誕生日にもらった意外なもの

携帯★
一日に何件の着信がありますか?性別も書いてください☆

A 回答 (8件)

18歳男



非常に恥ずかしいのですが・・・・1件。

登録してある人数は20名ほどいるんですが、特にメールすること無いので忘れられてるんでしょうかね・・・。
人付き合い疲れる(~ー~;)
    • good
    • 0

20代男です。


最近は1日2件くらい。
    • good
    • 0

30代男です。



会社携帯・・・業務の状況にもよります。勿論外出してなければゼロです。
マイ携帯・・・ゼロです。あえて言うなら私も0.1回/日くらいですね。
    • good
    • 0

こんにちは☆22歳♀です。


たいがい着信はほぼ毎日あります。私事では大体3~4件くらいです(^^)
でも時々、ない時は本当にないです。。。
仕事でも自分の携帯を使っているので、仕事は5~6件くらいです。

私事で着信がない日はちょっと寂しくなります(^^;
    • good
    • 0

女です。


最近ほとんど人と関わらない生活をしているので
着信は0です。
十日に1回あれば良いほうかな。
って書いてたら微妙に淋しくなりました。
    • good
    • 0

特別待ち合わせをしたり用事があって電話するのでなければ一件もないです。

女です。でも自分ではメールを打つのが面倒&直接話した方が通じやすいので結構頻繁に電話しちゃいます。。(笑)
    • good
    • 0

No1と同じ



強いて計算すれば0.1件/日
    • good
    • 0

男性。

0件です。

1 そもそも電話番号を知っている人が少ない。
2 用があるときはこちらからかけることが多い。
3 連絡にはPC上で電子メールを使っている。
4 緊急の通話は、仕事でも私用でもまずない。
5 予定があるときは前から決まっているので、会ったときにあらかじめ話せる。

だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!