プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ID欄が『NONAME#○○○○』となっている質問はすでに質問者が退会済みのはずですが、『NONAME#』で検索すると締め切っていない質問がかなりあります。
放置されたままでは締め切られない質問が増え続けると思うのですが、このような質問を見つけた時は運営スタッフに連絡したほうが良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

私もある質問に回答しましたが、質問者はお礼なし、受付中のまますぐ退会してしまいました。

退会するなら、せめて締め切ってから退会して欲しかったです。

締め切り関しては、今までも多くの方がきちんとして欲しい旨、訴えてきているようですが、改善されていないですね。
一応ダメもとで、連絡してみてもいいかもしれません。
何度もこういう要望が寄せられれば、もしかしたらスタッフも考えてくださるかも?

質問したら責任を持ってきちんと締め切るという自覚を、個々が持つのがいいんですけどね。

この回答への補足

「『NONAME#』で検索」と書きましたが
「『NONAME』で検索」の間違いでした。
『#』を付けていると締切済しか検索されませんでした。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
過去の質問、回答を見ていると長期間締め切らずに放置されている事に対して
不満を持っている方が多くいらっしゃると感じたのですが、退会希望者にはスタッフの方から
すべて質問を締め切るように通知していただきたいですよねぇ。