急いでバスの車内の絵を描かなくてはならなくなってしまったのですが、
ネット上で参考になる写真を探したのですがなかなかないのです!
どなたかバスの車内の参考になるような写真を見かけた方は教えて下さい。
写真をそのまま直接使うことはありません。
イメージとしては一番後ろの席から前を観てるようなイメージです。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんな感じかな? 一寸ローアン気味だけど。


http://www.es.ucsc.edu/~es10/fieldtripSAF/SAF.html

このへんは前から後ろ方向なんでダメかしら?
http://careers.wipro.com/rwd-benefits.html
http://www.csse.monash.edu.au/about/newsletter/c …
http://www.mvomrat.com/gallery.htm
http://esl.rice.edu/images/bus.jpg
http://www.campusfreethought.org/community/photo …

これなんか良いかも。(下から3枚目)
http://www-acs.ucsd.edu/~pepband/Pictures/2000-2 …

こんなとこですか…。
なかなかこれ!というのがないですね。
車体の外観写真ならくさるほど見つかるんだけど。

参考URL:http://www.es.ucsc.edu/~es10/fieldtripSAF/SAF.html , http://www-acs.ucsd.edu/~pepband/Pictures/2000-2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
記憶だけで描いてみようと思ってもなかなかだめで…。
私も色々探してみたのですが、やっぱり外観写真しか見つからなくて
時間もなくて。
助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/12 01:59

 下記URLの中のどこかに、あると思います。



参考URL:http://kitouin.hoops.ne.jp/KOSIN.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 02:00

必要とされているのは、路線バスでしょうか。

観光バスでしょうか。
補足されることをお勧めします。
その答えで回答も違ってくると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 02:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiPhoneを自転車にホルダーで固定したいのですが・・・

iPhoneを自転車にホルダーで固定したいのですが・・・

iPhoneでスピードメーターのアプリをダウンロードしたので自転車で試してみたのですが、
肝心のiPhoneが自転車に固定できないのでメーターを使うとしたら片手運転になって
しまうので危険な状態です

そこで、自転車に固定できるホルダーがほしくなり調べてみたのですが、
サンワサプライの3,000円くらいのヤツは楽市で見たところ「すぐずれる、壊れる」など
余りよい評価が無かったので・・・

ヤフオクで調べたところ、パクリ商品みたいなのが1,000円くらい、1円スタートもあり
買うべきかどうか悩んでいるのですが、お勧めの商品はありますか?

iPhoneは3GS、プラスチック製の結構分厚めのカバーを装着しています
自転車はローバーの自転車です(車種まで分かりません・・・)

百円ショップでドリンクホルダーを買ったときはハンドルにサイズが合わなく、
すぐ緩々になってしまいました
こういう風にならないのがいいです

Aベストアンサー

勧める気はありませんが、高いし。
MSY「iCrew」
自転車用のホルダーです。
一応簡単な防滴?とか振動に対応するようです。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20100226_351027.html

アマゾンだと若干安いみたい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002WQHLP2/gj09-22/ref=nosim/

Q車内での写真撮影について

マーチやキューブなどのコンパクトカーの車内でコンパクトデジタルカメラで人物を撮影する方法を教えてください。
基本はオートで撮影したいのですが、マクロにするか否かで悩んでいます。
機種にもよるでしょうがマクロはどうしたら良いですか?
また、こうしたらうまく撮れるよと言う方法があったら教えてください。

Aベストアンサー

めっぱい広角にしてシャッター切るだけです。何か難しいことですか?
マクロ? 人物の毛穴を撮るのでなければ不要です。大抵のカメラは10~50cm未満の距離で撮影する場合にマクロモードにします。
聞くより先に実践されましたか?

また、走っている車内ならブレますよ。

Qボスフリー式の自転車と固定式ローラーについて

ボスフリー式の自転車でも固定式サイクルトレーナーを使えますか?

エアロバイクは安物だと使用時間制限があり、何時間も漕げる物は高額なので、
自転車と固定式ローラー(ミノウラのB60R)で運動不足の解消をと考えています。

室内でしか使わないので安く抑えたいのですが、
クロスバイクやMTBの安い機種でクイックレリーズの物だと大抵ボスフリー式です。
ミノウラのB60Rに付いているクイックレリーズは、適応ハブ幅であるならボスフリー式の自転車にも使えるのでしょうか?

Aベストアンサー

ハブがクイックリリースである必要はないようです。

http://www.minoura.jp/_userdata/b60r-j0.pdf

なので、ボスフリーでも大丈夫かと思います。

Q沢山の写真を用いて絵を描く方法って?

沢山の写真を用いて1枚の絵にしたり、写真の様にしてあるのをたまーに見かけますが、あれってどうやってつくっているのでしょうか?
自分でもつくって見たのですが作成方法を知っておられる方お教え願えないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

モザイク写真(フォトモザイク)
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF%E5%86%99%E7%9C%9F
モザイク写真を自動的に作成するソフトもありますが、使ったことはないので....。
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/MailMag/134Photomosaique.html
http://www.altech-ads.com/category3/10011738_1_0.htm
パソコン上でなく実物でする場合、下のソフトを使うと良いようです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se165838.html

Q折り畳み式ポータブルdvdプレイやーを車内に固定

折り畳み式ポータブルdvdプレイやーを車内に固定する方法でいい案ないでしょうか?

Aベストアンサー

こんなの見付けた。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/karei/k0002.html
参考に

Qカメラ・写真好きな方に質問です!!! 写真(カメラ)に関するステキな言葉を教えてください★

カメラ・写真好きな方に質問です!!! 

写真(カメラ)に関するステキな言葉を教えてください♪

最近、カメラにはまっています。(手間のかかるクラシックなフィルムカメラが好きです。)
そこで、カメラ(写真)に関する何かステキな言葉があれば知りたいなあ、、と思い、皆さんの知っているステキな言葉を共有してください♪

わたしが同じくカメラ好きの友達から教えてもらった言葉をひとつ・・・★

常に動いている世の中を、
 我々は受動的に見ているだけで、
 唯一何かを想像する時間といえば、
 シャッターを切ることでその動きを止める1/125秒だけだ。
                ー Henri Cartier-Bresson


それでは沢山のステキな言葉をお待ちしております♪♪

Aベストアンサー

素敵な言葉かどうかは分かりませんが一つご紹介。

この世の中にカメラは二種類ある。
・それは「ライカと、ライカ以外」である。

この言葉を、大昔、後輩に伝授。
後輩は、この言葉を真似て、あこがれの女性に告白しました。
しかし、見事に墜落炎上していたのを思い出しました。

Qルーフ上の自転車の固定

ルーフバーに付けたサイクルキャリアに自転車(ロード)を載せます。

固定バーだけで固定は出来ているのですが、振れるので更に 「ツナ」を左右に掛けて固定しようと考えています。

そこで質問ですが、固定する「ツナ」以下のどれが良いのでしょうか?

(1)ワイヤーで左右から固定(1mほどのワイヤー/30kgほどに耐える)
   1mワイヤー×2本をルーフバーの付け根からフックで自転車を固定
    弾力・柔軟性は無いが、一定以上には絶対に行かない(自転車の微動はするが、倒れることはない)

(2)ゴムベルトフックを両側から掛ける((1)のワイヤーと同じ方法で左右から掛ける)
   ある程度微動は抑えられるが、一定以上に行かないようにはならない。

(2)のゴムの強さもあまり伸びない物と伸びる柔らかい物とがあります。

どれが良いでしょうか?
  
なお、車の室内に入れる、という提案は 承知しているので不要です。

Aベストアンサー

私は、ルーフキャリアでも室内キャリアでも、全て廃チューブでフレームを一巻きして左右で固定します。紐やベルトを使用するよりも見た目は悪いですが、固定は完全で簡単です。何かの参考になさってください。

Q下の写真のような、グレーのニットベストを自分で加工?したいです。首の所をVネックにしたいのですが、ニ

下の写真のような、グレーのニットベストを自分で加工?したいです。首の所をVネックにしたいのですが、ニットを普通にハサミで切るとほつれると思います。ここで質問です。

どうすればほつれないように出来るのでしょうか。

ちなみにミシンは無いです( ; ; )

先程質問したのですが、ここのカテゴリをおすすめして下さったのでしてみました。
分かる方、どうか回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

内側に折り返す幅を10~15mmほどとってV字型に裁断してください。
※ペーパークラフトに例えますと『のりしろ』のような意味合いです。

そして、「V」の下の折り返し部分に切込みを入れて調節し、
後は100均で売っている『アイロン接着テープ』で貼り付けてしまえば完成です(^^)
木工ボンドでも構いませんが、首元がゴワついたり、付けすぎると表面に染み出してしまいますので、
アイロンの熱で接着するテープを使うのが一番きれいに仕上がりますよ!

ではでは!

Q個人で購入した20万円の自転車は固定資産として計上する義務があるのでし

個人で購入した20万円の自転車は固定資産として計上する義務があるのでしょうか。

Aベストアンサー

 
「計上」とは仕分け(分類)し集計する作業です。
役所に届けるのは申請とか登録と言います。

で、固定資産税の場合は個人なら土地建屋以外は申告不要です。
個人でも、法人でも、事業者ならパソコンやエアコンでも申告しなければなりません。
 

Q最近、駐車場にアサガオのような花が咲くようになりました。

最近、駐車場にアサガオのような花が咲くようになりました。
葉っぱは芋系の葉なのですが花はアサガオのようであり、でも花びらはいくつにも割れていて八重咲きのような感じに見えます。
写真を添付しますが、この花の葉は右上の芋のような葉です。
昨年、除草剤を大量に撒いたので突然変異なのかな?とも思ったりしています。
どなたかご存知の方 教えてください。

Aベストアンサー

マルバアサガオ の “ ヒゲ咲き” の品種です。

突然変異ではないです。誰かが種を落としたのか、鳥などによるものなのか、珍しいケースだと思います。

代表種には、「ひげ咲き牡丹」と「スカーレットオハラ」の交配種で、「ピンクフラミンゴ」などがありますのでその可能性は高いです。
<ピンクフラミンゴ>
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/wakasato/05waga_sanrise.serenade.JPG
http://charchans-home.pussycat.jp/newpage295.htm

マルバアサガオ ヒゲ咲き(八重咲き)
http://protist.i.hosei.ac.jp/asagao/yoneda_db/j/PCD2521/htmls/16.html
http://www.poporo.ne.jp/~kondoh/asagao/flower00.htm
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200910/24/58/a0030958_23363758.jpg

マルバアサガオ の “ ヒゲ咲き” の品種です。

突然変異ではないです。誰かが種を落としたのか、鳥などによるものなのか、珍しいケースだと思います。

代表種には、「ひげ咲き牡丹」と「スカーレットオハラ」の交配種で、「ピンクフラミンゴ」などがありますのでその可能性は高いです。
<ピンクフラミンゴ>
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/wakasato/05waga_sanrise.serenade.JPG
http://charchans-home.pussycat.jp/newpage295.htm

マルバアサガオ ヒゲ咲き(八重咲き)
http://protist.i.hosei.ac.jp/asagao/yon...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報