アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島市内在住の者です。
今月末に友人と食事を予定しています。
そのうちの1人が1歳半になる子どもを連れての参加となりました。
そこで子連れでも楽しめるお店を探してます。ファミレスなら問題無いのでしょうが、出来ればカフェなどちょっぴりお洒落なお店がいいです♪
時間帯は夕方からで、お酒は無くてもokです。
予算はできるだけ押さえたいところでして(主婦がいるので)ひとり3000円くらいで済めばBESTなのですが・・・・。
どなたかいいお店をご存知の方、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ありきたりですが、袋町の「マリオ・エスプレッソ」はいかがでしょうか。


イタリアンのチェーン店で、広島では有名なお店ですよね。
予約可能です、というか、夜は予約しておいたほうがいいでしょうね。
単品でオーダーされても良いですし、人数によってはパーティー料理も可能です。
相談にのってくださると思いますよ。

参考URL:http://www.sanmario.com/restaurants/r3_Pizzeria/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
お礼が遅くなりましてゴメンナサイ。
”マリオ”シリーズは確かにいいですね~♪
子連れでもokかどうか聞いてみようと思います!

お礼日時:2005/07/11 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!