アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年初めて行ったのですが、
地味ながらとても楽しかったので、
今年も行ってみようかと思っています。
で、いろいろネットでいつ開催されるのか調べてみたところ、
どれを見ても予定日が掲載されていませんでした。
今は雨が降っていますが、
少し前までは渇水などもありましたので
ひょっとしてダムの都合上、
今年は無いのかな・・なんて思っています。
もし詳しくご存知の方がいらっしゃるのなら、
開催されるのか、もしあるのなら詳しい日程等を
教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

四国中央市役所で、お聞きになれば?



参考URL:http://www.city.shikokuchuo.ehime.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざホームページまで載せてくれて、
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!