友達とフットサルを始める事になり、ユニフォームはコリンチャンスにしようということになりました。でもなかなか扱っている店がないので困っています、東京か神奈川か埼玉でコリンチャンスのユニフォーム(白地にペプシのロゴが胸と背中に入っている メーカーはTOPPER)を扱っていて背番号や名前を入れてくれる店を知っていたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

南青山にワールドフットボールショップベストというお店があります。


世界各国のナショナルチームやクラブチームのユニホームをそろえています。
もちろん、コリンチャンスもありました。
オンラインでも購入可能だと思います。
詳しくは、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.best-pages.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフットサルチームユニフォーム作成

当方の所属するフットサルチームのユニフォームを作ろうと考えております。
条件としては、
1、シャツ・パンツ・ソックスがある事
2、リバーシブルである事(必須ではない)
3、背番号、チーム名、エンブレム、個人名をいれれる事
4、デザイン出来る事(必須ではない)
5、1万円以内である事(多少超えるのは問題ない)

以上の条件を満たすユニフォーム作成出来るところありますでしょうか?
ユニフォーム作ったことがある方、ユニフォーム作ってるよって方等
ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

1着1万円ですか、それなら充分できますよ

http://www.v-eleven.jp/

ネットで色々ありますから、探してみてください

Qフットサル用ユニフォームについて

この度フットサルチームを仲間とつくることになったのですが、話はトントン拍子に進みフットサル用シューズ、レガース、ユニフォームなどフットサル用品を揃えることになりました。
最初は遊び程度でわいわいやり、軌道に乗り始めたら大会等にも参加したいと考えています。

本題ですが、ゴーレイロ専用ユニフォーム(通常のユニフォームとは色が違いでパッドの入ってるもの)は必要なのでしょうか??

というのもゴーレイロをやりたい人がいません。現時点では専用ユニフォームを買って、日ごとに交替しようとなりました。しかし最初は1ヶ月1、2日程度の試合日になると思うのです。専用ユニフォームを一人が着てしまうと、例えば1日2~3試合ある日でも(汗とかそういう面での問題により)全試合同じ人がやらなくてはいけなくなってしまうことになります。そうなると不公平な部分が多々でてきていずれ問題になると思うのです。
私の考えでは、みんな同じユニフォームを着て、試合ごとに交替していくのがベストだと思っています。実際の試合ではゴーレイロのユニフォームは別にしなくてはいけないのでしょうか??それとも分かる程度にするだけ(ゴーレイロだけビブスを着るなど)でいいのでしょうか?

多少それぞれのルールがあり、分かり難い部分があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

この度フットサルチームを仲間とつくることになったのですが、話はトントン拍子に進みフットサル用シューズ、レガース、ユニフォームなどフットサル用品を揃えることになりました。
最初は遊び程度でわいわいやり、軌道に乗り始めたら大会等にも参加したいと考えています。

本題ですが、ゴーレイロ専用ユニフォーム(通常のユニフォームとは色が違いでパッドの入ってるもの)は必要なのでしょうか??

というのもゴーレイロをやりたい人がいません。現時点では専用ユニフォームを買って、日ごとに交替しよう...続きを読む

Aベストアンサー

大会等ではなく練習試合の場合は、(念のため対戦相手に確認を取った上で)ビブスでももちろん大丈夫だと思います。

大会だと私の経験上はビブスでは駄目でしたので、後々ゴーレイロのユニは用意しておいた方が良いかと思います。

全員共通のユニの上から、ゴーレイロのユニを着ればそこまで汗は気にならないと思いますよ。ただけっこう暑いですし、したたる汗やちょっとした臭いは防ぎようが無いですけど・・。

Qフットサルのユニフォームを作りたいのですが。。

来月の半ばくらいに友達とフットサルの大会にでようということになりましたが、フットサルのユニフォームの作成で悩んでいます。せっかくだからいいユニを作りたいのですが、始めてなのでどこで作るのがベストなのかわかりません。ユニ作成においてどこかよいお店があったら教えてください。

Aベストアンサー

sam421さんの質問からだとユニは上だけじゃなくてストッキングなどを含めたフルオーダーで捉えて宜しいでしょうか?
各種スポーツメーカーにオーダーできる、『メーカーオーダー』と言うものもありますし、自分たちで考えたデザインをオーダーできるものもあります。私が下にリンクした所は両方できるようです。
ただ、メーカーオーダーだとちょっと時間(3週間ぐらいだそうです)とお金が掛かるのかな?
http://www.bigsports-eshop.com/

ちなみに、お金が掛かるのが嫌なら…“参考URL”に載せたところは激安だそうです。それに、1~2週間で届くそうですよ。安さと早さが売りっぽいですよwただ、メーカーがアディダスとアンブロしかないのが…。

来月の半ばに試合があるようでしたら、早めのほうが確実で宜しいかと思います。

参考URL:http://www.v-eleven.com/

Qフットサルユニフォームに入れるメッセージ

フットサルのユニフォームを作ろうと思うのですが
カッコいいメッセージを入れたいと思うのですが
長めにユニフォームの裾あたりか腕の袖の先あたりに
入れようか考えております。
ポルトガル語や英語、フランス語などで
フットサルが好きなのが伝わる、
仲間意識などが伝わるようなカッコいい
メッセージを入れたいと思ってます。

外国語に全く知識がなくかっこいい言い回しが全くわかりません。
そこでかっこいいメッセージを
考えていただけませんか?

ユニフォームを初めて作るので
納得のいく作品にしたいです。

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

メッセージ入れちゃうんですか?ゲームで使えなくなっちゃいますよ
フットサル競技規則で定められています

第4条 競技者の用具

用具上の広告

身につけなければならない基本的な用具

身につけなければならない基本的な用具には、政治的、宗教的または個人的なスローガンや、メッセージ、あるいはイメージをつけてはならない。身につけなければならない
基本的な用具に、政治的、宗教的または個人的なスローガンや、メッセージ、あるいはイメージをつけた競技者のチームは、競技会の主催者またはFIFAにより罰せられる。

政治的・宗教的だけでなく個人的なメッセージもOUTです
チーム名だけにしておいた方が無難かと思います

http://www.jfa.jp/documents/pdf/futsal/law_futsall_15_01.pdf

Qアルビレックス新潟の背番号入りユニフォーム

こんにちは。アルビレックス新潟ファンのものです。
アルビレックス新潟の選手の背番号入りユニフォームを買いたいんですけど、ホームページを見る限りありませんでした。
選手の背番号入りユニフォームってやっぱり売ってないんですか?

Aベストアンサー

新潟市内にある「ORENGESTA」で選手と同じ素材のレプリカユニを購入の際に背番号を入れる様にお願いすると入れられます。
料金は1桁を2桁ですと違いますが、
私は以前、1桁の番号を入れて1500円くらいだったかな?(スミマセン、1年くらい前なので記憶があやふやです・・・)
あとはスタジアムの売店や、同じく新潟市内などにある「オレンジショップ」などに番号入りのレプリカやTシャツみたいなのもありますけど・・・。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報