こんにちは
今度イタルジェットの「ドラッグスター50LC」を買おうと思ってます。
渋谷や原宿でたまに見るんですけどかっこいいですね。

で、質問なんですが

1)ドラッグスターってメットインボックスってあるんですか?

2)馬力はどれくらい?(50ccです)
  (イタルジェットのHP見たけど出てなかった)

どなたかユーザーの方、販売店の方、マニアの方よろしく教えて下さい!!

A 回答 (1件)

125と180にはメットインボックスはあります。

馬力は公表されていません。ハブステアのため運転は国産スクーターのように誰でも簡単に乗れるというわけにはいきません。それによく壊れます(エンジンの焼き付き)。確かハイオク指定でした。お金とイタリアから届くパーツを待っている時間があるのならいいですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
販売店に行って確かめたところ50にもメットインボックスありました。
ただ馬力はおっしゃるように公表されてないようです。
壊れやすいとなると買うのためらってしまいますね。どーしよーか???