今年の六ヶ所村の鮭祭りの日程を教えてください。
また、前売り券の購入方法で、現地に行かなくても購入できる方法を教えてください。
なお、私は青森県十和田市に住んでいます。

A 回答 (2件)

鮭のつかみとりコーナーは次のとおりです。

10月27日(土)当日券発売 11時~
   13:00 14:30 15:30 3回実施

10月28日(日)当日券発売  9時~
   10:30 12:00 14:00 3回実施

前売り券は売り切れたそうです。知り合いに頼むしかなさそうです。
    • 0

「ろっかしょ産業まつり」のことですね。

下のページをご覧下さい。

10月の27日(土)28日(日)です。
前売り券の購入については、記載されている問い合わせ先にお尋ね下さい。

参考URL:http://apti.net.pref.aomori.jp/info/04/05/040501 …
    • 0