合成皮革と呼んでいますがビニールかウレタン+布です)は生地屋さんなどにあります。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%88%E7%9A%AE%E3%80%80%E7%94%9F%E5%9C%B0&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&hl=ja&client=firefox-a&channel=fflb#channel=fflb&hl=ja&q=%E6%A4%85%E5%AD%90%E3%80%80%E7%94%9F%E5%9C%B0&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%88%E7%9A%AE%E3%80%80%E7%94%9F%E5%9C%B0&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&hl=ja&client=firefox-a&channel=fflb

イスに張る布とか合皮(合成皮革と呼んでいますがビニールかウレタン+布です)は生地屋さんなどにあります。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%88%E7%9A%AE%E3%80%80%E7%94%9F%E5%9C%B0&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&hl=ja&client=firefox-a&channel=fflb#channel=fflb&hl=ja&q=%E6%A4%85%E5%AD%90%E3%80%80%E7%94%9F%E5%9C%B0&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%88%E7%9A%AE%E3%80%80%E7%94%9F%E5%9C%B0&ie=utf-8&oe=utf-8&...続きを読む

Qテーラードジャケットの着こなし(すいまんせん↓スレと同じ人です)

生地がスーツみたいな黒ジャケット(ストレッチジャケット?)を買いました。インナーには白のシャツ1枚にアクセサリー、ボトムスが濃いブルーのジーンズです。このほかにきれいめにコーディネイトしたいんですが何かいい組み合わせはありませんか?セレブな感じが好きです。
また、セレブっぽく綺麗めな服の組み合わせはありますか?アウター:ジャケット インナー:シャツ一枚
ボトムス:ジーンズが今着ている組み合わせです。
ちなみに自分は来月18歳になる高3です。

Aベストアンサー

その後お待ちしておりました(;;)

(1)茶色のパンツ チャコールグレーのTシャツ

(2)ウォッシュアウトしたブラックデニム 白いTシャツ 麻のストールを首に巻く
  または、綿ブロードのボタンダウンシャツ

(3)明るいベージュのコットンリブ編みTシャツ 濃い目のベージュのチノ(カーゴパンツも可)

(4)チャコールグレーのデニム アーミー調の黄土色のTシャツかカットソー

基本的に、テーラードジャケットをドレスダウンする着こなし。これらはファッション誌に頻繁に出てくる
色あわせです。素材やアイテムを替えることで全く違った印象になります。
覚えておくと応用が利きます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報